

1週間~。

PCが~~~~!
先週のこと・・ 朝起きたら、全然ダメになっていた。。。(泣
とりあえず 修理完了!! 次は いつまで もつかしら・・・?

って事で、どこから振り返ろうか。。

とりあえず、ほたる は無事に帰りました~♪
それはそれは うれしそうに帰って行きました。・・・しかし 家に着いたら一転。。
置いていかれた事を思い出したらしく 1日中 父と母を無視し続けたそうです。
翌日には 仲直りしたそうで。一件落着!
ほたちゃん、 次の旅行は 連れて行ってもらえるといいね。。 

おみやげ達。
IMG_9227_convert_20100527210609.jpgIMG_9230_convert_20100527210453.jpg
牛タン(お皿のセンスが無い所は、スルーで・・) と じゃがりこ。東北限定のずんだ味 ずんだって
正解は 枝豆 ですって!へぇ~~!
この他にも、いろいろおみやげいただきました~。


週末は ドックランに行ってきました~♪
年に1度の無料開放DAY♪♪との情報をケンちゃんパパさんよりゲット 出発~
IMG_9234_convert_20100527213715.jpgあんず)ケンちゃ~ん♪
IMG_9235_convert_20100527213837.jpg
IMG_9236_convert_20100527214000.jpg
ケンちゃん)てか、犬だらけなんですけど・・・
IMG_9240_convert_20100527215628.jpgあんず)ひろ~いたのしIMG_9238_convert_20100527215301.jpg

IMG_9239_convert_20100527215430.jpg

IMG_9245_convert_20100527215921.jpg

IMG_9248_convert_20100527220155.jpg
あんず)ここ楽しいところだね~
こうめ)こうめはパパと一緒だもん♪
IMG_9246_convert_20100527220035.jpg

案の定 あんずはドックラン内にいた人&ワンコ全員(大げさじゃなく!!)にごあいさつしていましたよしかも 知らない人の隣に座って 寛いでてあ~恥ずかしかった
呼んでも全然戻ってこないし。こりゃ~ まだまだ教育しなきゃダメだなぁ・・と思い知らされました・・・ハハハ
IMG_9249_convert_20100527220320.jpg←こんな感じ!!注*私達じゃありません。。

お昼は、ワンコインで、つけ麺です。
こうめとあんずも今日は特別!バナナケーキよ~
IMG_9251_convert_20100527220443.jpgこうめ)ねむいなぁ・・でもケーキ食べる~!
IMG_9254_convert_20100527220744.jpgあんず)ケーキ♪ケーキ♪♪

そんなこんなで、楽しかったです☆

IMG_9269_convert_20100527230117.jpgIMG_9268_convert_20100527230014.jpg
こうめ&あんず)ばいば~い また来てね~

こうめとあんず と・・わたしに コメントなどもぜひ・・お待ちしてま~す☆


↓ランキングに参加中です♪ PCまだまだ頑張って!のワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

復活おめでと!!

一週間、楽しかったみたいですね。
あんずちゃんは、本当に社交的。
太郎に見習わせたい。

太郎も、初めてドックランに行ったとき、
あんずちゃんと同じく、よその家族の一員になっていました。
でも、社交的だからではなく、飼い主が他の犬から
守ってくれないので、とりあえず誰かに引っ付いたんだと思う。

A"あら、シーズーちゃんも飼っているんですね"
B"いえいえ、うちのこは・・・あら!!この子どこのこかしら~"
の会話のなか、
花"申し訳ない。うちのこです・・・・"
って迎えにいきました。(今なら、いい思い出だ~)

やっぱり、ちょんまげさんは、あんずちゃんだったv-10

No title

HANAさん

本当は こうめも社交的な子なんですよ~。
最近は あんず が、前へ前へ行くんで、少し圧倒されてしまって、だいぶ おとなしく見えますけどね。
ほたるは 飼い主命の子なので、飼い主の父母的には たまらないみたいで。

あんずはまだまだお子ちゃまなんで この先どんな性格になって行くか楽しみです!今のままなら 笑えてこちら的にも楽しいんですが!!

てか、先日のドックランでHANAさんの会話とほぼ同じ会話うちでもありましたっけ~i-201ホホホホホ~

あんず ちょっと前髪?がやばくなってきて。。
結んでみたら 案外パパが気に入ったみたいです!伸ばすとどうなるんだろうか・・?
太郎ちゃんは伸ばすのかな~?

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
