

ダイエット・・・。

さて、お休みも最終日の今日・・早速、ダイエットを兼ねたロング散歩に行って来ました

場所は、ダム湖。
まだ出来て間もないので、きれいなお散歩コースがありました。

まずは、展望台へ~

2011_0104_151035-DSC_0913_convert_20110104233826.jpg
展望台からみると、こんな感じでした!



さて、展望台に続く階段も、こうめ&あんずは頑張って登ります
2011_0104_150942-DSC_0911_convert_20110104234208.jpg
↑お顔が怖いくらい真剣(笑)・・。


でも、この階段・・けっこう長くて・・途中であんちゃん・・
2011_0104_150830-DSC_0906_convert_20110104234746.jpg
パパに抱っこを要求


・・・が、もちろんお断りされてました・・・

運動不足のわたしにはあの階段はきつかった~もちろん体が重くなったから?ではない!はず・・(-.-)運動不足だからだと信じていますが・・・(汗)ねぇ・・そうに違いない



さて、展望台に無事到着~。しかし特に何もないので、少し休憩して戻ります・・。
2011_0104_151249-DSC_0918_convert_20110104235206.jpg



さて、下りの階段は~
2011_0104_151906-DSC_0933_convert_20110105002027.jpg
やっぱり真剣なお顔でした~ あんずって、ホント顔に出るわ~


この後、お散歩コースを1時間ほど歩きましたが、明日に続きます♪








↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんにちわ♪

素敵なところですね。
あんちゃんの必死さが伝わってきます~。
運動不足あと、ロングな階段ってきついんですよね、お気持ちわかります(笑)

あんちゃんの顔、必死さが伝わってきてかわいい~!
こうめちゃんはあまりしんどくないのかな?
あまり表情かわってないですね。

この階段きつそうですけど、服がパッツンパッツンになっちゃたあんちゃんにはいい運動になりましたね!(^^)!

えりさん

こんばんは~e-68

あんず 太ったので、きっと階段はきつかったに違いありません!
じゃなきゃ、あんなお顔できませんよね~(笑)
私も、日ごろの運動不足で、かなりきつかったですが・・まだ筋肉痛が来ない・・(+_+)
きっと明日か明後日ですね・・(汗)

tayamonさん

あんずは、すごい真剣そのものなお顔して歩いてますよね!
写真でみて、私もびっくり&笑っちゃいました!!

こうめは、体が軽いから?全然表情変わってませんね~。でも、こうめは普段からあまり顔に出ないクールな子なんですよね(・・;)でも、こうめは全然疲れている様子なかったです。

さて、お洋服のサイズが変わらないうちに元に戻る様にあんず&私・・で、一緒に頑張りますe-2
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
