

鋭いこうめ。

こうめとあんずが揃って遠くを見ています。
2011_0330_195727-DSC_0737_convert_20110330214405.jpg

・・・と、思ったら・・何かお話していたようで。





こうめ 「ねぇ、あんず? なんかいいにおいするけど・・あんずだけ何か食べた??」
2011_0330_195724-DSC_0736_convert_20110330214217.jpg



あんず 「ギクッ・・(・・;) えっ・・何も食べてないよ・・
2011_0330_195719-DSC_0735_convert_20110330213957.jpg
こうめ 「怪しい・・」


あんず 「ふ~危ない所だった~今朝、パパのおかずこっそり盗み食いした事、バレたかと思った~
2011_0330_195713-DSC_0734_convert_20110330213835.jpg
こうめ 「えっ!?」


こんな感じでしょうか・・?

盗み食いのくだりは実話です(汗)ちょっと目を離した隙に・・ ペロッと(-.-)

ちなみにパパには内緒です(笑)



ランキングに参加中です。 よろしければ、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆

コメントの投稿

こんにちは~

2人とも仲良しですねe-266
あんずちゃん 盗み食いですか。。
常習犯かなv-362
こうめちゃんにばれなくて良かったね~
ママにはばれてるみたいだけど・・・ぷぷっ

こんにちは
食べられる時って あっという間ですよね!
あんちゃんバレなくてラッキーでしたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンママさん

あんずの盗み食いは最近始まりまして・・(汗)
困ったものです(・・;)
こうめは絶対しない子なので、真逆な性格のあんずの行動は読めません・・。(色んな意味で・・)
でも、現行犯の時は、すごい叱られますので、悪い事とは自覚してるんですけどねe-263
困った子です(>_<)

クレラルンさん

パパにはバレませんでしたが、私にバレて朝から叱られました・・(-.-)
食欲があるのはいいんですけど、あんずはプラスチックから草まで口にいれますので、大変困ります(汗)
こういう性格なんでしょうね・・。
こちらが十分に気を付けなければ・・ですね(・・;)

こうめちゃんとあんずちゃん、ほんとに
そんな風にお話してるように見えますね。
かわいいです。
あんずちゃん、こうめちゃんにはばれなかった
みたいですね^^

読んでてすごくおもしろかったです

こうめちゃんとあんずちゃん、ほんとに
そんな風にお話してるように見えますね。
かわいいです。
あんずちゃん、こうめちゃんにはばれなかった
みたいですね^^

ブログ、読んでてすごくおもしろかったです

SNさん

お褒めのお言葉ありがとうございます♪うれしいです♡

それにしても、盗み食いはダメですよね・・。
あんずは、こうめが絶対しないような事をしでかすので・・油断なりません(-_-)
てか、こちらがもっと気を付けなければいけませんね(汗)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
