

おなかすいた。

寒いですね~

皆様、風邪など大丈夫ですか??



さて、寒い中でも・・元気なこうめ&あんず。
わたしが、キッチンで(一応・・)ご飯の支度を始めると・・・


来た(-.-)
2011_0106_180903-CIMG6381_convert_20110107000034.jpg
何かが落ちて来る事を期待して,待機・・
でも、こうめはあんちゃんの後をついて来ただけなのか、どっか見てるし(笑)



下で、待機する事 数分・・
2011_0106_180917-CIMG6384_convert_20110107000123.jpg
↑疲れてきたらしい・・



しかし、わたしがこうめ&あんずの野菜を切り始めると、こーなります。↓
2011_0106_181755-CIMG6390_convert_20110107000201.jpg
やっぱり今日も全力で、真剣なお顔のあんちゃん




おまけにこうめまで、お腹すいたアピール
2011_0106_181816-CIMG6397_convert_20110107000246.jpg


こんな感じな毎日ですが、出来ればご飯が出来るまでは、こたつにでも入ってゆっくりのんびり待機していて欲しいと思うのでした(・・;)
だって、けっこうお邪魔なんですもん。たま~に、しっぽ踏んじゃったりもするし(汗)


でも、今日もご飯を心待ちにしてくれるほど、元気でうれしい!とも思うわたしなのでした





↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんばんは!
あんちゃんとこうめちゃんの視線、、、痛いですな~(笑)
急いでご飯作ってあげないと、、、ってあせっちゃうよね~。
それぞれ、おなかすいたアピール違うんですね。
でもどちらもとってもかわいい~
ほんとかわいいね!!
おもわずだきしめたくなるくらい!(^^)!

パパさん、お誕生日おめでとうね♪

tayamonさん

パパにおめでとう。をありがとうございますe-257

こうめとあんずは、毎日こんな感じでウキウキとご飯を心待ちにしているようです!
でも、こうめは残すんですよね~(・・;)

特にあんずは、何か落ちてこないかと待ってもいるので、気が抜けません(汗)
それと、ここにジャンプも加わるので、包丁の取り扱いにも注意しています・・・

はじめまして

はじめまして…でしたっけ。。。
すみません。いつも読み逃げしております。カッパ日記のわんらぶ?です。

何か落ちて来ないか…台所でウチの女房が落としたキュウリ、ぺー(愛娘の白ペキ)に食べられると思って、落ちてすぐ拾おうとしたら、ぺーより先に、こおろぎが食べようとしてた事有りました(笑)

前の網網記事、大爆笑でした。

わんらぶ?さん

はじめまして~♪
コメントありがとうございますe-267
私もいつもわんらぶ?さんのカッパ日記、楽しく読み逃げさせてもらってます(笑)

コオロギ~(゜_゜)ひぃ~~~~~~~~~~e-327 てか、コオロギも下で待機してた・・って、事ですか・・e-3ははは・・・(汗)
奥さまはさぞかしビックリされたでしょうね・・・v-12ゴキブリじゃなくて、良かった?って、そーいう問題じゃないですかね(-.-)

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
