

寛ぐあんず。

今日もあんずネタです・・。


ついさっきの事なんですけどね。。


あんちゃん、寛いでました。
でも、その寛ぎ方が、ちょっと・・・(-.-)


あんちゃんの左手にご注目下さい。



↓こちら。
2011_0210_194739-DSC_0675_convert_20110210233602.jpg
何だか偉そうですね~(笑)


ママ~ちょっとコーヒー入れてくれな~い???って、声が聞こえてきそうです
2011_0210_194752-DSC_0677_convert_20110210233853.jpg



・・・と、思っていたら・・・どーやらオネムになったみたい
2011_0210_194742-DSC_0676_convert_20110210233724.jpg
こんな体勢でも寝るんだね・・


おやすみあんちゃん。


さて、明日から3連休~♪
でも、大荒れの予報??あー公園いきたかったのに~









↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

私も太郎とお出かけ予定にしていたのに~。
雪が降ったら、絶対太郎は、家を出ない。
せっかくの3連休なのに~v-164

・・・ブログと関係がないコメントで申し訳ない。

あんちゃん、コーヒーブレイクにしたかったのかな?v-273
↓あんちゃんって、何とオチャメさんなの。
ママに取られたら大変だもんね。
その中にこうめちゃんが入っていたらどうなって
いたかと思うと、可笑しくって!
憎めない愛らしいあんちゃん!だ~いちゅきよ!チュッ!

そっかぁ~世の中は3連休なのね~
私はしっかり働きますよ!(笑)
出来るなら、あんずさんと
コーヒータイムがしたいわ~♪

こんばんは。
お久しぶりです。
仕事が忙しくて、ブログ更新止まっています。
あんちゃん、どこでも寝れるタイプ?
凛々しい寝姿ですね( ̄ー ̄)
連休はどこも、天気が悪いようですね。
我が家も、疲れを癒すことに専念しま~す!

HANAさん

東京は雪すごいみたいですね~(+_+)
せっかくの3連休なのに・・・

こちらは、雪は降りませんでしたが・・雨でお出かけできませんe-263
も~天気さん。空気読んで!!!って感じですね・・e-455

ゆずナベさん

あんずって、何者なんでしょう・・(笑)
あんずがしゃべれたらきっと面白いでしょうね~^m^

もしこうめが寛ぐあんちゃんの所に行ったら・・間違いなく大げんかだと思いますv-12
てか・・あの座椅子は私の場所なのに、立つとすぐあんずに取られるんですよね~(泣)

chamuさん

お仕事お疲れ様です<(_ _)>
私はせっかくの3連休なのにお天気が悪くて・・・どこにもお出かけ出来ません・・e-263
こうめもあんずも退屈そうにずっと寝ていて相手してくれないので、DVD見て暇潰ししま~す^_^;

Blue Rosesさん

お仕事お疲れ様です<(_ _)>
あんずはどこでも寝れるたくましいタイプだと思います!こうめは神経質なので、決まった場所で寝たいタイプですかね~。

せっかくの3連休なのにこちらは雪・・ではなく雨なのですが、(奈良は雪、積もったもたいですね・・)みんなでダラダラしてます・・e-350

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
