

カートを持って。

あんちゃんです。
2011_0416_132422-DSC_0877_convert_20110416225056.jpg
いつものお気に入りの場所(車の中)に乗ってます♪(もちろん停車中です)
うれしそうです♪♪



こちらはこうめちゃん。
2011_0416_132917-DSC_0887_convert_20110416225355.jpg
ここもこうめのお気に入りの場所だったりします♪
楽しそうです♪♪



そうそう!こうめ&あんずのこの笑顔が見たかったのです!!!
えっと・・もー1つ目的がありましたけど(^_^.)



・・・と、言う事でカートを持って、久々にお出かけしてきました。


さて、ここからスタートです。
2011_0416_141544-DSC_0889_convert_20110416225820.jpg





あんちゃんも後半はカートに乗って、大人しくできました!
2011_0416_153315-DSC_0933_convert_20110416230038.jpg
↑大人しくしてるようには見えませんね?えぇ・・以前よりは・・って意味でなので(汗)
ちなみにこうめがチラッと写ってるのわかりますかねぇ・・?
あんちゃん・・?場所とり過ぎなんですけど・・(-.-)


・・で、どこなんでしょうね?




正解は・・




飛騨高山です。





いっぱいお写真撮ったので、しばらく続く予定です^_^;












ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おはようございま~す

みんなでお出かけですか~ いいな~
あんちゃんはv-448凄い所に乗っかってますね~
そのままv-448v-355ですかv-362
バランス感覚が素晴らしいv-352
こうめちゃんのお気に入り場所はe-287
カートのこうめちゃん鼻先しか写ってないよ~e-263

カートの中のこうめちゃん、どこにいるのか探しちゃいましたよ、、。
たしかに鼻先が見える~!!

あんちゃん、こうめちゃんの笑顔グッドです(*^_^*)
カートに乗ってるあんちゃん、、かっこいいよ~

お出かけしていたのですね。
いいですね~。飛騨牛食べましたか?
続き、楽しみにしていま~す。

あんちゃん、カートから飛び降りなかったのかな?

おはようございます
ほんとうに楽しみが表情にでてカワイイ♪
カートでおとなしくできるんですね
おりこうさんですねv-290

マロンママさん

はい!お出かけして来ました~♪
あんちゃんですが・・さすがに走行中はあの場所にはいないですね~(^^)
でも、休憩などの停車時はあの場所に行きます。
あんずのお気に入りです☆

tayamonさん

久々にカートを出動させてお出かけしてきました♪
お出かけは、こうめもあんずもうれしいんですね。お顔が違いました!!
あんずはカートで終始あの調子だったのですが・・アクシデントがありました!
またご報告しますね♪
ちなみにあんずがあんなに場所をとっていたので、こうめが非常に狭そうでした・・(>_<)

HANAさん

さすが花さん!!
あんちゃん、あんな感じでカートに乗っていたのでアクシデント有り(+_+)でした・・。
まぁ・・あんずらしいアクシデントでしたが・・。
またご報告しますね♪
飛騨牛、美味しいですよね。
でも、串は残念ながら食べなかったです(T_T)

クレラルンさん

こうめもあんずもお出かけ楽しいんでしょうね♪
あんなお顔が見れるなら、行った甲斐があったってもんですね(^^)
カートもこうめ終始お利口に乗っていられます。
あんずは・・(汗)

あんちゃん、うけるね~~^^
すごく活発なのですね。
こうめちゃんとは対照的なんですね。
こうめちゃんの車の中での場所も
性格あらわしているような…
でも、ママさん、パパさんに近いところだから、
ちゃんと考えているのかな?

kyoannさん

そうなんです!あんずは活発で・・(・・;)
どこに行ってもあんな感じです(汗)
こうめは、大人しいんですが・・かなりきつい一面も・・。あんずが震えあがります(笑)
そして、こうめ。いつもは前向きに乗ってますが、運転のパパのお膝に顔を乗せるんです♪
パパはたまらんらしいです!!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
