

ドッグカフェ ~あんず~

あの日はこんなに天気が良くって・・・
2011_0110_125837-DSC_0024_convert_20110112220412.jpg

・・・で、今日は ドッグカフェ IN あんず編です。

昨日、不安が的中した・・・事、と言うのは・・・

とにかくあんずって、一時もジッとしていられないんですね(>_<)



入ってすぐに・・探検開始~
2011_0110_150509-DSC_0066_convert_20110112220948.jpg


あっちへふらふら~
2011_0110_150716-DSC_0072_convert_20110112221121.jpg


2011_0110_150732-DSC_0075_convert_20110112221252.jpg


こっちへふらふら~~
2011_0110_151206-DSC_0078_convert_20110112223110.jpg

ず~~とこんな感じ


いつまでたってもいっこうに止まらないあんちゃん・・。
仕方ないので、最終手段に出る事にしました!
もちろん・・・それって、コレ↓


おやつターイム
2011_0110_152540-DSC_0096_convert_20110112221920.jpg
おばちゃんにもらって笑顔


2011_0110_152227-DSC_0089_convert_20110112221613.jpg
そして変顔で、催促に来たり・・。あんちゃん・・お口変になってるし・・・^_^;
下では、こうめが笑ってたのね。


そんなやりたい放題のあんずにキレた方が・・。
2011_0110_152554-DSC_0098_convert_20110112222118.jpg
「こらっ!いい加減にしなしゃい
最年長のほたる嬢です。おやつをいっつも横取りされているし、とうとう怒れちゃったらしく・・・
ご覧の通り 頭ガッツんしてました


・・・というのは、冗談ですが・・・ほたるが大人しい事をいい事にあんちゃんって、ほたるにガウったりするんですよ。。はぁ~~~~~~~~~~~




そんなまだまだおこちゃまで、じっと出来ない あんちゃんですが・・・相変わらず誰にでもフレンドリーです
2011_0110_151501-DSC_0088_convert_20110112221416.jpg
コレだけは↑あんちゃんの自慢できる所かと思うんですけどねぇ^_^;



・・・と、まぁ・・あんちゃんは好きに楽しみ、わたしは変な汗が出たとか出ないとか・・な、ドッグカフェでした



来週のお出かけ、大丈夫かな
あ~心配だわ










↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほたる嬢、ほんとにガツンとやっているように見えるわv-425
それであんちゃんが反省してションボリって感じ。
でも、事実は小説よりも奇なり・・・ですねe-343いやいや。
み~んなそれぞれに可愛いな~v-344

いろんな小物が置いてあってかわいいお店ですね。
とっても雰囲気よさそう、、。

ところであんちゃん、大活躍ですね~。
こめあんさんはママだからハラハラだろうけど、私はおばばの気分でただただ、かわいい!!
頭ガッツんのほたるちゃんもナイス(*^_^*)
こうめちゃんはいい笑顔してますね♪


ゆずナベさん

きっとほたるは本当にガツン!!とやりたい気分だと思います(+_+)
後輩のはずのあんずにやられっぱなしのほたる・・(泣)
一人っ子のほたると多頭飼いのあんずでは環境の差(ただの性格??)がはっきりわかります。
一人っ子って、おっとりしているもんですね。

ほんとみんなそれぞれ違って、かわいいです♪

tayamonさん

お店は本当に素敵でした♪
また是非行ってみたいですが、なんせあんずをコントロールするのが大変なんですよね~(-.-)
でも、そのうちあんずも落ち着いちゃうのかと思うと、うれしいような寂しいような気持ちです・・。
でもあーゆ子って意外とず~~~~とあんな感じの可能性もありますかね??
それはそれで、微妙・・・(T_T)

ほたるは本当に1回、ガッツんってしたい気持ちだと思います!!!
こうめとあんずが実家に行くとほたるは疲れ果てる様です・・。最近はよく、あんずにこたつから追い出されています(汗)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
