

今度は何?

この子はこうめとあんず どっちでしょう??
2011_0403_001343-CIMG6802_convert_20110405224255.jpg


・・・正解は・・・あんちゃんです♪



さて・・今日もあんちゃんの悪行を暴露しようと思います。


先日は・・盗み食いをしたあんず・・。


今回は何をしたかと申しますと・・
2011_0404_203818-CIMG6821_convert_20110405224630.jpg


2011_0404_203822-CIMG6822_convert_20110405224720.jpg
↑これ・・(-"-)


お菓子の包み紙をこっそりゴミ箱から持ってきて、知らぬ間にペロペロしておりました・・。
しかも、私のいる位置からは見えない所でやってるんです・・。
と、言う事は・・イケナイ事であるという自覚ありですね
イケナイ・・でも、やめられない・・わかるような気もする・・(汗)
で~も~、見逃すわけにはいきません・・





そんなこんなで・・写真も撮ったので 返していただきましょう!!



あんちゃん、それ返して~
2011_0404_203455-CIMG6815_convert_20110405224503.jpg
あんず「イヤ(-_-)」




はい??いいから返しなさい
2011_0404_203458-CIMG6816_convert_20110405224544.jpg
あんず「絶対イヤ



はぁ・・(-.-)
残念ながら交渉は決裂しましたので、この後 強制的に返してもらいました。。



そして、その後のあんずは?というと・・
2011_0404_203621-CIMG6820_convert_20110405233016.jpg
こんなお顔(不満気?)してました・・。
顔に感情出し過ぎです(+_+)




それにしても、こうめ(下)ボッサボサです(汗)
あんずも同じ日にカットしたのにさほど気にならない。やっぱりキャバが入ってるから伸びが違うのかな?
近々カットに行きますが、あんずは毛玉になりにくので、少し伸ばしてみようかと考え中です♪








ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

あんちゃん、あいかわらずですな、、、。
ママは大変でしょうけど、見てる私はにんまり、、。v-290
ごめん、、、やっぱ、あんちゃんはこうでなくっちゃって思ってる私がいます。

あんちゃんとこうめちゃんとでは毛質が違うの?
こうめちゃんは毛玉ができやすいのかな~。
あんちゃん、毛をのばすのいいかも~。
どんな感じでのばすのか、、、考えるのも楽しみですよね!!

さすがv-21あんちゃん^^

主人はわさびのボッサボサが好みらしいですが
足に毛玉ができて大変です。
1つできると、摩擦でどんどん広がって悪循環。
縦にハサミを入れて割くと教わり
実践してました。

これが結構クセになる。^^

こんばんは~

ふふっe-2 あんずちゃんはかなりのお転婆さんなのかなv-362
不満げなお顔してますね~v-411
小梅ちゃんは何かあったの? ってお顔だねe-266
小梅ちゃんはイタズラしないのかなv-362

tayamonさん

こんばんは~☆
えぇ・・あんずは相変わらずやってくれてます(笑)
毎日何かしらやらかすので、怒れるやら笑えるやら・・でも、あんずのおかげで賑やかにすごせてます♪

髪質、違うんですよ~。
こうめの方はシーズーっぽいというか柔らかめで、あんずはキャバリアっぽい(でもキャバリアって柔らかい毛質だと思うんですが・・)のかな?硬めで毛もシーズーほど濃くないんですね。
なので、ほとんど毛玉にならなくて楽チンです(^^)
でも、できれば私もこうめはななちゃんのように伸ばしてみたいんですが、私がズボラな性格の為・・自信がありません(-.-)いつかチャレンジできればいいんですが。。
明日カットに行くので、どんな感じになるかまた見に来て下さいね♪

わさびママさん

さすがでしょ(笑)
あんずは毎日やらかします(>_<)
パピーだから・・と思っていましたが、気づいたらもう1歳半・・
でも、このままシニアに突入して行ったらそれはそれで楽しみです!!

わさびクンは毛玉出来ちゃうんですね・・縦にさく?不器用な私にも出来ますかね・・???
シーズー寄りの毛質なんでしょうか?
あんずは毛が硬くてちょっと薄めなので、手入れは楽ですね♪
でも、ちょっと抜け毛アリです・・(-_-)
あんずはやっぱりキャバリアが強いのかもしれないですね。わさびクンはシーズーの方が強い感じですもんね。
あ~、いつかわさびクンとあんずをご対面させて比べてみたいです~!!

マロンママさん

こんばんは♪
おっしゃる通り・・あんずはかなりのお転婆娘です(>_<)
毎日何かしらやらかすので、まぁ飽きないというか・・(汗)なんと言うか・・(・・;)

こうめはパピーの頃から慎重な子だったので、イタズラは皆無でしたかね。そういう意味では楽でした。
なので、うちはたまたま全く真逆のタイプの子が姉妹になったので、うまくいったのかもしれないですね。
マロンちゃんに妹か弟が出来たらどんな感じでしょうかね~?

こんにちは~

我が家も私とパパとマロンの3人家族なんですよ~
私ももう1わん欲しいです~
迎えるとしたら妹がいいな~
でも。。マロンはかなりのビビリだからねi-230
大問題はパパがマロンだけでいいって言ってる事e-263
PS.リンクさせてもらってもいいですかv-362

マロンママさん

こんばんは♪
妹、いいですね~(^^)
うちもホントはこうめは一人っ子の予定だったんですよ~。でも・・・たまたま行ったペットショップであんずが残っていて・・・。すでに4カ月に入る頃で、大きいしボッサボサで・・ほっとけなくてうちに迎えたんです。
それに、うちのこうめも超~ビビりなんです。なので、始めはあんずが近づくだけで怖くてよだれダラダラ出ちゃって・・・。可哀そうなほどでした。
でも、一緒に暮らすうちにこうめがあんずを受け入れてくれてなんとか家族になれました。そして、今は仲良し姉妹になりましたよ♪
お金は2倍かかるけど・・楽しいうれしいおもしろいも2倍になりました☆
里親などの道もありますし、(命を救う事になりますしね。)マロンちゃんさえ受け入れられればお薦めです♪
ただ、パパさんがマロンちゃんだけで・・との事だと難しいでしょうかね・・(>_<)

リンク是非お願いします<(_ _)>
私のほうもリンクさせていただきます♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
