

噛み噛み。

今日もまたおもちゃの事なんですけどね。

こうめは特に、ボール系のおもちゃが好きなのは、前記事の通りで。。
あんずが最も好きなのは、固い系・・噛み噛み出来るやつなんですね~。


で、只今愛用中のがコレ↓
2011_0528_134534-DSC_0039_convert_20110528225123.jpg
ボロッ・・・





・・って事で、(頑張って)購入して来ました。↓ 
2011_0528_133653-DSC_0019_convert_20110528223938.jpg
もちろん2つです! ホントは1個だけ買って仲良く使ってもらいたいけど・・(-_-)無理ですね。。
流血騒ぎを起こしそう。



・・・で、写真を撮って中身を出したら、速攻で待ちきれないこの方に強奪されました。。。
2011_0528_133834-DSC_0024_convert_20110528224115.jpg
↑あんず。




そして、いつもの場所に持って行き・・
2011_0528_134144-DSC_0029_convert_20110528224344.jpg
2011_0528_134352-DSC_0036_convert_20110528224527.jpg
2011_0528_134448-DSC_0038_convert_20110528224808.jpg
一心不乱に噛み噛みするあんず。 お顔が怖い




もちろんこうめも、
2011_0528_134131-DSC_0026_convert_20110528224236.jpg
可愛く噛み噛み中~♪


2011_0528_134558-DSC_0041_convert_20110528225249.jpg
場所を変えて、噛み噛み~~




こうめもあんずも夢中で噛み噛みしているそんな中、こちらの方は全く興味なし!
2011_0528_134857-DSC_0046_convert_20110528225556.jpg
↑久々登場のほたる嬢。さすが5歳のお姉ちゃん。美味しい物以外にはビクともしません(笑)
ザ・シーズーって感じで、まったりのんびり(^^) ただし・・美味しい物を誤って下に落としたりしたら誰よりも早く反応します。(以前それで窒息しそうになった経験あり
オンとオフの切り替えっぷりが、尊敬に値すると・・思います。





さて・・しばらく堪能したこうめ&あんず。
2011_0528_135054-DSC_0050_convert_20110528225759.jpg
こうめ「美味しい味するんだよ♪」


2011_0528_135126-DSC_0051_convert_20110528225937.jpg
あんず「ちょっと休憩・・」


どうやら喜んでいただけた様で、良かったです。




では・・楽しい日曜日を~♪(雨だけど・・)
2011_0528_134657-DSC_0044_convert_20110528225357.jpg
あんず「バイバーイ





ランキングに参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おはようございます
わかります・・・1個で仲良くしてほしい・・・
我が家もそうですが 多頭飼いだと難しいですよね・・
ほたるちゃん 見てるだけっておりこうさんですねv-290

同じものがっ♪

こめあんさん、こんにちは(^^)

ウチにも同じおもちゃ、あるんですよ♪
でも、ラムは全く興味を持ってくれなくて、結局今まで一度も
遊んだことがないんです。。。(涙)

一生懸命カミカミして遊んでいる、こうめちゃんと、あんずちゃん
とっても可愛いです(^^)

そんな可愛いこうめちゃんと、あんずちゃんに、毎度のポチッ♪

こうめちゃんと、あんちゃんは、
本当に、バキバキかむんですね・・・
太郎は、歯が未熟だから、こうはならないわ。

こうめちゃんが、イチゴちゃんを気に入ってくれてよかった。

モモちゃんは、ゴム系、
太郎は、ぬいぐるみ系のおもちゃが好きです。

こんばんは~
ほたるちゃん、うちのななにそっくりですよ~。
ななは日頃ぼ~っとしてるんですけど、とにかく食べ物に関しては貪欲そのもの、、。
でもこの頃は食事制限がついちゃったでしょう。
これだけの食いしん坊が好きなもの食べれないんでかわいそうだけどしょうがないよね。

あんちゃん、こうめちゃんそれぞれおもちゃに好みがあるみたいですね。
うちはぬいぐるみ。
家へ帰った時はぬいぐるみをくわえてお出迎えをしてくれます♪

雨の日はわんこたちも退屈よね。
こういう日はわんこはどんだけ寝るのってぐらいず~っと寝てますよ(*^_^*)

クレラルンさん

そうですね~。多頭いると揃えるのも大変ですね。
大変な分、楽しい事もその分多いですよね♪
ほたるは本当にまったりのんびりしています。
でも、最近はお散歩も面倒になっているみたいで両親は困っているようです^_^;

紫音さん

可愛いなんて・・(>_<)ありがとうございます♪
うれしいです!!

わんこもそれぞれ好きな物が違いますよね~。
うちの場合はあんずが特に固い系が好きなんですが、こうめはあんずが美味しそうに噛んでるから真似してる・・って所も多いのかな~?って気もします。
ラムちゃんはどういうおもちゃがお好みでしょう?
優しく可愛く遊ぶんでしょうね♪
そんなイメージです(^^)

HANAさん

ねっ?すごくボロボロですよね~!
アレは、ほぼあんずの仕事かと思います^_^;
太郎ちゃんは確かに歯小さいですもんね。カワイかったわ~♡♡
最近、あんすってハムスターみたいに歯が伸びちゃうからあんなに噛むのか?と思ってみたり(笑)
歯、大きいし。。小型犬の域は超えちゃってるような・・(-_-)
とにかく噛んでる時は楽しそうです。

tayamonさん

ほたるもカイカイが酷いので、フードとお米、野菜以外はNGで、他のは一切貰えないので落ちて来るものにすごく期待しているような・・。
そんなワケで、以前父が落としたリンゴを丸飲みして窒息しそうになったんです(汗)
食べる事が大好きな子が食事制限になっちゃうのは本当に辛いですね。。
こっちは長生きして欲しいからしている事でも、わんこには理解出来ないですもんね。

食べ物もそうですが、おもちゃでも色々と好みがあるんですね。
でも、2頭いると自分はそんなにじゃないけど、相手が遊んでるとつられて遊ぶ・・みたいな事ありませんか?
どうやら隣の芝生は青く見える・・はわんずにも該当するようですね(笑)
今回の噛み噛みのおもちゃも時々交換して噛んでます。同じなのに!!

こんばんは~

新しいおもちゃ 歯磨き効果があるのかなv-362
あんちゃん ちょっと怖いお顔ですね~e-266
ふたりとも気に入ってくれたようですね
マロンはそのおもちゃv-362歯磨きv-362で流血します
歯が小さいから歯茎にあたるみたいv-393
すぐ捨てちゃったe-330

マロンママさん

あんずは歯が大きいのでともかく、こうめは歯が小さいので、始めは心配だったんですが、コレは大丈夫みたいです!!
しかも今回は超小型犬用を買ったら、ちょうど大きさも合っていたようで。
でも、もう飽きちゃったのか?放置されてます。。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
