

遊園地・お友達編。

この前の続きです♪


こうめも・・
2011_0305_130300-DSC_0411_convert_20110308000021.jpg



あんずも・・
2011_0305_130309-DSC_0413_convert_20110307235834.jpg

観覧車を満喫ていた様子


高い所って、わかってなかったのかな・・??
こうめとあんずを見ていると、目で認識している事が多い様に思うんですよね。
だから、ちょっと怖くはないのかな~?なんて思った訳です。。。
ちなみに1番ひゃーひゃー言ってたのは、パパでした(笑)



・・・で、久々にかわいいあの子に会いました
2011_0305_123759-DSC_0375_convert_20110307234617.jpg
その名は・・
2011_0305_123802-DSC_0376_convert_20110307234747.jpg
ケンちゃん♪


このイベントもケンちゃんのパパさんが教えてくれたんですけどね。
のんびり出発だったわたし達とは対照的に、朝から行ったみたいです!気合いが違うわ(-.-)


そして、この日もみんなに愛想をふりまく、あんちゃん・・。
2011_0305_123556-DSC_0372_convert_20110307234502.jpg
↑ケンちゃんのママさんにもいつもの様に・・アピール中~(笑)
横では、ケンちゃんが気が気でないご様子・・


それにしてもケンちゃん??
2011_0305_124221-DSC_0378_convert_20110307234939.jpg
(また)太った???
あんずと比べると、すごい
ちなみにケンちゃん、只今12キロですってパグってそんなもんなのかな~?
皮膚も落ち着いたから、ダイエットするそうで・・成功を祈ります。。。



さて、他にも黒パグちゃんにも会ったんですが、写真が無い(;_;)
でも、もーひとり会った かわいい子ちゃんのお写真はありました♪
2011_0305_125140-DSC_0393_convert_20110307235237.jpg
シーズーのぐりこちゃん♪
お名前もカワイイし、お顔も可愛かったなぁ・・



そして、初・遊園地の最後に記念撮影を・・。
2011_0305_133929-DSC_0440_convert_20110307235440.jpg
↑全く協力する気はない様子のあんちゃん(左) カメラ目線はお断りなこうめ(右)
あ~あ(-_-)


でも、初・遊園地はお天気にも恵まれて、いい思い出になりました

ケンちゃんパパさん。教えてくれてありがとう<(_ _)>
ケンちゃん、TVデビューおめでとうございます♪
↑この日の県内ニュースにケンちゃん写っていたらしい・・





↓ランキングに参加しています。 わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

観覧車、一番喜んでたのはパパさんなんだ~。
なんか意外ですね~。(笑)

ケンちゃんの顔と体のお肉、、癒されますな~。
ほんと憎めない顔してる。
それにしてもケンちゃんが横にいるとあんちゃんたち、
めちゃくちゃ細く見えるんですけど、、(笑)

遊園地の記念撮影、、、こういう場所でカメラ目線は無理かもね~。
でもこの写真、とってもいいですよ。
きっとボードの裏では涙ぐましいこめあんさんの努力があるんだろうな~v-290

tayamonさん

ケンちゃん、お肉凄いことになってますよね!
ここだけの話ですが、飼い主(パパさん)に見事に似たようです(笑)あはは~

あの顔出しパネルはパパが裏で持っていたんです・・。
あんずはなかなかの体格なので、腕が限界だったようで、カメラ目線の写真がありません(+_+)
パパにもっと鍛えてもらわなきゃいけませんね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
