

あの子とデート。(浅草編)

太郎ちゃんと花さんとの念願のおデート♪

スカイツリーを見て、こうめ&あんずのアンヨが真っ黒になった後は・・
浅草に向かいました~。

こちら、こうめちゃんです♪
CIMG5196_convert_20110126210050.jpg
あら~かわいいわぁ


こちらは、あんちゃん♪
CIMG5198_convert_20110126210138.jpg
あ~近いってば~


・・・で、まずは腹ごしらえをしに、花さんが探して下さっていたカフェ?に行きました。
2011_0123_163849-CIMG6629_convert_20110126205659.jpg
外観はこんな感じの素敵なお店でした


店内でのこうめ&あんずは??・・と言えば・・
2011_0123_151201-DSC_0368_convert_20110126205455.jpg
もちろん・・・
2011_0123_151902-CIMG6622_convert_20110126205533.jpg
落ち着いてなんていられない姉妹・・

そして、やりたい放題の後は・・
2011_0123_162513-CIMG6626_convert_20110126205615.jpg
寝る



その頃、太郎ちゃんは・・・
CIMG5249_convert_20110126210705.jpg
自分のバックに避難・・

こうめがガウったからだと思います・・。
太郎ちゃん・・ごめんね


その後は、浅草寺へ~。
2011_0123_165727-CIMG6630_convert_20110126205743.jpg
雷門と浅草寺って別?

まっ・・いっか~(-.-)

仲見世通り?は人が凄いので、みんなバックにINで移動。
CIMG5236_convert_20110126210621.jpg


そして、歩いていたら以前、太郎ちゃんのブログで見ていいな~♪って思っていたアレを発見

アレ
CIMG5253_convert_20110126210752.jpg
試着させてもらったら、あんちゃん・・似合いすぎでした~太郎ちゃんも似合ってましたけどねっ撮影は不可でした(>_<)


そして、ここで太郎ちゃんが、こんなにカワイイ技を披露~♡♡
CIMG5255_convert_20110126210834.jpg
このお姿には・・「きゃ~あの子、超~~可愛いんだけど~~~~~」・・と、絶賛されてました
ホントに太郎ちゃんは、行動や表情・・全てが可愛かったなぁ


そして、おデートの最後に記念撮影です。
2011_0123_171024-DSC_0372_convert_20110126205849.jpg
花さんと太郎ちゃんとこうめとあんずとわたし




今回、無理矢理おデートにお誘いしたのに、おみやげまで頂いてしまいました。
2011_0126_201951-CIMG6696_convert_20110126205951.jpg
こちらのいちごクン、こうめもあんずもお気に入りで、帰ってきてから早3日。
ずーーと遊んでます。 でも、予想通り1つを取り合ってますけどね(笑)
ありがとうございます♡


今回、こうめとあんずのアンヨの汚れっぷり(しつこい・・)には、驚きましたが・・すごく楽しい1日を過ごせました♪
花さん、太郎ちゃん、本当にありがとうございました<(_ _)>
わたしは太郎ちゃんのずっとファンだったので、もうアイドルに会った気分でしたから~


次は、4月のオフ会で再会できる事を楽しみにしています




花さん、またまたお写真お借りしました・・すみません・・。


↓ランキングに参加しています。わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おはようございます
天気もよく充実した旅行のようでよかったですね★
アンヨの汚れは 頑張って歩いた証拠ですね!
やりたい放題の後の寝姿がまたまたカワイイですv-354

こんにちは!
バックin可愛いわ~~
ワンズにポチッ

こんばんは。
花子さん、太郎くん会えていいなぁ♡
とっても楽しかったようですね。
こめあんさん、パパも参加 ?
こうめちゃん、あんちゃんをバッグINで歩くのは
大変なのでは?
すみません、余計な心配しちゃって…

こめあんさんの興奮が伝わって来ました~!!

クレラルンさん

お天気もよくて、しかも静岡より暖かかったのがビックリでした!
うちのはどこに行っても、やりたい放題・・e-263しつけ失敗ですね(汗)

naonyanさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
バックは便利ですね。
こうめは5キロちょっとですが、長時間は肩にめり込んできついです・・(^_^.)
こ―ゆう時、チワワちゃんとかは楽でしょうね!?

Blue Roseさん

太郎ちゃんと花さんに会ってきました♪
こうめとあんず両方はとても無理なので、パパも一緒に行ってきましたe-257運転も半分はしてもらわなきゃですし・・(^_^.)

花さんとお話していて、Blue Roseさんのお話も出たんですよ♪「あんりちゃんは美人さんですよね~~e-349」って。
うちのあんずはかつらが似合うオンナだって事が立証された東京の旅でした・・(゜.゜)

こんばんは~!
楽しい旅行のようでうらやまし~なあ♪
太郎ちゃんですか、、?
とってもかわいいシーズーちゃんですね~。

それにしてもかつらをかぶったあんちゃん、
見たかったです~。
どうして撮影だめなんだろう(;一_一)
ちょっとぐらいよさそうなもんなのにね~。

tayamonさん

太郎ちゃん、とってもかわゆいんですv-10やる事すべてが可愛くてe-349
tayamonさんももー少し近ければすぐ会いに行っちゃうんですけどねぇ・・(えっ?迷惑・・???)
でもいつかお会いしたいです!!!

かつら、私達も1回100円とかで写真撮れる様にすればいいね・・って話してたんです!
あんず ビックリするほど似合ってましたよ(笑)
見て欲しかったです(>_<)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
