

今さら、芝桜。

イケナイ・・・もう2週間もたっちゃった(-.-)

・・・という事で・・・2週間前の6月5日にこちらに行ってきました。

↓茶臼山。
2011_0605_125049-DSC_0101_convert_20110619113409.jpg
一応、芝桜。。

満開を1週間過ぎていたとはいえ、、ちょっと寂しい感じ。。(私の腕が悪いともいう・・)しかも・・曇りだったし。。


以前、埼玉の芝桜を見に行った時は、ちょうど満開ですっごく綺麗で感動して、それをイメージしていったのに(泣)
でも・・こちらはまだまだ広げている途中らしいので、来年に期待です!



なので、ちょっと寂しげな芝桜をあんちゃんにお顔で表現していただきました♪


2011_0605_130255-DSC_0132_convert_20110619114247.jpg



2011_0605_130314-DSC_0133_convert_20110619115004.jpg

・・・だそうです(^_^.)  
それにしても、なんてゆるい顔なんでしょう 
あんちゃんって・・・・・・・・・・・・可愛いわぁ(笑)


もちろんこうめもいますよ~。
2011_0605_130049-DSC_0127_convert_20110619114058.jpg
コレは、ちょっと遅れていた私を見つけた時のこうめ。
こんなうれしそうなお顔してくれるなんて・・感動(>_<)


さて・・こちらって、スキ―場なのでリフトを使って登り降りできるんですが、私達は行きはリフト、帰りは歩きで。
2011_0605_133049-DSC_0165_convert_20110619115600.jpg
ゲレンデを歩きます。遠~くにあんちゃんがお座りしています。見えます?


ちなみにまわりの景色はこんな↓
2011_0605_133108-DSC_0168_convert_20110619120005.jpg
緑がキレイだったんだけど、生憎の曇り空で・・(汗)こんな残念な写真しか撮れず(;_;)



夏も涼しそうだし、そんなに遠くないし・・次は天気の良い日にリベンジしよう!!と思います。


で、たくさん歩いたしすっごく疲れたんですよ。私は。。でも・・まだこの方々には余力があったらしい。。

2011_0605_154933-DSC_0177_convert_20110619183813.jpg
若いっていいな






ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おひさっ!

雪のない茶臼山は初めて見るかなぁ?
相変わらずお元気そうでv-290
娘たちもv-426

こんばんは~♪
深夜1時にお邪魔してま~す。

こめあんママ、、お顔は見えないんですけど、この雰囲気はめちゃかわいいよね。
なんか想像しちゃうな~、、v-410

今日のこうめちゃん、いつもの倍かわいいよ~
そして最後の写真のあんちゃんはりりし~い(笑)

芝桜綺麗ですね。
雪のないゲレンデで遊べるのもいいですね。

リフトは、一人一匹ワンコを抱いて乗ったのかしら?
こうめちゃんも、あんちゃんも怖がらなかった?

太郎がリフトに乗ったときは・・・
私は落ちないように必死でしたが、
太郎は、大変楽しそうでした。

Mickeyさん

お久しぶり~(^^)
おかげ様で私もこうめもあんずも元気にやっておりますよ♪
茶臼山って、初めて行ったんだけど、わんこにも優しくていい所だったなぁ。。
近くていいよね!
また時間あったらメールもお待ちしてます(^.^)

tayamonさん

こんばんは~☆
せっかく素敵な想像して頂き大変ありがたいのですが・・・あんずの後ろに隠れた顔は大変残念なものです(汗)あはは・・・^_^;
こうめ、私を見つけた時にとってもうれしそうな顔してくれて・・あーゆう瞬間を見つけた時ってうれしいですね。ちゃんと表情に出ますよね!
最後の写真は、外にいたわんこを見かけた時の物なんですが・・やたら反応して最近は困りものです・・・
あんずがワンギャンすると、こうめも釣られるので・・いちいち大騒動なのです(-"-)

HANAさん

規模が小さいスキ―場なんですが、逆に遊びに行くにはちょうどいい感じです(^^)
リフトでは私はこうめを、パパはあんずを抱っこして乗りました。こうめもあんずも特に怖がった様子でもなかったんですが、ただわかってなかっただけ?とも思ったり。あ。私は少しビビりました(笑)ストッパー?がついてなくて(T_T)

太郎ちゃんはやっぱり乗り物大好き!の本領発揮なのですね♪

こんにちは~

芝桜 十分綺麗ですよ いいな~
眺めもバッチリですね~
県内なのかなv-362
夏の天気の良い日じゃ あんちゃん・こうめちゃんは暑いかもね~
ふふっ! 同感 若いっていいな~v-411

芝桜綺麗ですね~
ワンちゃん連れて行けるのはとっても楽しそう
ゲレンデの所の芝生もお散歩にはとっても気持ち良さそう
わ~い!!って走り出したら止まらなくなりそうですね

こんにちは!
絨毯みたいにきれいで 来年もまた期待ですね♪
ワンコは疲れ知らずでまだまだこれからって感じ~
埼玉にもきれいな所あるんですね!
今度 実家に行ったら聞いてみよぅv-290

マロンママさん

こんばんは~。
ココは愛知県なんですが、割と近いのです♪
芝桜、満開の時に行きたかったですね。でも満開の時は大雨で(汗)
でも、上からの眺めは最高でした(^^)

ねっ?若いっていいですよね!体力が違いますよね!!もう私はバテバテだったのに・・

noiさん

ココはわんこウエルカム~♡って感じで、いい所でした(^_^)
ゲレンデも足に優しい感じで、こうめたちも楽しそうでした。でも、ほんと転がりそうでしたよ。。私が!(笑)
もうアスファルトだと暑いですしね。
わんことお出かけ出来る場所がもっと増えていくとうれしいですよね。

クレラルンさん

芝桜きれいですよね~♪
埼玉のは秩父?の羊山公園?とか何とかだったような?(曖昧ですいません。。)
ここって、スキ―場なんですけど、規模も小さいし歩いてちょうどいい!!感じでいい所でした。
こうめとあんずはこの日は疲れ知らずでした。
曇りで涼しかったからでしょうかね。。
でも、元気が1番ですよね!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
