

それぞれの寝方。

こうめもあんずもよく寝ます。




あんず。
2011_0505_205843-DSC_0094_convert_20110513222625.jpg
ちゃんとお布団もかけて寝る、あんちゃん♪お腹冷えたら大変だもんね~。
・・・そんなわけは無く、どうやらパパが掛けたらしい。
でも、あんちゃんもどける様子も無いのでこのまま放置(-.-)




そして、こうめ。
2011_0510_205527-DSC_0120_convert_20110513222936.jpg
こうめも気持ち良さそうにぐっすり
でも・・こうめちゃん?

ママの携帯踏んでるよ(>_<)


絶対、確信犯!!
・・だと思う



そして再びあんず。
2011_0505_205917-DSC_0097_convert_20110513224104.jpg
ちょっと暑そうだし、お布団取ってあげよっと~。
って、めくったら・・・


迷惑だったらしい(;_;)


ごっごめん







ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんばんは~!
お布団付きのハウス買ったの~?
あんちゃん、すっぽりはまって気持ちよさそう~、、v-290
ママの携帯に足をのっけて気持ちよさそうに寝てるこうめちゃん、
なかなかいい度胸してますな、、v-391
ママの逆襲が怖くないと見ましたよ(笑)


おはようございま~す

あんずちゃんの寝方可愛いですね
ヘッドに入ってお布団かけてe-266
こうめちゃんはゴロン派なのねv-410
マロンと一緒です~e-266
こうめちゃんとあんずちゃん
夜。。寝る時はパパ・ママと一緒ですかv-362
マロンは私の枕元で寝てま~すe-266
こっちの方へ来る機会があったら会いたいですねe-343

tayamonさん

実は、下のクッションを上に掛けたんです~^_^;
なぜかクッションを敷かずに固い所で寝ていたのでパパが上に掛けたみたいです!

こうめ、絶対わざとですよね(+_+)
日ごろから何かの上にいたい子ですが、携帯にまで手を出すとは・・(笑)
でも、つい可愛くて怒れないんですよね・・←だから我儘になるんですね(汗)

こうめもあんずも夜は私達と一緒に寝ています♪
うちはどちらかというと足元が多い気がしますね~。よく蹴られずに寝るな・・と(笑)
でも、これから暑くなると廊下とかで寝ちゃうのでちょっと寂しいです(;_;)

マロンママさん地方に伺う機会があったら是非マロンちゃんとママさんにお会いしたいです♪
ママさんももし機会があればこちらにも是非~♡
ただ何もない所ですが・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
