

ガーデンパークへ。

先日、浜名湖ガーデンパークに行ってきました。

噂で、バラがキレイだと聞いたので・・早速確かめに行ってみました。



今の季節は緑もきれいですね~。
2011_0515_151648-DSC_0122_convert_20110518210735.jpg
↑う~ん・・キレイさが伝わりにくい写真で、残念です(;_;)



そして、この日は暑かったので・・少し歩いただけなのに、こちらの方はもう休憩~。。
2011_0515_145209-DSC_0095_convert_20110518205102.jpg
あんずです。 なんか偉そうな感じ(笑)


そして・・こうめちゃんは・・
2011_0515_150155-DSC_0099_convert_20110518220251.jpg
早くもカートにIN(汗)



・・で、お目当てのバラは?
2011_0515_150508-DSC_0107_convert_20110518205657.jpg 2011_0515_150438-DSC_0103_convert_20110518205410.jpg 2011_0515_150540-DSC_0109_convert_20110518205811.jpg 2011_0515_150614-DSC_0110_convert_20110518205944.jpg 2011_0515_150620-DSC_0111_convert_20110518210136.jpg 2011_0515_150921-DSC_0115_convert_20110518220729.jpg
残念ながら、こちらの庭はわんこNGだった為、こうめとあんずとバラとの共演は叶いませんでした



バラとは、記念撮影できなかったけど 近くに咲いていた花と一緒に。
2011_0515_152038-DSC_0125_convert_20110518210858.jpg
こうめ



2011_0515_152139-DSC_0127_convert_20110518211021.jpg
あんず


どっちもかわいい





・・で、この日はこうめとあんず 交代でカートに乗ってもらったんですけど・・

懲りてなかった子 発見(-_-) ↓
2011_0515_152554-DSC_0132_convert_20110518211137.jpg
こないだコレ↑やってて、落ちたのにまたやってました。。
はい・・あんちゃん・・学習能力ゼロ決定
まぁ、今回は落ちませんでしたけど。。



一方、こうめはお利口さんだもん♪ そんな事しないよね~??

・・・と、思ったら・・・・・・・・・・


2011_0515_151413-DSC_0120_convert_20110518210610.jpg
もっと危険な乗り方してました(>_<)
横乗りで、更にふちに腰を掛ける・・というある意味、凄技披露



さすが、こうめ姉さん。
でも、危険なのですぐに降りていただきました(-_-)







ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます。








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

綺麗な公園ですね。
こう言う所の散歩は楽しいですよね~e-257

しかし、カートから乗り出されると冷や冷やします。e-447

どこも一緒だな~って思ってたけど、横乗りまでとは、
笑っちゃいました~e-257

あんちゃん、今にも飛び降りそう~って
思ったら、やっぱりこうやってて以前に
飛び降りたのね・・・(汗)

そして、こうめお姉さま・・・立派です。
昔、ヤンキーだったとか?w

こんにちは~

バラ園わんNGですか~ 酷い!
あんちゃん危ないよ~v-399と思ったら
こうめちゃん何て乗り方してるの~v-405
立派な箱乗りだね~v-411
ママの血筋なのかなv-362

こんばんは~
あんちゃんの足の踏んばり方、、、力はいってますな~!!
それにこうめちゃんまで、、、
私の中ではこうめちゃんはおしとやかってイメージがあったのに、、
こうめちゃん、いつのまにこんな演技ができるようになったの~(笑)

ムーン323さん

こちらの公園は10年くらい前に花博が開催された所で、その後公園になりまして・・広いし花もいっぱいだしわんこOKだし♪タダだし♪♪
我が家は大好きでお世話になってます。

カート、乗り出しますよね!!もう危ないったらありません。。でも、まさかこうめが横乗りを披露するとは私も笑ってしましまいた(^.^)
こういう役目はあんずのはずですが、まさかこうめがやらかすとは(笑)

HANAさん

いつ飛び出してもおかしくない感じでした。
こないだ落ちた時、かなりビビってたのに・・まさかもう忘れたとは・・(汗)
そんな所があんずですね~(^_^.)

こうめ姉さん、きっと昔ヤンキーだったんでしょう^_^; ふと思い出して昔の癖が出てしまったに違いないと思います!!!
でも、器用さにちょっとビックリでした。

マロンママさん

なぜ 私の血筋とわかったんですか~(笑)
なーんて(^.^)

バラ園は以前からわんこNGだったので、今回初めて入りました。恐らく通路が狭いから?かな~なんて入ってみて思いました。
あんずもこうめもカートに乗せるといっつもあんな感じ。。
でも、次はどんなのを披露してくれるかと、少し期待していたりします。

tayamonさん

あんずの足、笑えますよね~。あと顔も(笑)
恐らく、あんずなりに落ちないように踏ん張っていたんでしょうね^m^

こうめにtayamonさんも騙されましたね~。
実は、こうめは女優ですからううちの父もすっかりこうめに騙されてます(笑)父の前ではか弱い女の子を熱演中♪
でも、まさか横乗りとは・・想像もしてなかったです。
サイズ的にちょうど合っていたんでしょうかね~?
次は何をやらかしてくれるか楽しみ(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
