

早く取って。

ちょっと前の事です。


あんずがまた宅配の送り状をくっつけてきました。
2011_0406_212628-CIMG6830_convert_20110427213825.jpg
あんず「またくっついた・・(;_;)」






自力では取れない事に気づいて 困ったあんちゃん。
2011_0406_212634-CIMG6831_convert_20110427213906.jpg
あんず「ママ・・コレ取って


と、お願いモード。

でも、ちょっと意地悪して放っておいたならば・・





あんず「早く取って
2011_0406_212638-CIMG6832_convert_20110427214016.jpg

あ・・・(゜.゜)怒った


でも、私はこのやり取りが好きなので、宅配屋さんが来るたびにわざとあのシールの部分を置いておくのです。
そして、期待を裏切らず必ずくっつけてくるあんず。
ある意味・・親孝行と言える?言えないか・・(汗)
あのくっついた時のちょっと困ったお顔がかわいくて・・つい
そろそろこうめとあんずのご飯を注文しなきゃなので、また多分やると思います!
そして、あんちゃんもまたやると思います


そうそう!この後すぐに取りましたので、ご安心下さい






ランキングに参加中です。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

今晩はv-286

時々 被災地で犬がうろうろしているでしょう?
それ見ると主人が大変なの・・
保護されてご主人待ってる犬見ても大変だし
もう涙ぐんでるよ・・v-292
はー人間も動物も大変だよね。

お宅のわんちゃんたちも うちのも幸せだよねv-290

こんばんは~
ななのこと応援してくれてありがとう!!
こうめちゃん、あんちゃん、こめあんママのパワーしっかりもらいましたからね!(^^)!

あんちゃん、あいかわらず遊ばれてますな~
あんちゃんの怒ってる顔、、憎めないね(*^_^*)
私もまたあんちゃんの困った顔みたいので、懲りずにシールをわざとおいてね(笑)

あんちゃん、困っているし、怒ってる~
どっちのお顔も可愛いv-10
ついつい、このお顔を見たくなる気持ち
よ~くわかります。

太郎のお怒り顔も・・・最高ですからv-10

おはようございます
ワンコは困っているのに・・・
それが見ていてカワイイときってありますよね♪
シールがくっ付いた右手が 前に出てて・・・
あんずちゃん困ってるけど~カワイイ~~~v-290

おはようございま~す

こめあんさんもイタズラ好きなんだ~v-391
あんずちゃんも期待を裏切らない良い子だね~v-411
こうめちゃんとあんずちゃんはご飯何を食べてるのかなv-362
家もほとんどネットで買い物で~すe-319

こんばんは~

あんずちゃんはくっついてるの気に入らないのですねe-258
困った顔が何とも言えないe-257


我が家も送り状とか
テープがくっついてることありますが
我が家のコマチは なにがくっついても割と知らん顔してますよ(笑)
って言うか面倒なだけかなe-257

800びくにさん

TVやブログを見ていると、本当に辛いです。
もちろん人間の事が1番なのはわかりますが、犬を家族と思って暮らしている自分としては、本当に目を覆いたくなります。
うちも東海地震がいつ来るかはわかりません。
今、こうして当たり前に一緒にいられる時間を大切にこうめとあんずをいっぱい愛して暮らしてゆかなければ・・と強く思います。
本当にうちの子達も800びくにさんのわんちゃんも幸せですね。

tayamonさん

ななちゃん、今日はどうですか?
ご飯食べてますか??石が出ていてくれればいいんですが・・
こうめもあんずも私もパワー送ってますからね!

あんずは本当におもしろいので、ついちょっかい出したくなります♪気持ちが優しい子なので、こうめみたいにはすぐ怒りませんしね!(こうめはすぐ怒りますv-12
見ていて本当に飽きないあんちゃんです♡
次は何をして遊びましょうかね~(笑)

HANAさん

太郎ちゃんの怒っているお顔は本当にかわいいv-10私もあの太郎ちゃんのお顔が毎日見たいです♡♡
わんこって本当に素直でそれぞれ個性があって、見ていて飽きないですよね。
それにしてもあんずって学習能力は持ち備えていないようで・・なので面白んだと思うんですけど・・
2歳くらいになったら急にお利口になったりどうしましょ・・(笑)
・・・無いか(-_-)

クレラルンさん

困ってるお顔って、余計かわいくて♪
こういう場合、こうめはワンワン!!言って怒るんです。でも、あんずは・・困った顔をしてじーーっと待ってるんです。
まぁ・・こんな事をされるあんずにしてみればいい迷惑だと思いますけどね・・(・・;)
でも、やめられません(笑)

マロンママさん

あんずがおもしろくてつい・・イタズラしちゃいますね~^m^
あんずも期待に応えるんで(笑)

うちもご飯などほぼネットですね。
ご飯はナチュラルハーベストが多いですかね。
うちの子達って、アレルギーなどが無いので特に何でも痒くなったりしないので、助かります。
マロンちゃんも無さそうですね?
実家のシーズーのほたるはアレルギー持ちで、お肉類は厳禁です・・!シーズーには多いですね。

ムーン323さん

困ったお顔って笑顔と同じくらいカワイイと思ってます。
なので・・あんずは迷惑だと思いますが、やめられない(笑)
コマチちゃんは、気にならないタイプなのですね?
大物ですね!うちは嫌なら近寄らなきゃいいのに・・って思いますが、学習能力があまり無いらしく毎度やってくれます(・・;)
こんなあんずなので、ブログの登場回数も多いんです!これからもやたらと主役はると思います(汗)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
