

手作りジャーキー。

急に思い立って、こうめ&あんずのおやつを作ってみました♪

・・で、コレです。
2011_0118_181340-DSC_0208_convert_20110118212228.jpg
ささみジャーキー

上のように切って、ただオーブンで焼いただけなので、作ったとは言えないものですがねぇ(汗)


・・・で、オーブンで、1時間ほど焼いて~出来あがりはこんな感じ・・↓
2011_0118_203123-DSC_0213_convert_20110118212457.jpg

あれ・・??なんか写真と違うけど・・(-.-) 
一応、味見した所・・うん・・ささみでした(笑) でも、おいし~



さて、こうめとあんずに食べていただきましょう
2011_0118_203212-DSC_0215_convert_20110118212614.jpg
すでに、待ちきれない あんちゃん

2011_0118_203415-DSC_0217_convert_20110118212742.jpg
あっ・・あんちゃん テーブルに手掛けちゃダメ~


もちろんこうめも・・。
2011_0118_203537-DSC_0219_convert_20110118214824.jpg



これ以上は待たせるとギャンギャン言い出しそうな予感なんで・・食べていただきましょう♪



・・で、どう あんちゃん。おいし
2011_0118_203614-DSC_0220_convert_20110118215720.jpg
おいしかったようです 



こうめは
2011_0118_203755-DSC_0223_convert_20110118220221.jpg
お顔は微妙ですが・・こうめもおいしかったみたいで、バクバク食べてました


こうめもあんずも喜んでくれたみたいで良かった~





超簡単だし!買うより全然安いし!! しかもささみいっぱい買っちゃったからまた近々作る切って焼こうと思います(^_^)

2011_0118_182238-DSC_0209_convert_20110118221334.jpg
明日? うっうん・・






↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんばんは~!
ささみジャーキー、こんな作り方があるんですね。
おいしそう~。
これおつまみにもいいですよね。
私も早速作ってみます!(^^)!
うちのわんこも喜びそうだわ~v-290

簡単でいい!!!
うちも作ってみます。

砂肝とかも、これで手作りジャーキーにできる
と聞いていたのですが・・・。

こんなに簡単に作れるけど・・・


それでも、やっぱり面倒でやっていない。

こんばんわ♪

うちもささみがお安く大量に入った時には
作ってます。旨いんですよね。
砂肝やレバー・サーモンも同じように作れますよ~。
やっぱ安心が一番ですよね^^

tayamonさん

超~簡単ですよね(^^)
是非、作ってみて下さいね~♪
手作りの方が安くて・・しかも安心e-267なのも魅力ですよねv-344

わさびクンママさん

こんなに超簡単で、喜んでくれて、しかも安全・安心なので、わさびクンにも是非~e-257
次は、わんこ用クッキー(わさびクンのお姉ちゃん達もいっぱい作ってましたね♪)を作ってみます!!

HANAさん

太郎ちゃんの大好きな砂肝も同じように作れるみたいですね♪
是非、作る 切って焼いてみて下さいな~(^^)砂肝の先に太郎ちゃんの笑顔が待ってますよ~e-68

えりさん

レバーやサーモンも出来るんですね♪
こんなに簡単で安心・安全って、いいですよね(^^)
しかも作るとちょっと出来るママ!!な気分にもなれるし(笑)
簡単なおやつの作り方など、また教えて下さい<(_ _)>
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
