

要求。

さっき外に出たら、車に雪が少し積もっていて、ビックリ
寒いはずです(;_;)


・・・で、こちらはあんちゃん♪只今、なでなでタイム中です。
2011_0107_215938-CIMG6458_convert_20110116005611.jpg


さて、そろそろ終わりだよ~。と、手を離すと・・・
2011_0107_220205-CIMG6468_convert_20110116010146.jpg


もっと・・・
2011_0107_220209-CIMG6469_convert_20110116010225.jpg

なでなでして
2011_0107_220153-CIMG6465_convert_20110116010109.jpg
・・・と、要求するようになりました



で、これが何セットか続きますが・・わたしが疲れて(飽きて・・)、強制終了となるのが最近の恒例です


ほたるはやった気がするけど、こうめはこーゆう要求はしません!!
こうめの場合は、お口で(ワンワン言って)訴えるので・・何事も・・・







↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

あらあら、訴え方が違うのね。
あんちゃん、お手手で催促なんて可愛いわ~v-344
パトはご飯中に私の腕を「おいおい」します。
ちょうだいと言っているんでしょうけど「おやめなさい」と言うと「はい」?と言ってやめます。
あんちゃんの可愛さこれで再認識しましたe-343

太郎はこうめちゃんと同じ、ワンワンと要求するタイプです。

手で要求するのは、モモちゃんです。
モモちゃんは、ワンワンとも要求するのですが・・・。

ゆずナベさん

最近、急にもっともっとv-344をするようになりました!
これがなかなか可愛いんですよね~♪

うちは、ご飯を食べている時、ちょうだい!!ってするとパパが怒ります。そーするとあんずは素直に一旦やめるんですが・・・こうめは逆ギレするんです(-"-)
こうめって、本当に気が強くって・・・困っちゃいます(汗)

HANAさん

へ~!太郎ちゃんもワンワンいうタイプですか?
意外ですね。
モモちゃんは両方!?
モモちゃんらしい!イメージ通りです♪

ちなみにあんずって、全く意味わからない時に突然ワンワン言い始めます・・。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
