

ドッグカフェ。 ~こうめ~

昨日、海を見に行った所は・・・ココでした
2011_0110_155754-DSC_0115_convert_20110111231141.jpg 2011_0110_155711-DSC_0112_convert_20110111230907.jpg 
御前崎~♪
サーフィンしてる人がいっぱいいましたよ
さて、海を見たりお魚を買ったりした後は・・・叔母の知り合いの方が経営しているドッグカフェに行きました

今日は、ドッグカフェ IN こうめ編です♪


滅多にドッグカフェなるおしゃれな所に行かないこうめ&あんず・・。
ちゃんと座っていられるか?とっても心配していた訳ですが、行った時には他のお客様がいなくてホッとしました。

2011_0110_145603-DSC_0057_convert_20110111221844.jpg
とりあえず、この時は合格



・・・と、思ったのも束の間・・
2011_0110_150946-DSC_0077_convert_20110111222812.jpg
あーやっぱりず~っと座っているなんて、無理な注文だったようで・・・(汗)


2011_0110_151346-DSC_0081_convert_20110111222548.jpg
外を眺めたり。


2011_0110_151414-DSC_0084_convert_20110111223725.jpg
こちらの経営者のママさんにご挨拶したり・・。


なかなか自由な行動をしていました


でも・・こちらの方↓に比べたら、こうめは全然いい方でしたけどね~(-.-)




で、その問題のこちらの方とは・・・やっぱりこの方↓
2011_0110_125708-DSC_0020_convert_20110111224601.jpg
当たり前だけど、あんずです
車の中ですらこんなですから・・ねぇ・・(-"-)

は~ やっぱり不安は的中したのでした


ちなみにですが、最近あんちゃん・・うちの父に野生児、もしくは野獣とか秘かに呼ばれているそうな・・・ ひどい・・




↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

明日のあんずちゃん編が楽しみ♪

むかし、御前崎に行ったことがあります!!
(だから、何ってわけではないのですが)

HANAさん

御前崎行ったことあるんですか~??
お~!!!
いつか静岡に遊びに来る機会があったら是非教えて下さい!美味しいっぽいお魚料理屋さん、行きましょう♪

あんちゃんは、やっぱり*****でしたよ(汗)
まぁ・・野獣って呼ばれるオンナですからね(-.-)

あんちゃんの活躍がたのしみで~す!!

早く、みせてちょうだいな~(*^_^*)

ちなみに御前崎、行ったことないです。
暖かそうないい所ですね。

画質とってもきれいですよ~!(^^)!

こんばんは。
冬の海も素敵ですねe-278
こうめちゃん、お利口じゃないですかe-343
あんりなんかカフェに行ったら興奮しちゃって、抑えるのが大変ですe-330
あんずちゃんの様子が楽しみe-454
想像するだけで・・・プププッ (*^m^)

tayamonさん

あんちゃん、ずっ~と動いてました・・。
まだまだ1歳だから・・?????と、言い訳しますが、来年も何も変わってなかったらどーしましょ^_^;

御前崎、うちからそんなに遠くないんですが、海がキレイでお魚が美味しかったです♪
tayamonさんもいつか静岡に遊びにきて下さいね~♪いつでもお待ちしてますe-420

あと、リンクの件。ありがとうございました<(_ _)>早速リンクさせていただきました♡
これからもよろしくお願いしますv-344

Blue Roseさん

あんず・・ずーっと動き回っていました(゜.゜)
あんりちゃんもそうですか?まだまだ1歳ですもんね!
2歳になればあんりちゃんもあんずもきっと落ち着きますよねぇ(汗)

よくドッグカフェで、お利口さんにしている子って見ますよね?みんな行き慣れてるからなのか?大人だからか??しつけができているのか???不思議でなりません((+_+))
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
