

TVっこ。

以前も書いたんですけどね・・・。

こうめ&あんず、TVッ子なんです♪
でも、どの番組でも見るわけではなく、今日のわんこと旧ポチたま(ダイスケくんが行く??)だけしか見ないんですけど・・(^^)

そして、昨日がポチたま(って呼びますw)の日だったんですが・・・(ちなみに静岡では木曜の夕方再放送されています)録画して今朝仕度しながら見ていた訳です。

そーすると・・・
2011_0114_084923-CIMG6521_convert_20110114235852.jpg
TVの前に陣取る、あんちゃん 見入ってます(笑)


さすがに朝全部は見れなかったので、続きは夜です。


朝は、TVの前に陣取っていたあんずも夜は・・
2011_0114_192719-CIMG6535_convert_20110114235931.jpg
こたつでまったりと鑑賞中~



2011_0114_193154-CIMG6540_convert_20110115000014.jpg
まだまだ飽きませんよ




2011_0114_193602-CIMG6546_convert_20110115000208.jpg
そして、途中ではこんなにリラックスしながら見てます



ところで、あんちゃんはかなり楽しいで見ているようだけど・・こうめちゃんは??
2011_0114_193403-CIMG6544_convert_20110115000131.jpg
もちろん鑑賞中~(残念ながらたまたまCM中のお写真でした・・)



2011_0114_193840-CIMG6550_convert_20110115000247.jpg
そして、お二方そろって 鑑賞中~~の図

わんこも大好きポチたま
この時ばかりは、遊んで~と言ってくる事も無いし、わたしもじっくりTVに集中できました♪

ちなみに・・・あんちゃん限定ですが、TVの中のわんこが“ワンワン”言ってるとあんちゃんお返事するのです(笑)
こうめは反応しないから、あんちゃんにしかわからない通信をTVの中のコとしているんだと思います


さて、来週も忘れずに録画しなければ・・・






↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
かわいいですね!
ワンワンって反応しながら見てるってことは
本当に興味があって見てるんですね♪
ウチのワンコはテレビに興味無しです・・・v-290

こんにちは。
すご~い、二人ともホントに見てますねe-317
あんりは興味持たないんですe-330
聞こえてないのかと思って、耳を持ちあげてみたりするんですけど・・・
子供にアンパンマンを見せるような感じ?
あんちゃん、お返事するの~?
面白いですねe-454

あんちゃんたち、真剣にテレビ見てますね~。
おもしろ~い!!
ほんと2,3歳ぐらいの子供とおなじだわ~。

うちの子はワンワンって吠えた時だけ振り返る程度でほとんど反応しないですよ。
あんちゃんたちの特技といってもいいかもしれませんね。
でも忙しい時には助かりますね。

それにしても同じビデオをくりかえすのじゃだめなの?
毎回録画するってこめあんさんもわんこがかわいくってしょうがないのね~(*^_^*)



クレラルンさん

どーやら本当に興味があるみたいです(^_^)
でも、TVの構造は理解できない(当たり前ですが)ので、TVの裏に確認しに行くんです!!
その姿は笑えますe-440
もちろんあんず限定の行動ですが・・(笑)

Blue Roseさん

TVは以前から見ていたんですが、わんこって目が悪いっていいますよね??だから私も不思議なんですが、こうめもあんずもポチたまは真剣に見ますね

あんずはTVの裏にわんこがいると思っているらしく見に行ったりするので、これまた笑えます!
素直といえば素直な行動ですよね(笑)

tayamonさん

今日午前中、同じのをもー1回つけてみたんですが、全然みませんでした!
だから使い回しはNGな様です(-.-)
来週のポチたまに期待です!

ちなみにあんずはTVの裏にわんこがいると思ってたみたいで、裏に確認しに行っていて・・・あれには笑えました♪
そりゃあ、TVの構造を理解してるはずありませんもんね!!
でも、そんな素直なあんずが可愛くて仕方ないんですよね~♡♡

このテレビを見ている姿が、かわいくて、
うらやましい・・・。
あんちゃん、テレビは離れて見てくださ~い。

ポチのボタンがこうめちゃんとあんちゃんの
写真になって、かわいいですね。
やり方簡単ですか?

HANAさん

こうめもあんずも“ポチたま”は好きみたいですね~♪特にあんちゃんはずーと見ているのでわかっているんでしょうね?
でも、TVの裏にいると思っているようで・・笑えます(^_^)

ポチのボタン、日本ブログ村から簡単に作れますよ♪好きな画像でオリジナルバナーを作る。ってやつで、画像縮小したのを入れるだけです!
私でも出来るくらいなので、超簡単ですe-420

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
