

顔に出る。

この前 公園に行った時のあんずの笑顔満開のお写真です♪




① お散歩スタート♪
2011_0206_134231-DSC_0600_convert_20110208220653.jpg



② 登ろうか考え中。
2011_0206_134322-DSC_0604_convert_20110208220915.jpg



③ 何かを発見したらしい。
2011_0206_135826-DSC_0617_convert_20110208221210.jpg



④ ターゲット発見!
2011_0206_135827-DSC_0618_convert_20110208221507.jpg



⑤ 芝生に移動して。
2011_0206_142212-DSC_0632_convert_20110207230041.jpg


⑥ 行進中。
2011_0206_142034-DSC_0627_convert_20110207221327.jpg



終始こんなに楽しそうな笑顔でいました♡



・・・が!帰りの仕度をしている時に撮ったお写真は・・・


一転こんな↓お顔に(-.-)
2011_0206_144203-DSC_0652_convert_20110208223254.jpg
さっきまでの笑顔はどこ行ったの~









↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に表情が違いますね!
もっと遊んでいたかったのね~
可愛いわぁ。

ホント可愛い。
ウチのぺーは、公園大好きですが、家も大好き。
切り替え早いです。

naonyanさん

あんずは、うれしい・楽しい・悲しい・不安などなど 気持ちがお顔に出るのでお話が出来なくても充分感情が伝わってきます♪
公園で、時間無制限に遊んでいいと言ったら、どれくらい遊ぶんだか・・?もう少し暖かくなったらトライしてみましょうかねぇ・・(汗)

わんらぶ?さん

ぺーちゃんも公園好きですか~♪
切り替えが早いと言えば、公園の帰りは車が走り出したら30秒後くらいには寝てます・・。
そして家に着くまで決して起きない!!
わんこって見ててホント飽きませんね^m^
あんずやこうめが寝るのは何1つ文句ないのに、私が少しでも寝るとキレるうちの旦那さん・・・
愛の大きさの違いでしょうか(笑)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
