スポンサーサイト


早く~。

どんなに寒くても、お散歩大好き♪なこうめ&あんず姉妹。
うちの中にいる時は、こたつに入ったりお布団の中に入って寝ていたりするのに、お散歩となると寒さなんて関係なくなる様子。

だから、自分達のお散歩の準備が完了すると・・・
2011_0210_170006-DSC_0670_convert_20110222004229.jpg
あんず 「お散歩~♪」



2011_0210_170010-DSC_0671_convert_20110222004344.jpg
あんず 「ちょっと~




2011_0210_165713-DSC_0667_convert_20110222004119.jpg
あんず 「早くお外行こ~よぉ

・・・と、待ちきれないあんちゃん。



でも・・・さぁ、お散歩行こ~って思うと、“あっ!鍵忘れた~”とか、お水忘れた~~!とか、玄関をでるまでに意外と時間がかかったりするので、あんちゃんは待ち切れずいっつもこんな↑感じで、早くお散歩に行きたいアピールを全力でしてきます。


ちなみにですが、あんちゃんは始めてお散歩に行った時から、嫌がった事は一度もありません!
はじめてのお散歩も驚くほど、楽しんでいましたから
こうめは慣れるのに、しばらく掛かったのに・・・


それにしても、あんちゃんのお顔って・・・ユニークだなぁ(笑)←可愛いって意味も含め










そして・・・
昨年の5月から始めたブログ。
当初の目標は、毎日1行でも更新しよう!!・・・と、ゆうことでした。
おかげさまで、うちは“あんず”という孝行娘がネタをたくさん提供してくれるので、ネタにはさほど困りませんでしたが、最近は、夜→家事して、皆様の所に訪問して、ブログ書いて・・という感じで、振り返るとこうめ&あんずと遊ぶ時間が減ってきてしまいました・・・。
はぁ~時間の使い方が下手なんでしょうねぇ・・(>_<)



ランキングにも参加させてもらって、有りがたい事に、上位もとらせていただきました。ありがとうございます。
そんなうれしい事もあり、(ほぼ)毎日更新を何とか続けて来れましたが、ここで思いきって 1日置きの更新に変えようと思います。別に、宣言する程の事でもないよ!!って言われそうですが・・・

なので、更新しない日は、こうめとあんずと思いっきり遊んで、皆様のブログにもゆっくり遊びに行かせてもらおうと思っています♪あと~写真の勉強もしたいし~読書も♪♪

ただし・・あんずが何かやらかして、今すぐ伝えたい!!!!!って事件があったら予定外に更新する事もあるかも知れません(笑)

とりあえず (ほぼ)毎日更新から卒業しますが、ブログは辞めません!!!・・・ので、
これからもどうぞよろしくお願いします







↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ほのぼのするブログ。こうめとあんずかわいいね!
いつもお仕事ありがとう。助かってます。

SDH保険サービスさん

お疲れさまです<(_ _)>
まだ仕事中ですかねぇ??
あんまり体無理しないで下さいね!
さて、今日は走って下さいよ(笑)

こめあんさんこんばんわ~♪
もうすぐブログ1周年かな?(´∀`人)
毎日の更新卒業しても大丈夫
ちょこちょこ遊びに来ちゃいます~

そして、私も気が付くと時間が足りない日々が・・・
なので、気まぐれ更新&訪問で
ちゃみさんとの時間もキープしてますよ~(*^^)v
のんびり気長にいきましょう~これからも宜しくね!

こんにちは
初めのお散歩・・・怖がる子と平気な子いますよね
何でなんでしょうかね?

ブログ
私も気持ちわかりますよ
私はまだ 半年くらいですが
要領が悪いのでしょうね・・・きっと私は!

ブログの更新は 書いてる本人の自由だから
書きたいときに書けばいいんですよ~♪

私はプロフィールに↑のようなことを書いてますが
もっと目立たせようかな(笑)

ブログのために 生活リズムが狂ってはどうしょうもないですよね

マイペース! マイペース!で・・・ねv-290

こんばんは!
お散歩行こうと思っても出発までにまごまごしてしまうこと、うちもよくあります。
こういう時ってワンコにせかされてる気がしませんか?
私、結構あせっちゃうんですよ(>_<)
わんこたちの視線がイタ~イ~!!

あんちゃんたちの活躍をずっと長く見ていたいので
こめあんさんのペースで更新してくださいね。
わたしもここ最近、更新休むようになりました。
やっぱり長く続けようと思うと、そうした方がいいと思うなv-290


chamuさん

こんばんは~☆
早いですね!もうすぐブログはじめて1年なんですね。
始めは、こうめとあんずの記録&日記代わり、、そして、わんこ友達が出来たらな~♪って思っていたんです。
おかげ様で、ブログ友達(勝手に決定(笑))も出来ましたし、ホントブログはじめて良かったなぁe-267と思っています♪
さすがに自分のブログは恥ずかしくて今は見返せないですけど・・
いつか何年も先に見返して懐かしめると思うんです。
だから、ゆっくりマイペースに更新して行こうと思います。こうめとあんずとの時間が減ったらもともこも無いですもんね!!
chamuさんちゃみさん、これからもよろしくお願いしますe-266

クレラルンさん

こんばんは~☆

お散歩デビュー、こうめは超怖かったらしく全く歩けなかったんです。だから、初めてはそれが普通かと思っていたんですが・・・あんずは全く逆で・・(笑) すたすた楽しそうに歩きましたからね(゜_゜)
さすが、あんず!!!
子犬時代から、そんな感じでしたe-329
人もそれぞれ、わんこもそれぞれですね~(^.^)

そして・・ブログ、何だかお仕事みたいになっちゃって・・
夕方帰ってきて、家事やって訪問して、ネタ考えて・・作って・・ってやってたら毎日寝るのが深夜になったりで(゜.゜)
なので、長く続ける為にもマイペースで更新していこうと思います♪
何よりこうめとあんずが1番大切ですからね♪
これからもよろしくお願いします♡

tayamonさん

こんばんは~☆

お散歩に行く準備すると特にあんずのプレッシャーが凄いんですよ!
でも、自由にお外に行けないこうめとあんずですから、お散歩は本当に楽しみなんでしょうね♪
これからはお散歩も辛くない季節になるから楽しみですねe-420
写真もお花はいっぱい咲きだすし、楽しみで仕方ありません♡♡

そして、ブログですが・・・
ここ最近、ちょっときつかったんです・・(>_<)
でも、ランキングとか、こんなブログでも楽しみにしてくれる方がいて下さったり・・だから、それを励みに頑張っていたんですが、毎日寝るのが深夜になっちゃうのはさすがに体がきつくって・・e-258
こうめとあんずがいてくれる限り続けていきたいので、これからはマイペースで自分も楽しみながら、更新して行こうと思います。
tayamonさんにもいつも支えてもらって。会った事はなくとも、もう大事なお友達気分です。
これからもずっとよろしくお願いします<(_ _)>
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
