

母性本能?

今日も、あんちゃんハウスでお寛ぎ中のあんちゃんです♪
2011_0120_221747-DSC_0334_convert_20110120223829.jpg

でも、今日のあんちゃんはいつもとちょっと違ったのです

それって・・・↑に写ってる黄色いおもちゃです。

これ、最近お気に入りのライオンクンなんですが、あんちゃん自ら持って入った様子。




そして・・・

クッションにしかったのね?と思っていたら・・・(ちょっと小さいけど
2011_0120_221601-DSC_0324_convert_20110120223358.jpg



次は、ペロペロ舐め出した~
2011_0120_221618-DSC_0327_convert_20110120223515.jpg
しかもしばらくの間、ペロペロ舐めていたんで・・・
あんちゃんもついに母性に目覚めたか~と、感動にも似た気持ちになっていたのに・・・





あっ
2011_0120_221717-DSC_0333_convert_20110120223655.jpg
噛んでるし・・やっぱり違ったらしい(-"-)



まぁ、そりゃそーだ・・。まだまだ1才。大人になるには早いよね
とにかくゆっくり大人になって欲しい
・・・と、思ってます。だって・・・・・・・・
ブログのネタが無くなったら、困るから~(笑) と、言うのは冗談ですが・・・
いつかはこんなあんちゃんも落ち着きはらった大人わんこになる事でしょうね。
今はまだ、おこちゃまわんこっぷりを存分に発揮していただいて、ママを笑わかしつつ、こうめを怒らせて(笑) お外ではハラハラさせてね



最近 あんちゃんの登場が多くなってますが・・・こうめも元気にしています
2011_0120_184447-DSC_0320_convert_20110120223225.jpg
今日もカワイ(親ばかなんでお許しを・・)


・・・で、注文していたアレが届きました♪
2011_0120_183421-DSC_0259_convert_20110120223050.jpg



何が届いたのか?
あんちゃんも気になる中身は・・・


明日に続きます♪




↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃi-204v-314
1位!!おめでとうございます!

何が届いたのかな?
明日が楽しみです。

おはようございます。

確かに大人になると動かないし、面白いことしないから
ネタ切れが多いです(笑)
今だけだから大切にしないとね。
私もきになる中身~w
あんちゃんほどではないけど・・・(爆

あんちゃんのは・・・母性本能でなく、狩猟本能v-12

ところで、DOG DEPTから、何届いたの~。
DOG DEPTファンとしては気になる!!!!

あんちゃんのやんちゃなところ、いつまでも残っててほしいなあって思うんですけど、無理なのかな?
大人わんこになっちゃうのかな~。
早くなってほしいような、、そうでないような、。
ブログで会うだけの私でさえそう思うんだから、ママは複雑な思いがあるんでしょうね~。

それにしても注文していたアレってなんだろう??これぐらいの大きさだとペットキャリーカート?

こんばんは~。
今更ですが、あんずちゃん、あんりと同じ年なんですよね。
確かに少しずつ大人ワンコになるのかもしれないけど
あんちゃんの良い所は残りますよ。
あんりもドッグスクールに入れて、面白い事は減ったけど、
イケイケな所は残ってるしぃ~e-440

わさびクンママさん

バックでした~♪

そーいえば、コレ探していたらわんこのおんぶ紐?ありました!!でもわさびクンの入っていた抱っこ紐(紐ではないですよね・・)はなかったですね(>_<)

えりさん

大人になると動かなくなりますもんね・・。
でも、えりさんのおうちのみんなはおもしろい事してくれてるような(笑)
うちもえりさんちの杏姫ちゃんみたいにかわいくおもしろく大きくなってくれればいいですが・・^m^
パピーの頃は、早く大きくなって!!とか、思ってましたが 今は急ぐな!!と本気で思いますよね・・。

HANAさん

狩猟本能・・お~NO(゜_゜)
そーだったのか・・e-263
ですよね?あのあんちゃんが母性に目覚めるわけないですもんね~v-12
でも、ライオンをターゲットに狩ったあんちゃんって、凄い(笑)

tayamonさん

パピーの頃は色々大変な気がして、早く大きくなって落ち着いてくれ・・!!って、思ってましたが、いざ大きくなるとうれしいような・・さみしいような(>_<)
でも、あんずはこうめとはタイプが全然違うので、もしかしたら今のアホっぽさ(笑)を残した感じで大人になるのでは・・・??と淡い期待もしています。

Blue Roseさん

あんりちゃんとあんず 実は・・同い年ですね♪
でも、あんりちゃんは随分見た目も含めて大人っぽく見えますe-267
うちのあんずこそしつけ教室に行くべきだったような・・。
これから大人わんこになっていく、あんりちゃんとあんず・・。
お互いどんなレディになってくれるか楽しみですねe-349
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
