

くっついた。

バックが届いた日。テープをビリビリとって、振り返ったら・・・

あんちゃんが、こーなってました(-_-)↓
2011_0120_183732-DSC_0281_convert_20110122003032.jpg
何やってるんだろうって、思ってよーく見たら・・・何やら困っている様子

どーやら、テープが食べれるか?もしくは遊べるか??確認していたら足にくっついちゃったようで(汗)


わたしは、面白いので 写真を撮る為 そのままにしておいたら、あんちゃん、あっちにいたパパに訴え始めまして・・。
2011_0120_183619-DSC_0265_convert_20110121225441.jpg


2011_0120_183625-DSC_0267_convert_20110121225556.jpg


2011_0120_183644-DSC_0270_convert_20110121225804.jpg


訴えもむなしく、パパは忙しく何かやってて全く取ってくれる気配無し・・



その後、なかなか取れないテープに困惑しつつ、トボトボこたつの方に移動して行きました。
2011_0120_183905-DSC_0295_convert_20110121230244.jpg


あらら・・取ってあげなくて、可哀そうだったかしら・・

・・・と思ったのも束の間、
2011_0120_184002-DSC_0302_convert_20110121230423.jpg
テープをお口に入れ始めるあんちゃん お口で取ろうとしたのかな??(多分、それはない・・)よくわからないけど、危険なので・・速攻で、没収しました(-"-)


やっぱりあんずはまだまだ何にでも興味津々のおこちゃまなようで(^^)
テープは食べれないし、足にくっつく!!って事を、今回覚えてくれればいいんですがねぇ・・・


でも、残念ながらあんずって、カーペット用のコロコロもよく足にくっつけますから、多分次も同じ事やると思います






↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

あんちゃん、みんなの期待に応えてくれてありがとう。
DOG DEPTのテープをみて、
久々にホームページに行ってみると・・・
かわいいお洋服が増えていて・・・

見ているだけのはずだったのに、
手が勝手に、ポチ、ポチっと
どうしてくれるのですか~(TT)
(八つ当たりをしてみる)

あんちゃん!パトと同じでおもちゃなんかより、
こんな変わった物に興味があるのね。
いつまでもこうして無邪気で可愛いわ~e-343
人間は大きくなるにつれてピュアでなくなる人が
多いけどワンコはいつまでも子供のまんま!
こんなに可愛い子を授けてくださった神様に感謝ですv-421

案の定、やってくれましたね(笑)
期待通りでうれしいわ(*^^*)
こうめちゃんは、興味なしかな?
あんちゃん、掃除機も大好き?
あんりは、戦闘体制に入るよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HANAさん

買っちゃいましたかe-329
また増やしちゃいましたかv-11
でも、手が勝手にねぇ・・押しちゃいますよね(笑)
なるべく見ないに限りますね(>_<)

ゆずナベさん

パトくんも同じなんですね♪
あんずは好奇心旺盛なので、こーゆー見慣れない物大好きみたいです♡
そうそう!!わんこってずっと子供のまんまでカワイイですよねv-10

本当にこうめとあんずと出会えて一緒に暮らせる事に日々、感謝しなきゃいけないですね(>_<)

Blue Roseさん

こうめはこーゆー物には子犬の頃から興味なかったですね・・(^_^)
あんずは好奇心旺盛すぎて、時々困る程ですけど・・(汗)
掃除機は・・あんずの場合は、近づくと逃げていきますねv-12
掃除機はこうめの方が怖がらないようです!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
