

残しておきたくて。

あんずの事です。

今日、お散歩に行ったら・・極小シーズーの飼い主さんに「デカっ!!」って言われちゃったけど(-.-)←でも、嫌な感じじゃなくて、きっと“デカカワ”って、意味だと思いますよ♪
確かにシーズーにしたらでっかいけど、(でも・・シーズーじゃないし!!半分キャバリアだし!!!)
あんちゃんって、、、





かわいい
2011_0508_150506-DSC_0102_convert_20110515233749.jpg
↑最近撮った写真。 最高の笑顔いただきました





アホだけど(笑) 気持ちがとっても優しくて、人にもわんこにも優しくて・・
あ~、でっかくたって世界一カワイイ(もちろんこうめも世界一♪)
2011_0508_150439-DSC_0100_convert_20110515233148.jpg

・・・で、結局何なのか?って言うと・・
あまりにも可愛く撮れた写真だったので、ただ残して置きたかっただけで(・・;)
要はただの親ばか・・ははは・・・





・・・さて、明日からも仕事(と、家事)頑張ろっと~






ランキングに参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

コメントの投稿

あんちゃんのアップ。とっても可愛い♪
親バカ記事ばんざぁ~いです。

お互い、来週もがんばりましょう。

素敵に撮れてますね~
2枚目のなんてワンコカレンダーのモデルみたいv-352
よその子に思えないあんちゃんには
ほんまや!ほんまや!とわが家でも大人気^^

次はこうめちゃんの世界一写真お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す

あんずちゃんの笑顔のドアップ可愛いよ~e-266
もちろん、こうめちゃんも可愛いですよんe-266
お互い親ばかですね~v-398

いい写真だね~e-266
あんちゃんの満面の笑顔、、、たまんないわ~
きっとあんちゃんファン多いと思うよ~(私もよ~)
つぎはこうめちゃんの番ねe-454
とびっきりのかわいい顔見せてね(*^_^*)
あっそうそう、、、私も親バカよ~!!

HANAさん

ブログやってる人はみんな親バカですよね~。
でも、一緒に暮らすとこんなにカワイイなんて・・。
もっと早くわんこと暮らしたかったです。

GW明けの仕事はきついです。。
海の日が待ちどおしい。。
って、土日休みのお前が言うな!!ですよね^_^;しかも5時間しか働いてないし(汗)

わさびクンママさん

あんずは表情豊かなので、写真を撮るのが楽しいです♪
私もわさびクンは他人とは思えないです!
初めてわさびクンを見つけた時の感動は忘れられない。。
いつかわさびクン&あんずを並べて写真を撮るのが目標です(^^)
でも、やっぱりあんずもわさびクンもキャバりが入ってるから大きいですよね。
でも、その個性がまたいいんですよね♪

マロンママさん

そうそう!我が子が1番ですよね~♪♪
ホント今、一緒に過ごせる事に感謝です。
これからも親バカ満載のブログになると思いますが。。よろしくお願いします(^^)

ただね・・あんず・・ちょっと顔がデカイんですよね(笑) まぁ、体もデッカイですけど^m^

tayamonさん

あんずって、表情豊かなんですよ~。
なのでついあんずの写真が多くなっている気が・・(+_+)
こうめは私が言うのもなんですが、結構美犬さんなんです!(多分・・)でも、目の周りが黒いので表情がわかりづらいんですね・・(;_;)そこが個性なので大好きなんですが、写真では伝えづらいですね。。
今度、こうめのとびっきりの写真が撮れる様に頑張ります!!!
やっぱりブログには記録として、色んなこうめとあんずを残しておきたいですもんね♪
お互い親バカバンザイe-276ですね。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
