

お客様ですよ。

今日も元気にご飯中~のお二方?
2011_0124_190649-CIMG6647_convert_20110129085953.jpg

んっ? お三方
1わん 増えてる~~~~~


・・・と、いうのも 両親がお出かけの為、ほたるがお泊りにきました


ほたる・只今4歳のおねえちゃまなんですが、本に書いてあるシーズーのまんまのようなおっとりとした性格で・・。

ご飯も一生懸命食べるんですが、これがゆっくりなんですね~。


そーすると、こーなっちゃうわけです・・・
2011_0124_190849-CIMG6659_convert_20110129090031.jpg
とっくに食べちゃった、こうめとあんずに狙われる・・・と。

こんな事をしても、決して怒らないとこうめもあんずもわかっているらしく、堂々と狙いに行っちゃうのです・・(-.-)



こんなんだから、ほたるは・・・
2011_0124_193227-CIMG6666_convert_20110129090105.jpg
おうち帰りたい・・・






2011_0124_193420-CIMG6678_convert_20110129090139.jpg
おうち帰るからここあけて・・


・・・と、必死に訴えてました・・(>_<)


この後 「今日はお泊りなのよ。」と、説明して 何となく諦めたようで、静かに寝てました。


そして、翌日・・。
お迎えにきた父に置いて行った事を怒りつつ、大喜びでこっちを振り向きもせずに帰って行きました・・・




2011_0124_205243-CIMG6688_convert_20110129090214.jpg
ほたちゃん、また来てね・・・ ムニャムニャ・・(-_-)zzz





それなら、ママのお膝にほたるが乗った時、突っ込んでくるのやめなさい(-"-)






↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんばんわ

ははは。やっぱり1人っ子は盗られる事無いですからねえ~。ウチのペーも食事はホント遅いですよ。

外ハネのあんちゃんも笑えました。

ほたるちゃん、やっぱりおうちがいいんですね~。
後姿がかえりたいよ~って訴えてるね、、、。

一人っ子のほたるちゃん、
あんちゃんたちともう少し長く一緒にいたら、ご飯食べるの早くなるかな?

わんらぶ?さん

やっぱりぺーちゃんものんびりなんですね。
一人っ子と兄弟アリの子は、違いますよね!
こうめ&あんずはやっぱり強いです^_^;
ご飯だけじゃなく、抱っこもナデナデも全部競争してますからねv-27
たまには、ご飯をゆっくり食べる姿を見てみたいものです・・・(笑)

tayamonさん

ほたる、実家で溺愛されているので・・うちのような競争のある所は大嫌いなようで・・(-"-)

でも、ほたるがご飯食べたくない!!ってわがまま言っている時なんかは、一緒にご飯を食べさせると、つられて?食べてくれるんですよねぇ。
一人っ子ながら、取られたくはない!!て思うんでしょうか??
そういう意味では刺激があっていいみたいです(笑)

一人っ子ライフなほたるさん!
お家帰りたくなっちゃったのね~

ちゃみさんも一人っ子だけど
ご飯食べるのめちゃくちゃ早いんですけど(-_-;)
これって・・・・・

chamuさん

今日も実家に行って、3わんずでご飯食べたんですけど・・やっぱりほたるはゆっくりでしたね~。
早々と食べ終わった、こうめとあんずにまた囲まれてましたし(笑)

ちゃみさんは、食べるの早いんですね。
えっと~それって・・・

あっ!!ちゃみさんのご飯がおいしいんですよ!!きっとそーですよ(゜.゜)

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
