

取りあい。

あんちゃんの最近のお気に入りのおもちゃは・・・?

2011_0106_194842-CIMG6423_convert_20110107224342.jpg
これ↑ ちなみに元々はシュシュでした・・
こうめ&あんずに取られ、引っ張りっこの餌食になり・・今では、こんなお姿に変身されました(-"-)
まぁ・・100均だし、こうめとあんずが気にいってくれたみたいだからいっか~(笑)



さて・・こちらは、こうめです。

上から・・
2011_0106_194852-CIMG6426_convert_20110107224446.jpg
ちょっと髪の毛がボサボサ気味になってきたね。


下から
2011_0106_194856-CIMG6427_convert_20110107224531.jpg
おひげの伸びるスピードがバラバラなんだね。不思議だね・・。(と、思いません?)



・・・で、この写真を撮ったのは、座っていたわたしの上にまずあんちゃんが、次にこうめが乗ってきた時の物。

お腹にお二方がいたから、始めは気づかなかったんですが・・
こうめちゃんが座っている所って・・・




あっ・・やっぱり・・(-.-)
2011_0106_194937-CIMG6434_convert_20110107224636.jpg

こうめちゃん?もしも~し??そこって、テーブルだし食卓でもあるんですけど~


てか、けっこうしっかり座っちゃってますね(汗)
2011_0106_195009-CIMG6438_convert_20110107224711.jpg

きっとママのとこにいたいけど、あんずがでっかい体で占領していたので・・仕方なくそこになっちゃったのね・・
しかも、何だかこうめがこんなにも悲しそうなお顔してるもんだから、思わず・・そこ座ってていいよ・・って、言っちゃうところでした(>_<)

いかんいかん こーやってこうめを甘やかしたから、こうめが怒りんぼうの我がままッコになったんだった!
・・・と、心を鬼にして・・降りてもらいました


2011_0106_195159-CIMG6444_convert_20110107232457.jpg
・・・で、こうめを降ろしたら、今度はあんちゃんの場所が狭くなったらしい・・(笑)

こーやって、ママの取り合いをしてくれて・・こうめとあんずには(パパにもw)悪いけど、幸せ
寒いから暖を取り合っているわけではない!!と信じていますから


最後に・・パパ。お誕生日おめでとういつもありがとね




↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

あひゃ、ひゃ・・・完全に乗っているね。
でも、アンヨは、全て下にあるからね。
ももちゃんより、ずっとましよ。

この前、モモちゃんが机の上のものを取るのに、
後ろ足以外全てが、伏せの状態で
乗っかっていました・・・。
注意したら、乗っていないと言い張っていました。

うちにもバラバラになったシュシュありますe-282
色合いも一緒です。
こめあんさんモテモテでうらやましいな。
足を下ろして座ってるこうめちゃんは人の子みたい。
許したくなりますね。

パパさんお誕生日おめでとうございますv-384

おはようございます
 パパ様 お誕生日 おめでとうございますv-315

こうめちゃの座ってる姿が自然なカンジで
ワンコとは思えない・・・
違和感なく座ってるのが またかわいいですね!

HANAさん

ももちゃん、さすが!です。
こうめは、そこしか座る場所が無くて、仕方なく・・って感じでした。
でも、あまりにも座り方が可愛くて、笑っちゃいました♪
太郎ちゃんは、テーブルとかには乗ったりしなさそうですもんね!ももちゃんの真似とかしないんですか??うちは、お互いに真似っこするので、気をつけなければです・・。

わさびクンママさん

わんこってシュシュが、やたらと好きですよね~。
あーゆう形のシュシュは何個買っても同じ姿に変身させられちゃうので、今は違うの買うようにしています・・。
こうめ、こんな風に座ったこと今までなかったので、可愛くて、笑っちゃいました♪
わんこって、いろんな姿をみせてくれて飽きませんよねe-267
夏は、全然もてませんが、冬はモテモテなので寒いのは嫌ですが、冬も悪くないかな・・?って、思う今日この頃です(笑)
パパにおめでとう!をありがとうございます♪

クレラルンさん

こんにちは~♪

パパにおめでとう!をありがとうございます<(_ _)>
こうめ、自然ですよね!!
私ホントに始め気づかなかったので、ビックリ&カワイイ♪で、笑えましたe-349
いつもはあんずが笑わかしてくれますが、こうめもなかなかやる子みたいです(笑)

こめあんさん、モテモテですな~。
こうめちゃん、ちゃんとおすわりしてるし、、。
おしりがかわいいから許しちゃいそう。

モテモテなママにパパさん焼きもちやいてそうだね。
パパさんにはビールでもあげて励ましてあげてね!(^^)!

あんちゃんとこうめちゃん、いつも可愛い服とっても似合ってるよ♪

tayamonさん

おはようございます。
今までの人生で一番のモテ期(笑)です!
こんなに甘えられると、可愛さ100倍になっちゃいます。
それにしても、こうめちゃん。しっかり座ってますよね?コレには、笑えました^m^
あんずはいつも何をしでかすかと思って生活していますが、こうめはごく普通!って、思っていたので余計可愛く笑ってしましましたe-257
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
