

プロレスごっこ。

今日もこうめがお誘いしています。
2011_0301_194807-DSC_0321_convert_20110301222414.jpg

何をって??


これですよ~
 
プロレスごっこ
2011_0301_194135-DSC_0293_convert_20110301221604.jpg


始めは準備運動から~。
2011_0301_194209-DSC_0299_convert_20110301223524.jpg



でも・・・突然スイッチが入るお二方。
こうめはお顔が怒ってるし、あんちゃんは必死なお顔。てか、変顔?(笑)
2011_0301_194334-DSC_0310_convert_20110301221713.jpg



ちなみに、ただお口をあけている訳ではありません! こうめは“ギャンギャン!”あんちゃんはアウ~・・とかって変な声を出してます←これがかなり面白い
2011_0301_194337-DSC_0311_convert_20110301221950.jpg



その後も、移動しつつプロレスごっこは続きます。
2011_0301_194438-DSC_0318_convert_20110301222207.jpg



あんちゃんも反撃してみたり・・。
2011_0301_194341-DSC_0312_convert_20110301222101.jpg



睨んでみたりしたものの・・。
2011_0301_193827-DSC_0281_convert_20110301221315.jpg



今日の勝者はこうめだったようで。。。
2011_0301_194239-DSC_0302_convert_20110301225208.jpg


あんず「やっぱりお姉ちゃんは強いです
2011_0301_194257-DSC_0307_convert_20110301225913.jpg
こうめ「わかればいいの

でも、あんちゃんは絶対わざと負けてあげてるんだと思います。
時々やる本気げんかの時は、こうめが負けそうですからね~(-_-)


・・・と、言う事で今日も全力で遊んだこうめ&あんずでした




↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんにちは
ケンカするほど仲が良い・・・ですねv-290

クレラルンさん

こんばんは☆

ケンカするほど、仲がいい・・!
って、事はうちは毎日、ケンカしてますから相当仲がいんですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
