スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来る事。

東北地方太平洋沖地震で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。




今もたくさんの方がご家族や友人と連絡が付かず、私などには想像も出来ない程 不安な日々を過ごされていると思います。どうか早く連絡がとれますように。
1日も早く充分な援助物資が被災者の方々に届きますように・・。
日本中がそして世界中の人達が祈り、応援しています。

すみません。こういう時どういう風に言葉にすればいいのかわかりません。
うまく言葉に出来ない代わりに、自分に出来る事をして行こうと思っています。






そして、多くの方のブログでも訴えられているように、私も多くの犬や猫達の事も心配でなりません。



こちら↓などで、義援金を送る事が出来るようです。私が送れる額はほんの少しですが、ほんの少しもたくさん集まれば大きくなりますもんね。

(財)日本動物愛護協会

みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)



多くの犬や猫、その他のたくさんの動物の命が助かりますように・・。



そして、先日の静岡で起きました地震の際にご心配して下さり、メールやコメントをいただきました花さん、800びくにさん tayamonさん クレラルンさん 本当にありがとうございました。
うち辺りは、震度3程度でした。しかしその夜こうめは私かパパの側を離れませんでした。翌日からはいつも通りにしています。
一方、あんずは地震は怖くないようで、まったくもっていつも通りでした。すぐリードを付けたら散歩と勘違いしてしばらく玄関で待機していました。
やっぱりあんずはあんずらしい反応で。。こうめがもしパニックになってもあんずが平常心なので安心かな?と思ってます。



2011_0316_214038-CIMG6748_convert_20110317204820.jpg
こうめ 「今日からおやつ減らしていいよ。少し東北のお友達に分けてあげるよ!」
あんず 「こうめと一緒にお留守番がんばるよ!!東北のみんなもがんばろうね!!」







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こうめちゃんとあんちゃんんも、節ジャーキーですね。
我が家は、停電にはならないので、節電協力。
太郎も、節ジャーキー頑張っています。
モモちゃんからは、節ジャーキー宣言に早速、苦情が・・・(汗)

いつも、たくさんお菓子を買っているから、
ほんの少しやめればいいことですよね。
いいダイエットです(笑)

HANAさん

はい!太郎ちゃんに続きました!!
そして、私もお菓子好きなので、買ったつもり・食べたつもりで、こうめとあんずと一緒に少しだけだけど、応援して行きたいと思います。
元々、お菓子食べ過ぎだからちょっと減らさなきゃいけなかったからなぁ・・(-.-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。