

仲良し。

今日の事です♪



気づいたら、こうめとあんずがくっついてました♪
2011_0520_202605-DSC_0140_convert_20110520232227.jpg
左:こうめ  右:あんず



ケンカもするけど、やっぱり仲良しなこうめ&あんず♡




お顔は少し離れたけど、体はピッタリくっついたまま♪
2011_0520_202659-DSC_0144_convert_20110520232524.jpg


いい眺め~



・・・で、前から見てみると・・・
2011_0520_203345-DSC_0149_convert_20110520232635.jpg
↑こんな感じ。



上から見ると・・
2011_0520_203501-DSC_0153_convert_20110520233005.jpg
↑こんな。


・・で、今気づいたんですけど。。
あんちゃん、どうして体曲がってんの??って思ったら、
あんちゃんって・・体がすこ~し大きくて体を伸ばすと体がおざぶからはみ出してしまうので、体を曲げておざぶに収まるように工夫しているみたい(笑)
こうめは伸ばしてちょうどいいサイズ。。





そして・・上の写真から数十分後。。
2011_0520_205206-DSC_0154_convert_20110520233126.jpg
↑こーなりました

どうやらこうめは、寝ぞうが悪いらしい




それにしても、こうめはもちろん・・あんちゃん・・・・・・・すっごく
ボッサボサ(+_+)
カットまであと2週間ほど。見たからに暑そう(汗)
やっぱり前回、体もカットすれば良かったな・・・失敗(-"-)






ランキングに参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おはようございま~す

仲良しさんですね~ 可愛いe-266
ふふっe-2 あんずちゃん どうしても座布団に収まりたいのねv-410
こうめちゃんの寝相もママの血筋v-362ムフッi-235

おはようございます

いいですね~仲良しで
こうめちゃんとあんずちゃん喧嘩する事あるんですか?

我が家は一方的にコマチが怒っちゃう事が・・・
でも寝るときは何故かくっついてる事、多いんですよe-454

おはようございます
同じポーズで仲良く寝んね♪
仲のよいワンコを見てると嬉しくなりますねv-290

(ノ・ω・)ノ゙ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
仲良しさんショット素敵-☆

そして・・・あんずさんのお座布に納まりたい
な、気持ちも可愛い~♪
正面のぺちゃんこ顔好きだなぁ~❤

先日は、うちの子記念日へ
コメありがとうございましたm(__)m

マロンママさん

こんばんは~♪
もちろんこうめの寝相も私譲りです♪
だって、こうめと私は一卵性親子ですもの(笑)

こうめとあんずは仲良しですが、いつもつっくいている訳ではないので、たまにあんな光景をみるとうれしいですね~♡♡

ムーン323さん

うちは血の繋がりはありませんが、いつのまにか仲良しになりましたね~。
でも、ケンカもするんですよ。。だいたい食べ物が絡むか、私と一対一でこうめが遊んでる時にあんずがちょっかい出す時がほとんどですね~。
あんずの方が体が大きいのでこうめがケガしないかな?ってちょっと怖いです。。。本気なんで(汗)
コマチちゃんがチョコママに怒るんですか?
確かに、娘が母に怒る事の方が多いですもんね~。
人もわんこも親子関係は一緒なんですね!

クレラルンさん

私も仲良くしている場面をみるとうれしいですね♪ケンカもいっぱいしますが、やっぱり姉妹ですね~。
そろそろ本格的に暑くなって、くっつく事もなくなるかな?って思うと、寂しいですね・・(>_<)

chamuさん

こちらは随分と蒸し暑くなりました。。なのに・・こうめとあんずはくっついてました~。
あんだけ毛むくじゃらで、暑そうなのに。。でも、仲良くしてくれると見ていてうれしくなりますね~。

ちゃみさんもこうめも同じ3歳ですね。
うちに来た日が昨日の事に思えるのに、もう3年もたったんですね。。
これからもずーーーと元気で楽しく過ごしていってもらいたいですね♪

こんばんは~
こうめちゃんたち、きれいに並んで寝てますね~。
うちではここまできれいに並んでるのめったに見られませんよ。
ほとんどが数十分後のあんちゃんたちの状態です。

わんこにとってなにげないことでも妙に飼い主には感動することってありますよね。
同じポーズで仲良く寝てるこうめちゃんたちに、私はちょっと感動です!(^^)!

可愛いですね♪

こめあんさん、こんにちは(^^)

こうめちゃんとあんずちゃん、仲良くくっついていて、とっても可愛いですね♪

お手手伸ばして可愛いポーズ、そしてふわふわなこうめちゃんとあんずちゃん
抱きしめたくなります(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tayamonさん

こんばんは~☆
いつもでは無いんですが、たまにこんな風に仲良く並んで寝ています。
これが意外とあんずが寝ている所にこうめがくっつくんですよ♪
あんずは優しいので、こうめにおざぶ半分譲ってあげるんですね。
多分、こうめの所にあんずが行ったら、どうでしょう・・入れてあげるかな?(汗)
毎日一緒にいて、大ゲンカに発展する時もありますが、ケンカしたり一緒に寝たり・・ホントに姉妹になったんですね!
なんか私も感動です(>_<)

紫音さん

こんばんは~♪
いつもではありませんが、こうめとあんず、ピッタリくっついて寝たりします。
よくケンカもしますが、今ではすっかり仲良し姉妹です。

只今ボッサボサMAXでお恥ずかしい限りですが、よろしければ、しっかり者のこうめとお笑い系のあんずをまた見にきてやって下さい(^^)
あんずの過去はコメントさせていただいた通りですが、今ではしっかり家族の中心です。本当に性格のいい子であんなに大きくなるまで残っていたなんて信じられません。私的には待たせたけど、うちの子になってくれて感謝しています。
きっと運命ですよね!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
