

割り込む。

今日もこたつでまったりしていると・・・(私が

まずは、こうめが乗って来て・・
2011_0119_181419-DSC_0228_convert_20110119235206.jpg
お次にあんずが乗ってきた。


でっかい体で今日も器用に割り込みに成功♪


・・と、思ったもの束の間・・・
2011_0119_181627-DSC_0240_convert_20110119235343.jpg
こうめがあんちゃんをガン見


一瞬、ヤバいこうめちゃん、またキレるの・・・・・と、焦ったものの、今日はご機嫌が良かったらしくスルー

最近、こうゆう風にこうめがわたしに甘えている時に割り込んで来ると、こうめがキレて本気ケンカになる事が多くって・・


でも、どんなにこうめにキレられて怒られても、やっぱり・・・・あんちゃんは・・・・・
2011_0119_181831-DSC_0251_convert_20110119235636.jpg
おねえちゃん。大好き~



そーこうしていると・・。
2011_0119_181840-DSC_0252_convert_20110119235811.jpg
暖かくて、眠くなっちゃった、あんちゃん


こうめ&あんず おやすみ~



でも、ここって、そもそもわたしの上。 動いたら起きちゃうかな~??なーんて言い訳しつつ、一緒にうとうと(汗)しちゃう今日この頃です





↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

純粋な毛皮布団♪
重いけど、幸せで、あったかい。

HANAさん

本物の毛皮布団(笑)
これは、やめられませんよね~♪
だから、最近グータラしちゃって・・(-.-)
・・・と、家事をしない言い訳をしてみました(汗)

膝の上の取りあいですか・・・大変だぁe-330
1匹だと、当然って顔で乗ってくるけど・・・
でも嬉しいですよねe-446
おこたから離れられませんねe-266

こうめちゃんもあんちゃんもママが大好きなんですね~。
これだけママが好きだとパパさん、焼きもちやいたりしないかな?

それにしてもこうめちゃんがキレることってあるんですね~。
こうめちゃん、おとなしいイメージがあるからびっくりしましたよ。


Blue Roseさん

こんばんは☆
やっぱり2わんいると我慢させる事もあって、少し可哀そうな時もありますが、仕方ないでよね~!
でも、こうめの方が私にベッタリな事が多いですね。こうめの方がお姉ちゃんだし、順位も上って決まってるみたいです。
それにしても、こたつから出れず、余計に家事が疎かになってます(汗)

tayamonさん

たま~に思い出したようにパパに甘える事もあるんですよ♪
まぁ・・たまーーーーにです(笑)

こうめって、大人しそうに見えますよね??
実は、すごーくきついんです(汗)
カワイイ♡カワイイ♡♡って、育てたからでしょうかね??最近は、あんずとよく大ゲンカしてますよ(>_<)
こうめのが、小さいのでケガしちゃいけないのですぐ止めますが、ななちゃんとソフィちゃんはケンカしないですか?
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
