

HACHI。

この前、大好きなギアさまが出ていた、HACHI~約束の犬~を見ました。
その時、こちらの方たちはと言うと。。


がっつり鑑賞中!!
2011_0608_200226-DSC_0257_convert_20110615234104.jpg
左:こうめ 右:あんず

やっぱりわんこが気になるこうめ&あんず。
普段のこうめはわんこが出てもあんまり気にならないんだけど・・HACHIはちょっと気になったみたいで。。。

でも、結局こうめはすぐ飽きて、どっか行っちゃいました(-_-)


・・・で、残されたあんず↓
2011_0608_201227-DSC_0259_convert_20110615234437.jpg
まだまだ鑑賞中♪♪



そして・・
2011_0608_202626-DSC_0263_convert_20110615235205.jpg
さすが親子!好みが同じらしい(笑)
ギアさまって、いつまでも素敵すぎるもんね


その後も・・・
2011_0608_201250-DSC_0260_convert_20110615234543.jpg
夢中で見るあんず




・・・と、言う事で かなり楽しんでいた様子のあんちゃんに感想を聞いてみました。
2011_0608_201306-DSC_0261_convert_20110615234855.jpg
・・・だそうです。

まぁ・・賢いのはもちろんだけど、飼い主を想う気持ちが凄い。
映画に出るのは、無理だけど・・ママを想う気持ちは真似出来ると思うんだけど!!
ねっ!あんちゃん??

2011_0602_173111-DSC_0227_convert_20110616002921.jpg

聞かなきゃ良かった・・・(-.-)


そんなこんなで、HACHI 感動でした。
さて・・明日は“さよならクロ”を見る予定。
内容はもちろん、こうめ&あんずの反応もかなり楽しみ~♪






ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんにちは~
これ、、映画館で見ましたよ~、、。
ギア様がこのハチ公の話に感動して映画化になったのよね。
私メイキングビデオも見たりしてたな~。
やっぱり感動のワンコ映画って見逃せないですよね。
この間ツタヤで警察犬きなこのビデオを借りたいと思ったんだけど全部貸し出し中でした~。
ざんね~ん!

あんちゃん、真剣に見てるね~。
映画の感想を聞いてみたい気分♪
ちなみにうちのわんこはこうめちゃんと同じで全く興味示しませ~ん( 一一)

ギア様、、、若い頃より歳をとってからグッっとかっこよくなったよね。

あんちゃんしっかり映画鑑賞してる~
あんちゃんは映画化じゃなくてブログにUPされてて
ちゃんとアイドルだから
感動も笑いも全てとってるわよ

こんにちは~

私もギア様大好きです~v-344
HACHI私もみましたよ~
涙がポロリe-263でした
あんちゃんもHACHIのようになるのかなv-362
真剣に見てますね~ 可愛いe-266

ワンコの映画は、涙なしでは見れませんね・・・。
HACHIとか話の流れがわかっているから
見る前から号泣しそう(汗)

太郎は相変わらずテレビは見ませんね・・・。
我が家もやっと、地デジ化はじめました。

tayamonさん

こんばんは☆
わんこが出ていて、ギア様も出ていたのになぜ映画館で見なかったのか悔やまれます(+_+)
ギア様は本当に素敵ですよね~♡ 中学の時授業で“愛と青春の旅立ち”を見て一目ぼれして以来理想の男性です♪
最近、わんこ映画多いですよね。今も星守る犬やってますもんね。コレは絶対見に行きます!!
昨日見た、さよなら、クロ。も良かったです。
見てなかったらお薦めです♪
きなこは、旧作になるのを今か今かと待っております(笑)

noiさん

あんずはTV大好きなんですよ~!
でも、TVの中でワンワン聞こえたりすると、TVに向かって行くんですね・・・そして・・・画面をガジガジするんです(>_<)なので、うちのTV傷だらけ。。(泣)
あんずに稼どっかでバイトでもしてもらって買い替えて欲しいくらいです!!
無理か~(-"-)

マロンママさん

ママさんもギア様のファンなんですね♪同じですね~♪♪
素敵ですもんね♡♡
HACHI、やっぱり涙無しでは見れませんよね。。
あんずは恐らくあそこまでしてくれないでしょうねぇ。。。かなじぃ(>_<)
マロンちゃんはTV興味なしですか?

HANAさん

わんこが出ている映画を最近借りて見てるんですけど、毎回大泣きです(>_<)
こうめとあんずに置き換えちゃったりして。。
今、星守る犬 やってるじゃないですか。
あれはもう予告だけでヤバいですもんね。私原作読んでないので、内容知らなくて思いっきり映画館で泣く事必至ですね。

太郎ちゃんは相変わらずTVはスルーなんですね。でもその方がいいですよね。TVの画面傷つかないですしね(汗)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
