

こうめだけ。

お久しぶりです♪

GWに突入したかと思ったら、あ~もうすぐ終わりかぁ・・
すっかりブログを放置してました(汗)

一応、暦通りのお休みですが、毎日バタバタと楽しんでます♪

さて・・第一弾目の3連休の真ん中にこうめをお伴に御前崎にプチお出かけしてきました。あんちゃんはパパとお留守番。ごめん・・あんず(;_;)
人間のお伴は、いつものM○子さん。


・・・と、言う事で こうめちゃんは半年ぶりくらいのひとりっこ。



カフェにて。
2011_0430_132937-DSC_0970_convert_20110504224537.jpg
↑うれしそうなこうめ。


人間がベラベラしゃべりながらのごはん中は・・2011_0430_143912-DSC_0979_convert_20110504225532.jpg
↑よく動く口ね・・って、きっと思ってるこうめ。


2011_0430_144005-DSC_0984_convert_20110504225727.jpg
↑ちょっと寂しそなこうめ。
前を通る人をじっと眺めてました。もしやあんずを待ってるの・・???



そんなこんなで、最後にオンナ3人で記念撮影~。
2011_0430_150728-DSC_0988_convert_20110504235822.jpg


その後は、海を見て・・
2011_0430_155841-DSC_1000_convert_20110504230935.jpg
↑海風に吹かれて、大変迷惑そうなこうめ・・(-_-)




最後に、この辺ではちょっと有名な(だと思っている)パワースポットにも寄って充電してきました。


・・・などなど・・オンナ3人のプチお出かけは、
こうめは数時間のひとりっこを満喫したのか?あんずがいなくて寂しかったのか??は、謎ですが・・私はあんずがいなくて少し寂しかったかなハイテンションあんずがいなくて、楽ではあったけど

ちなみに・・お留守番だったあんずは? しばらく玄関で泣いていたそう・・。
やっぱりどっちかだけを連れていくのはまずかったかな(>_<)
でも、パパはおうちにいたんだけどな・・



M○子さん。今回もありがとう~りんご美味しくいただいてるよ♪
ところで芝桜、咲いてたかしら?(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

私のGWは、大型連休です。
そして、御前崎を通り越し、
名古屋に来ております。

こうめちゃん、いつになく楽しそう・・・
気のせいかしら?

ちょいと天気は悪かったけど、女子3人のんびりと出来たねぇ
リンゴチップスも買わされたし…しかし、あんちゃんちっともアタシに感謝してない
次回はあんちゃんも行けるといいけど…果たしてそんな日が来るのか

ちなみにパソコン壊れて携帯からのコメント。
まだ買って1年も経ってないのにぃ

こんにちは~

あら~ こうめちゃんだけお出かけですかv-362
なんで、あんずちゃんはお留守番v-362
GW楽しんできたんですねv-411
こめあんさん。。写真を見た感じ若そうですね~
羨ましい~v-352
パパとあんずちゃんと4人でお出かけはしましたかv-362

女3人、、ってこうめちゃんが人数に入ってるのね~。
女の子だけのおしゃべりって楽しいよね。
そういうおしゃべりっておばちゃんになっても楽しいのよ~、、。e-266
ちなみに私、散歩のときよくしゃべってま~すv-291

あんちゃん、お留守番だったんだ。
そういう時はあんちゃんにおみやげ買ってご機嫌をとるしかないかな、、、?
玄関で泣いていたあんちゃん、パパしっかり写真撮ってくれてたかな?

HANAさん

名古屋ですか~。うちの前も通って行ったんですね♪
こうめ、久々のひとりっこを満喫してた?ような気がします。たまにはこんなのもいいですね。
私も楽だし(笑)

MN子さん

リンゴ、それはそれは美味しくいただいてますわよ!買わされた・・って失礼な!・・そうだっけ(・・;)
もうちょっとお天気が良ければもっと良かったのにね~(^_^.)なんていうか、アクシデントもあったり・・ほら・・卵とかさ(笑)まっ、それはそれで思い出になったか(^^)
次は、あんずも連れて行こう!公園なら余裕だし♪
頼むわ!!!
てか・・PCまだ半年くらいでしょ?
早く修理に出して来て。あんま使わないから壊れたんじゃない?もしくは、使う人がいけなかったか(笑)
あはは~

マロンママさん

こんばんは~☆
今回は友達と一緒だったんで、2わんずだと大変かな~?って事で、オトナなこうめを連れて行きました♪
オンナだけのプチお出かけも楽しい思い出になりました~(^^)
ちなみに全然若くはないのです(汗)でも、永遠の22歳ですけどぉ・・(-.-)
お顔が写っていないから若づくりが成功しましたね(笑)

tayamonさん

もちろんあんずにおみやげ買って帰りました(^_^.)
あっ・・1個は友達に買ってもらいましたけど(笑)
あんずって、性格が優しんですね。なので、帰っても全然怒ってなくて・・諦めが早いだけかもですが・・。
これがこうめだけがお留守番だったら・・想像しただけでも、怖い(゜_゜)
女子だけのおしゃべりは何時間でもいけますよね~。これこそストレス発散ですもんね!

あんずが泣いてた時の写真・・・全然ありませんでした(;_;)私も見たかったので残念です。。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
