

おつかれなのです。

今日は、2カ月ぶりのカットに行ってきました。



よっぽど疲れたようで・・・


夕食後・・



こーなって・・
2011_0407_185149-DSC_0849_convert_20110407215500.jpg





こーなりました
2011_0407_185152-DSC_0850_convert_20110407215619.jpg
いや~わが子ながら、おブスな寝顔ですね~(笑)
ちなみにあんちゃんですよ(-.-)


でも、お口のピンクの部分が私の秘かなお気に入り♡♡


こうめちゃんもいつもと少し違う風味にカットしてもらいましたので、明日ご披露させていただきます♪
めっちゃかわいいんです~ たっ・・多分・・・(汗)








ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おはようございます
気を抜いてリラックスしてる顔・・・
たまらなく可愛いですね♪

おはようございます

あまりに ぐちゃぐちゃな我が家の犬・・
暑くなると毛が大変
もう散歩ではーはー言ってます。
昨日20度だからねーv-356

昨晩結構揺れて 真剣に犬どうしようって
思いますよv-409

おはようございま~す

あんずちゃん達もカットは2ヵ月間隔なのかなv-362
マロンも2ヵ月間隔でトリミングで。。
その間に目頭カットだけ2回v-316行ってます
で。。1ヵ月後がママカット 
あんずちゃん 可愛いよんe-266
明日はこうめちゃん。。楽しみ~e-343

あんちゃん、疲れてるね~!
いつもいたずらっこのあんちゃんばかりなので
こういう姿を見るととても新鮮v-345

でもわんこってどうしてこんなに毛が伸びるの早いんでしょうね。
ママの美容院行く回数と大して変わんないんじゃないのかな?
2わんこだと結構なお値段、、、
こめあんママ、、しっかり働くのよ~v-291

クレラルンさん

あんずなりに気を張って?余程、疲れたんでしょうね。
でも、いつもは大騒ぎなので・・静かな夜で助かりました(笑)

可愛いなんて・・ありがとうございます♪
うれじぃです~e-259

800びくにさん

こんばんは☆
カールくん(でしたよね?)抜けますか?
うちはこうめはシーズーよりでほとんど抜けず楽ですが・・あんずは少し抜けますね・・。
これから暑くなるとわんこにとってもキツイ季節になりますね。去年ほど猛暑で無い事を祈ります・・。
余震、大丈夫でしたか?
うちは2わんなので、もし1人だったら・・不安です。荷物もありますしね・・。

マロンママさん

はい!うちは2カ月に1度です。
その間、自宅シャンプーのみです(汗)

いつも思うんですが、カット後1カ月くらいすると1番可愛くなりませんか??見慣れるだけ???
でも、シーズーは抜け毛が少なくて楽ですよね♪

あんずの事、カワイイなんて・・ありがとうございます♡
でも、本犬に言うと調子に乗って、ますますイタズラするといけないので内緒にしときます(笑)

tayamonさん

あんちゃんリラックスしすぎて、かなり個性的なお顔ですよね(笑) でも、昨日は静かな夜を久々に過ごせました。

ホント、伸びるの早いですよね!
シーズー(じゃないけどe-263)は抜けない代わりにカット必須ですもんね。ロングにする程ケア出来る自信もないですし・・(>_<)

ちなみに私の美容院より全然こうめ達のほうが行ってる気が・・(汗)パパに至っては自宅カットです(゜.゜)あはは・・・

これからのフィラリアのお薬も始まるし・・キャー(;_;) もっと働かなきゃ・・ですねe-350
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
