

やっぱりあんず。

さて、ここまで引っ張った飛騨高山へのおでかけ編、最終回です♪



飛騨高山って、こんな感じで川があるんですね♪何川かは存じません!!
2011_0416_145220-DSC_0911_convert_20110420232924.jpg
何だかステキですよね~
京都っぽい?あくまでもイメージですが(笑)


・・で、あんちゃんです。


普通に歩いていたのに突然、立ち止まりました。
2011_0416_143651-DSC_0902_convert_20110420232647.jpg



どうやら川に反応しているようで・・。
2011_0416_143709-DSC_0903_convert_20110420232804.jpg




あんず「お~い!!!」
2011_0416_143644-DSC_0901_convert_20110420232426.jpg

・・・と、完全に頭を出して呼んでいたものは・・向こうの方にいた鳩でした。(写真なし^_^;) 

けっこう向こうの方にいたのによく気づいたものです。
ちょっと感心(^^)・・・と、感心している場合ではなくて・・(汗)この時はまだカートから落ちる前ですが、歩いていても乗っていても色んなものが気になるあんずです。
そう。あんちゃんって気になるものがあると前とか横とか見ずに突進するので、大変危険。しかもかなり力が強いのです(-"-)
なので、いつもどこでもリードは手にぐるぐる巻いてお散歩しています。手に食い込んでかなり痛いけど・・



そして、あんちゃんが鳩さんを呼んでいるその頃・・こうめちゃんはと言うと・・
2011_0416_143943-DSC_0907_convert_20110418214314.jpg
こうめ「あんずは相変わらずおこちゃまね~
・・とでも言ってそうなお顔で見ていました。
さすが3歳のお姉ちゃんは落ち着きっぷりが違いますね♪




こんな感じで、あんずはどこに行こうとも相変わらずさを発揮してくれたりしまして(汗)
飛騨高山へのお出かけは、とても美味しく楽しい思い出になりました(^^)



食べ歩きが出来る所で、ここはお薦めだわ!!って場所があったら是非教えて下さい☆











にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんにちは~

岐阜の風景は山に囲まれてますけど綺麗ですね。

なんと言っても川が綺麗ですよね。
私は郡上八幡よりもっと美濃よりなんですが、
どこまで行っても透き通った綺麗な川の水が好きです。

ただ 最近は行っても僅かにしか居ないため
先日行った時も全く道すらわからなく迷子になってしまいました。

あんず&こうめちゃんは いつも一緒にお出かけして楽しそう~

シャンプーやトリミング大変でしょうね~

こんばんは~!
風情のある川ですね~。
私は飛騨高山行ったことがないのでこの「お出かけ編」、
楽しく見させてもらいましたよ。

それにしてもあんちゃんにこうめちゃん、
いろんな所へお出かけできてうらやましいな~e-348

ムーン323さん

こんばんは~♪
静岡と岐阜って遠すぎず近すぎずで、お出かけするのに最高の場所なんです。
東海北陸道?で断然近くなりましたしね!
うちからだと御殿場のアウトレットに行くより土岐のアウトレットの方が近いくらいなのです!
あとなんていっても、白川郷がいいですね~。
ちょっと混んでるのが切ないですが。。。
どうやら私、岐阜大好きですね(笑)
こうめもあんずもお出かけ大好きなようで、車酔いもしないので助かります。
もう少し暖かくなったら岐阜のきれいな川に行ってみたくなりました!

tayamonさん

飛騨高山って、本当に素敵な所でしたよ~♪
岐阜って白川郷もあるし、いい所ですね。
山口ももう少し近ければ、すぐにでも行ってみたいです!
これからまた暑くなるとお出かけ出来ない季節になりますもんね。
行ける時に思い出いっぱい作っておきたくて♪
あと、パパは食べるの大好きなので、あそこのコレを食べに行こう!!って、食べ物で釣れるんです(笑)運転手さんがいないとさすがに遠出はできないですもんね~!

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
