

あの子とデート。(スカイツリー編)

このカワイイ子、だ~れだ
2011_0123_132705-CIMG6608_convert_20110124214339.jpg

正解は・・・太郎、あなたは幸せですか?の太郎ちゃんです


そーなんです!先週からわたしが、お出かけ~♪お出かけ~~♪♪と大騒ぎしていたのは、カワイイ太郎ちゃんとママの花さんに会い行くお出かけだったのです

わたしは自分がブログを始める前から、太郎ちゃんのファンだったんですが、今回無理やり「会いに行っていいですか」と、花さんに強引に(汗)お願いしまして・・念願叶っておデートしていただきました


もう、太郎ちゃんはブログで見ていた以上にかわいくて・・・

2011_0123_132653-CIMG6607_convert_20110124214718.jpg
ブログの写真通り、困ったお顔も披露してくれました。


そして、花さんに案内していただいて、やっぱり今だから・・ココに行って来ました♪

ココ♡♡ ↓
2011_0123_132013-CIMG6599_convert_20110124214450.jpg
スカイツリー。


いや~大きかったですねぇ(゜.゜)   


こうめも
2011_0123_132043-CIMG6601_convert_20110124214551.jpg


あんずも
2011_0123_132114-CIMG6603_convert_20110124214638.jpg
きっとスカイツリーを目に焼き付けてきたに違いない!!と、思いたい所ですが・・・たくさんの人がいたので恐らくスカイツリーどころでは無かった・・ようです(-.-)


スカイツリーの次は、浅草に向かいました。


・・・で、この方は スカイツリーの人波に? 早くも疲れちゃったらしく車に乗ったらすぐに爆睡・・と言う名の充電・・
2011_0123_141224-CIMG6620_convert_20110124214758.jpg
あんちゃんです。 あんずは本能のままに生きて行くタイプなので、疲れたら横になって寝る子です。太郎ちゃんは花さんに抱っこされながら寝てました
その姿もかわいかったなぁ~でも、写真撮って無くて・・残念



さて、明日は浅草編の予定です。




↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
たくさんの応援、ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

あら~、とてもかわいいシーズーちゃんとデートでしたのね♪
じゃなくて(汗)、昨日はありがとうございました。
いまいち、愛想がないと感じたでしょうが、
あれでも、会ってすぐ尻尾を振ったので、
かなり上々でしたの・・・。
普段は、腰が引けていますから・・・。

すごく楽しかったです。

私、こうめちゃんにも、あんちゃんにも
チューしてもらった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーっ(>_<)太郎さんとデート❤
いいなぁ~私も遊びに行きたいなぁ・・・

ちょっと?いや、遠いけど・・・

皆に逢ってみたいよ~!!
スカイツリーも見たいよ~!





HANAさん

そーなんです♪超~~~かわゆいシーズーちゃんとおデートしたんですの(笑)

東京は、足真っ黒事件に衝撃を受けましたが、本当に楽しかったですe-349
太郎ちゃんと次に会う予定のオフ会の時にはもっと濃密な関係になれるといいなぁ・・(>_<)
でも、嫌われてないみたいで良かったですe-2
こうめとあんずの落ち着きの無さはあまりにもお恥ずかしい限りでしたが(汗)これからもよろしくお願いします<(_ _)>

Chamuさん

太郎ちゃんに会いに行っちゃいました~♪
太郎ちゃんはブログの通りかわいい男の子でしたよv-10
ちょっと?遠いけど、いつかちゃみさんとchamuさんにもお会いしてみたいですe-2
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
