

節分よりこっちです。

今日は、節分。

豆まきはしないけど、母が「豆を食べなさい!!」と、うるさく電話してきたので、豆を購入~。
年の分だけ・・は、とても食べれなかった・・(-"-)

・・・で、去年からうちでは、節分は節分より大事な記念日なのです。

だって・・この子が我が子になった日なので
2011_0203_203525-DSC_0510_convert_20110203221611.jpg
あんず



ちなみにほぼ 1年前は・・?
IMG_0819_convert_20110203222448.jpg
ちっさい~ 


あんちゃんにもこんな時があったのね~・・・と、しみじみ


だから、今日のご飯だけは特別に・・
2011_0203_185739-DSC_0500_convert_20110203221307.jpg
牛肉トッピングご飯


最近、生意気にもカリカリだけだとあまりガツガツしなくなったあんちゃん(-_-)
今日はさすがにガツガツ食べてました♪



こうめ。
2011_0203_203700-DSC_0516_convert_20110203221759.jpg
いつもあんちゃんのお世話をありがとう




あんず。
2011_0203_203730-DSC_0519_convert_20110203222042.jpg
元気に大きくなってくれてありがとう。ママの所に来てくれてありがとう





さて、明日はお二方の脱もっさりDAYです♪








↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

あんずにもあんな時あったのね~
たった1年前のことなのにもう忘れちゃった~

てかなんかお顔変わった?v-389

こんばんは~!

あんちゃん、一年前は当然のことながらちっちゃいね~。ぬいぐるみ見たい(*^_^*)
それにしてもあんちゃんはハウスが好きなんですね。
やっぱりおちつくのかな?

牛肉トッピングご飯おいしそう~♪
あんちゃんたち、ごちそうを食べれていい記念日になりましたね。

MN子さん

あら・・久しぶりにコメントありがとう~e-266

てか、去年の事、もー忘れちゃったの~(-_-)
あなたは毎月会ってるから、あんまり大きくなった実感ないかもね~e-282

そーいえばそーかも。お顔変わったかもね~。
もちろん、可愛くなったでしょ(笑)

tayamonさん

あんずもあの時は、小さかったんですよね~e-68でも、臭かったんです・・(>_<)
そんなあんずも、うれしい事にでっかく成長しました(笑)今では匂いません!!!

あんちゃんハウスは、どこよりも落ち着くみたいですね♪遊び終わると必ず帰っていきますから^m^

牛肉トッピングご飯、うちの記念日ご飯になりそうですe-267

あんちゃん、家族記念日おめでとう。
あんちゃん、小さかったね~♪
かわいいv-10

ウシさんにブロッコリー・・・しかもウシさんたっぷりですばらしく豪華な、プレゼントですね。

こんにちは
1周年★おめでとうv-20
まぁ~かわいいことっ!
毛色が少し変わったのかな?
今日は変身するんですね 楽しみ~

あんずさんお家記念日だったのね~
おめでとう-♪

福はウチ~だぁ!

あんずさんこれからも可愛い姿たっぷり見せてね(*^^)v

HANAさん

あんちゃん、小さかったでしょv-10
かわいい時もあったんです(笑)

1年なんてホントあっという間ですね・・。
でも、こうめやあんずの時計はゆっくりゆっくり流れて行ってもらいたいですね・・。

クレラルンさん

1年、あっという間でした♪
お腹に虫さんを飼っていたので、超細かったんですよ・・(>_<)毛艶も悪くて・・
あの頃から考えるとホントに大きくなりましたe-267

さて、変身してきたお二方を更新しないと~(汗)

chamuさん

ありがとうございます♪
1年で大きくなりました!体も態度もw

せっかく、節分に我が子になったんですからホントに福はうち~になるといいなぁ^m^
でも、あんずが来てすぐのロト6 当たったんです!!!1000円ですけどね~(汗)
みんな当たるって噂もありますが・・
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
