

みんな待ってます。そして・・

既にご存じの方も多いかもしれませんが、今回の地震後に保護された犬や猫達が、仙台市動物管理センターに保護されているそうです。

詳しくは、こちら↓をご覧ください。

ぼくたちセンターでまってます。     


ここに載っている子もまだ保護されていない子も、みんなが家族の元へ帰れますように・・・。









そして、我が家のこうめ&あんずですが・・・おかげ様で元気にしております。

あんずは相変わらずイタズラする事に夢中です・・(T_T)

少し暴露いたしますと・・ついさっきの事なんですが。。。

あんずが妙に静かにしてるな~。と、思いキッチンに様子を見に行きましたら・・・(あんずが寝ている時以外で静かにしている時は要注意なので・・。)
なんと・・キャラメルを“むしゃむしゃ”食べておりました(-_-)
しかも、器用に紙を破って、中身のみを食した模様・・
まぁ・・完全に手の届く所に置いておいた私の責任ですが、やっぱり油断出来ないあんちゃんです(汗)
はぁーーーーーー(-"-)  でも、喉に詰まらせなくて良かったです。


そして、また別の日も・・隠しておいたはずの物をめざとく探しては、ガジガジしていました・・。
2011_0312_110425-CIMG6740_convert_20110320191548.jpg
こんな↑感じで・・


そして、今日のこうめ&あんずです♪



こうめ
2011_0321_204420-CIMG6758_convert_20110321205337.jpg
今日はお留守番が無かったので、お昼寝も少なく寝不足な為、早く寝るそうです。



そして、あんずは・・
2011_0321_182314-CIMG6757_convert_20110321205747.jpg
こうめのおもちゃ(と、言ってもペットボトルですが・・)を奪ってご機嫌なご様子・・。
後ろでは、こうめがお怒りです(-.-)
でもそんなこうめの事は、あんずは一切お構いなしなんですけどね・・(汗)



そして、ゆっくりになるかもしれませんが、ブログを再開して行こうと思っています。
お役に立てる情報は発信できませんが・・せめて・・
こうめとあんずを見ていただいて、ほんの少しでも「あんずがアホで笑えるわ~」など、笑って頂けたら幸いです。
こうめは残念ながら、面白い事は何もしませんので・・癒し 系 犬?・・・と、いう事で(かなり強引ですが・・)お願いします<(_ _)>









ランキングに参加しています。これからもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
更新していない間もポチポチして下さった方、ありがとうございました。










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんにちわ~
先日は、ちゃみさんにお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

あんずさんは、きっと探し物得意なんだね
最後の写真に思いっきり笑った私です!
こうめさんが・・・・(*≧m≦*)ププッ




おひさしぶりです~!
あんちゃん、こうめちゃん元気そうでなにより!!
うちのソフィ・ななも元気ですよ。

この頃、わんこ達を見てるだけで癒されませんか?
ただ寝てるのを見るだけでも、今の私にはいい精神安定剤になっているようですv-290
あんちゃんの大きいお口も私にはいい薬になりました~(^-^)

chamuさん

ちゃみさん、すくすく可愛く育ってますね♪
ちゃみさんもこうめも3歳を楽しんでもらいましょうね~♡♡

あんずって、探し物が得意・・?
でも、ホントに見つけて欲しい物は探し出して来ないですね(-.-)
まぁ、あんちゃんですから、あんまり期待しすぎないようにしつつ、秘かに期待しています(笑)

tayamonさん

ななちゃん・ソフィちゃんがお元気で何よりです♪

あんずって、大きい口ですよね~。
いつかこうめが吸い込まれないか心配です(笑)

ホント最近、こうめとあんずに癒されてますねぇ。
愛しさが増した感じ・・というか・・。
相変わらず、あんずはアホっぷりを発揮して笑いを提供してくれていて、助かってます!
夫婦2人だったら・・考えただけでも怖いです(笑)

またゆっくりになるかもですが、よろしくお願いしますe-420

あんちゃんはワン独特のいたずらっ子&食いしん坊&ジッとしてない・・・
こんなのがあるから愛くるしいんですよね。
犬のおもちゃより雑貨類の方が興味あるし、遊ぶのはどこも同じですね。
あんちゃんのお口の中見えてナイスショットだわe-343

センターの子達見てきました!
飼い主さんは探さないのかしら?
いなくなれば血眼になって探すのが飼い主だと思うんですけどね。

可愛いシーズーもいましたね。
殺処分しないという言葉を聞いてホッとしました。
皆幸せになって欲しいです。

ゆずナベさん

あんずって、本当にイタズラが絶えません(笑)
でも、出来ればず~と今のままのあんずでいてもらいたいんですよね~。
あんずが妙に落ちついちゃったら、こうめも私も毎日がつまらないったらないと思います・・。
それにブログのネタもなくなりますしね・・(>_<)

被災地の犬や猫達の飼い主さんがみんなお迎えにきてくれる事を願っています。
犬達は地震を理解できないでしょうから、突然飼い主さんと引き離されてもの凄く不安でしょうね・・。
みんなが1秒でも早くお父さんやお母さんと再び会えますように・・そして出来る事ならばまた一緒にくらせますように。。。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
