

いろんなお顔。

今日は おでかけしてきましたよ。

毎日 お留守番の こうめ&あんず。

おでかけの時は こんな素敵なスマイルをしてくれます♪
2010_0605_095851-IMG_9414_convert_20100605215918.jpg 2010_0605_100015-IMG_9424_convert_20100605220148.jpg



向かった先は、ココ。↓ 山梨県の忍野八海です。
2010_0605_140128-IMG_9455_convert_20100605231112.jpg 2010_0605_134442-IMG_9440_convert_20100605221454.jpg


2010_0605_134357-IMG_9438_convert_20100605221158.jpg 2010_0605_134456-IMG_9441_convert_20100605230707.jpg
風が涼しくて 寒いくらいでした。こうめ&あんずには ちょうどいいくらいだったかな♪
ねっ

2010_0605_134521-IMG_9442_convert_20100605222042.jpg
あんず)たくさん カワイイ って言われちゃった

こうめは~
2010_0605_135401-IMG_9447_convert_20100605222240.jpg
こうめ)ここから 出たいんだけど


わんこ連れの人もたくさんいましたよ。
でも 富士山が見えなくて 残念

その次は ごはんを 食べに行って あまりの寒さえに震え そそくさと帰りました(泣)


そんな中 ↓自分たちのも 来ると信じている姉妹・・ 
2010_0605_145057-IMG_9471_convert_20100605234707.jpg
こうめ&あんず) アレ・・・まだかな~
・・・・・・・・・・・早くしてくれないかな~

こうめたちのメニューは なかったのよ・・・なかったと思う。。。よ。。。。。

そんなこんなで 時間的余裕と体力が無くて、もう1か所には(実はメインだったけど・・) 行けなかったけど 次回のお楽しみに。
朝からはりきったこの子たちは、すぐに夢の中へ。
2010_0605_143414-IMG_9460_convert_20100605222517.jpg

 
2010_0605_143408-IMG_9459_convert_20100605222632.jpg

お家についてもこの通り。
2010_0605_212510-IMG_9485_convert_20100605223124.jpg 2010_0605_212519-IMG_9486_convert_20100605223411.jpg

楽しい夢見てるかな

また おでかけしようね

そうそう 山梨県のおみやげというと これ↓のイメージだけど・・きなこっちが すごーく残りますが!!
食べ方って あるのかしら~? 知ってたら ぜひ教えて下さい♪

2010_0605_195138-IMG_9484_convert_20100605222400.jpg


↓ぜひ わんクリック お願いします。         
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 ありがとです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

お出かけいいな~。
私も、行ったことがあります。
一度、太郎を連れて行こうと思っている場所でもあります。
お水がきれいで、散歩にも最適ですよね。
私は、食べあるきでモモを食べました。

信玄餅、大好きですが、いまだにナイスな食べ方わからずです。

Re: No title

HANAさん

忍野八海は 夏場は 涼しくていい所ですよね!
かなり前に 真冬に行ったら それも素敵でした。

信玄餅 美味しいんですけどね~。いつかTVで見た気がするんですが・・
まったく 思い出せません!!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
