

もう1つの目的は。

飛騨高山での目的のもう1つとは・・?




食べ歩き~♪
2011_0416_152406-DSC_0924_convert_20110418214857.jpg
こうめ 「いいにおい!」






みたらしだんご。                  プチたいやき。  
2011_0416_145542-DSC_0913_convert_20110418214443.jpg 2011_0416_152030-DSC_0922_convert_20110418215809.jpg

2011_0416_152448-DSC_0925_convert_20110418220037.jpg 2011_0416_171950-DSC_0952_convert_20110418215304.jpg
牛まん。                       高山バーガー。



・・・と、お酒の試飲♪♪
2011_0416_151006-DSC_0915_convert_20110418214602.jpg

あっ・・私呑めないんだったっけ(-.-) ・・・ので、牛まん(パパがひとりで完食・・)以外は全部食べました!
特に高山バーガーが美味しかった 
飛騨高山にお出かけの際は是非~。
お薦めです☆


さて、飛騨高山ってキレイな街並みですね。
2011_0416_152641-DSC_0926_convert_20110418215145.jpg
こ~んな感じで昔の街並みが続いていて、ゆったりとした気持ちになれました。



ねっ?あんちゃん??
2011_0416_132543-DSC_0882_convert_20110418213431.jpg
あんず「たいやきちょっとしかもらえなかった・・



そっちかい・・(-"-)





ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おはようございます
街並みがイイ感じですね~
高山バーガーも牛まんも・・・大きくて美味しそう♪
いいリフレッシュになりましたねv-290

こんにちは~

私的にはみたらしだんご。。たっぷりタレが欲しいな~
バーガーも美味しそうですね~e-317
こうめちゃんとあんずちゃんは たい焼き貰ったんだぁv-411
家族でお出かけいいな~

お久しぶりです!
いつも読み逃げになってすいません(汗)

飛騨高山って、映画の世界みたい~♪
何だかホッと出来そうですね。

そしてやっぱり美味しい物はおさえないとね(*^^)v
あんずさん(笑)
↓昨日のこうめさん何処ーーー!!!
じーーーっくり探しちゃいました・・・

見つけたもん、多分鼻先がチョンって見えてる?

皆で、お出かけすると楽しいよね♪

飛騨高山、、、いい所ですね~。
時間の流れが都会とはちがうような、、
そんな落ち着いた雰囲気がありますよね。

空気の美味しい場所に行って、おいしい食べ物たくさん食べれて、、、
こめあんママ太ったんじゃないの~?
私、、、高山バーガー食べてみたいe-349

クレラルンさん

キレイな街並みで素敵な所でした♪
たまには遠くに行くのもいいですね。お祭が有名みたいなのでお祭もみてみたいです。

高山バーガー美味しかったですよ!!
こうめとあんずは食べ歩き出来なくて不満がありそうですが・・・(笑)

マロンママさん

私もみたらし団子はタレたっぷりの甘い方が好きですね~。でも、こちらのは醤油味でした・・。
甘くないので、パパも食べれてそれはそれで良かったですかね♪
高山バーガー美味でしたよ^m^
またすぐにでも食べたい(笑)
これから暑くなるとなかなかお出かけ出来なくなりますもんね。GWは混んでで個人的にNGですし(汗)
たい焼きはこうめもあんずも美味しそうにがっついてました(笑)

chamuさん

こちらこそいつも読み逃げさせてもらっちゃってます・・すみませ~ん(;_;)

chamuさん、正解です!!ちょこっとこうめの平らなお鼻が出てました(笑)
あんずが目立ちたがり屋で・・(汗)いつもあんな感じ・・ あはは・・

飛騨高山、とってもキレイで素敵な街並みでした。
やっぱり日本人だから??古い街並みがとっても落ち着く感じでした♪
おいしい物もいっぱい食べたし、たまの遠出は人間もわんこもみんな楽しいですね~♡

tayamonnさん

バレました~?(笑)
あんだけ全部完食したので、ヤバいです(・・;)
これから夏なのに・・食欲の秋が前倒しで到来しているようです(汗)

懐かしい感じの街並みにtayamonさんのおっしゃる通り、ゆったりとした時間が流れているようでした。
高山バーガーは、ホントに美味!!飛騨牛を使っているだけあって、美味しかったです♡
tayamonさんにも是非食べてもらいたいです!!
美味しい物を食べると余計いい思い出になりますよね。
さて・・次は、何を食べに行きましょう~(笑)

飛騨高山はいいですよね~。
私が行った頃は、残念ながら、
まだ太郎は生まれてもいませんでした・・・。
ワンコと歩いたら、すばらしさ倍でしょうね。

お気づきかと思いますが、私は、飛騨牛片手に試飲もしました。

HANAさん

やっぱり・・(笑)
パパもお酒の試飲出来るって~(^^)って、うれしそうでした。
今回、飛騨牛は食べなかったので、次回は絶対食べようと思います!
飛騨高山は、ほんといい所ですよね♪
花さんも次回は太郎ちゃんと一緒に♡♡食べ歩き&呑み歩き(笑)して来て下さい。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
