

網網。

昨日の続きです♪

2011_0104_151727-DSC_0925_convert_20110105215207.jpg

展望台の後は、いよいよロング散歩へ~。
ちなみに、上の写真の右の道から、山沿い?ダム沿いをず~~と歩けるようになっていて、そこを1周しました!



さて、順調に歩く こうめ&あんず
2011_0104_154521-DSC_0967_convert_20110105215703.jpg
↑やたらとやる気満々のあんちゃん(笑) 遠いけど、すっごいお顔してますよ~


・・・で、私は、写真を撮りながら、のんびり1人で歩いていたんですが、遠くからパパの笑い声とわたしを呼ぶ声が・・
わたしは、と、思いながら少しだけ、急ぎ足で向かうと・・・そこには・・・


↓こうめ&あんずが大嫌いな・・
2011_0104_153104-DSC_0946_convert_20110105220531.jpg
網網の道路が・・しかもやたらと長い
わたしが着いた時点で、あんちゃんは上の写真の様に穴があいてない所を器用に渡っていたんですが・・・


こうめは・・・・・
2011_0104_153145-DSC_0949_convert_20110105221601.jpg
今までに見た事もない長さの網網を前に、固まっちゃいました



・・・で、あんちゃん・・
2011_0104_153138-DSC_0948_convert_20110105222223.jpg
こうめがあっち側で踏ん張っていたので、こんな状態に・・あんちゃん・・可哀そうに・・(;_;)
おわかりの通り、リードをくっつけています。

あんちゃんの足が網網にハマっては大変なので、あんちゃんは抱っこで脱出~(^_^.)


しかし、まだ渡れないおねえちゃん、こうめ・・を、
2011_0104_153249-DSC_0956_convert_20110105230512.jpg
・・・と、応援する妹、あんず。


そして・・
2011_0104_153235-DSC_0953_convert_20110105230401.jpg
・・・と、励ます妹・・あんず。


でも、全然渡ろうとしないおねえちゃん・・こうめ・・に、あんちゃんが、
2011_0104_153227-DSC_0952_convert_20110105225849.jpg
キレたっ



そんな事言ったって、怖いもんは怖い・・
2011_0104_153237-DSC_0954_convert_20110105230244.jpg
結局、1歩も進めず・・。まぁ、こうめは超~慎重派ですからね~


しかし このままでは日が暮れてしまう。。ので、こうめねえさん 抱っこで回収されました(^_^.)



そして、やっと網網地獄から生還したこうめ&あんずなのでした♪



その後も、途中の景色を堪能しつつ歩いていると・・
2011_0104_153417-DSC_0959_convert_20110105223051.jpg


黒くて素敵な子と遭遇~
2011_0104_154144-DSC_0963_convert_20110105232339.jpg
こうめもあんずも一応・・ご挨拶できました♪


・・・そんな感じで、網網地獄に手こずりはしたけれど、1時間以上は歩けたと思います
少しはダイエットになってれば、いいんだけどな~






↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

どのワンコも網網は嫌いですよね~。
それにしても、あんちゃん賢いですね。
ちゃんと、太いところを歩いている。。

太郎は、迂回路を探し、ないとわかると・・・

ジャンプ!!

それで、またげればいいのですが・・・
絶対渡れない長さでも、ジャンプをします。
そして、網網のど真ん中に着地。
普通に歩くより危ないので、
最近はジャンプされる前に抱っこしています。

こんにちは
 今日もかわいいこうめちゃんとあんずちゃんに笑いが出てしまいました
網網が苦手な子 いますよね♪
こうめちゃんは何事にも慎重なんですねv-290

HANAさん

確かに長い網網をジャンプするのは危険ですね~(゜_゜)
あの網に足がはまったら、ケガしちゃいますもんね・・。
それにしても、わんこによって、網網の渡り方がかなり違うもんですね。

あんずって、実は賢いんでしょうか?
普段のあのおバカな行動も、お顔も計算・・??
そーだったら、怖すぎる~v-12

クレラルンさん

こうめは、ホントに慎重な子で・・。子犬の頃からなんですが。

そして、最近思うんですが、あんずってこうめのお毒見係のような感じ?
あんずが先にトライして、安全が確認されれば、こうめもやってみようかな~??みたいな(笑)
実は、上の網網、2コ目もあったんですが、2コ目はこうめも渡れたんですよ・・!!
なかなかずる賢いこうめです^m^
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
