

いつもの事。

週末だというのに・・ネタ切れです(-.-)


なので、もう見飽きている方もいるかもしれませんが・・・あんちゃんの日常を改めてご紹介します・・。




だいたい毎日かな・・?あんちゃんハウスはその辺に転がっています。もういちいち直すのも面倒なので(汗)基本転がったまま放置です
2011_0127_205900-DSC_0418_convert_20110130220030.jpg



もちろん中にINしていますよ~。
2011_0127_205924-DSC_0420_convert_20110130220319.jpg



そのまま放って置くと、予想通り・・↓
2011_0127_210724-DSC_0421_convert_20110130220532.jpg
斜めるんですね



余談ですが、この前こちらの↑あんちゃんハウスに、あんずがおもちゃを持ちこんでいたんです。2コくらい。
それをこうめがあんちゃんハウスに取りに行ったんです。お顔を突っ込んで。(怖くて体全体を入れる事は出来ません。)
そーしたら、あんずが気づいて、凄い勢いでやって来てましてね・・。
そこから、大ケンカです 取っ組み合いです
こうめの方が体が小さく不利な為、怪我しそうな勢いなので、すぐ止めにはいりましたが・・・。
やっぱりあんずはあんちゃんハウスを自分のお城だと自覚しているんだと確信した瞬間でした・・


多頭飼いしていると取っ組み合いのけんかってしませんか???










↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

転がっているハウスを放置って・・・
かなり、笑えますが、わかります。

そして、ほたるちゃんの帰りた~い顔、
最初の頃のモモちゃんを思い出しました。

おはようございます
ケンカ・・めったにないですがありますよ
止めるのも勇気がいりますよね・・・

ボックスハウスが転がってる~、
しかもINしてるのねv-424
このお家はぼくの物、それもぼくの物なの!って。
人間でも他人の物は自分の物、自分の物は自分の物って言う人っているように。

取っ組み合いのけんかは4ペキいましたが、1度もなかったわ。
ペキはマイペースの子が多いですから。
パトはユアパースですけどね。
それでどっちが降参します?
こうめちゃんでしょうね。
お二方のやり取りを想像していたら、可笑しくって笑いが止まらなかったわv-411

あんちゃん、ハウスが斜めになってても大丈夫なのね~。
ゆらゆらゆれて気持ちいいのかしら~?

ケンカ、うちは5歳ですけど、1、2回ありましたよ。
けんかとじゃれて遊んでるのとは全然違うでしょう。
なのですぐ私が間に入って止めました。
傷を作っちゃわないように、、、。
でも止めたってことは覚えてるんですけど、
なにが原因だったかは私、きれいに忘れてるんですよ。
まあ、人間でも姉妹喧嘩あるくらいですから、、
たまにはあってもおかしくないかも、、。
でもちょっとビビっちゃいますよね(;一_一)

HANAさん

はい!!もう放置です(-.-)
直すのは、朝出かける時だけですv-12

モモちゃんもほたると同じだったんですね。
ほたる、もう何度もお泊りに来てるのに全然慣れません・・。
てか、あんずのパワーに押されてる様で・・・あんずが近ずくとものすごく早くいなくなります(笑)
まぁ、ほたるの気持ちもわかりますけど・・(-"-)
私がほたるでもあんずとは距離を置きたい気が・・・

クレラルンさん

うちは、しょっちゅうケンカするんですよ・・(>_<)しかもいつも取っ組み合いなので、デンジャラス・・
仲がいいんだか悪いんだか・・v-12
ケンカを止めに入ると、時々私の手にお口が当たっちゃう事はありますね・・・^_^;
これが意外と痛いんですよね(泣)

ゆずナベさん

もううちは、しょっちゅう取っ組み合いのけんかするんですよ・・。
あんずがしつこいのが原因だったり、こうめの独占欲が強い事だったり・・原因は色々ですが、勝者はやっぱり体の大きさであんずですかね?
さすがにケガしないように止めるので、決着はしないんですけどね。。
遊びのケンカみたいのは、あんずが負けてあげてます。一応お姉ちゃんをたててあげるみたいで^_^;

とにかく、飽きさせないお二方に恵まれた私は幸せ物ですね♡

tayamonさん

あんずは斜めになっても全然気にならないようです(笑)
独自の使い方を満喫しているようです^_^;

ななちゃんとソフィちゃんにも大ゲンカの過去があったとは!!!
そう、遊びのけんかとは全然違いますもんね・・。
本気ゲンカは、我を忘れる・・・みたいな?
体格差があるので、こうめが負けるので止めに入りますが、それでもやっぱりこうめの方がちゃんとお姉ちゃんとして、君臨しているように見えます。
こうめはプライドが高いのでずっと君臨出来る事を願ってますが、自分たちで順位決めちゃいますもんね・・。
でも、どんなにケンカしてもすぐ仲直りするから、やっぱりお互いすきなんですね♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
