

上と下。

最近のあんずのお気に入りの場所・・・それは・・
ココ↓
2011_0613_224238-DSC_0269_convert_20110622225354.jpg
隅っこ。


ちょっと近づくと・・・
2011_0613_224244-DSC_0270_convert_20110622225529.jpg
ピッタリと壁にくっついてます。


別に怒られていじけてる訳ではありません。でも、なんか意味ありげなお顔に見えるような。。。
だとすると・・多分、理由は・・

コレ↓かと思われます。。
2011_0613_224232-DSC_0268_convert_20110622225208.jpg
クッションの上でうれしそうに笑う、こうめ。さすがは女王様!!
姉妹の関係がよ~くでている写真です(゜_゜)


・・・と、言う事はホントは無くって、こうめはとにかく私かパパ(特に私w)にくっついていたい子。
この時も左に見える黒いのはパパの頭。くっついている所なのです。
一方あんずは、我が道を行く派。寝たい所でゆっくり寝たいらしいのです。


・・で、上のような感じになっていた訳なのですね。
性格の違いがよ~く現れた1枚です。

でも、そんなこうめとあんずも仲良くくっついて寝る時もありますよ。
2011_0613_201421-DSC_0264_convert_20110622225005.jpg
でも、最近は暑くなって、滅多に見られなくなりました。。
あんずは暑いからって、夜もあんまり一緒に寝てくれないし(泣)

早くも秋が恋しい。。。





ランキングに参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おはようで~す

ふふっ! あんずちゃん壁も冷たいのかなv-362
なんかイジケテ見えるよ~
ママ意地悪しなかった?
こうめちゃん女王様なんだぁ
やっぱり仲良くくっ付いて寝てると可愛いよね~e-266
マロンは今のところ一緒に寝てくれてるよ~e-319
寂しいね~ママv-409

これ、うちのわんこを見てるようだ~。
あんちゃんがななで、こうめちゃんがソフィです。
2わんこそれぞれ性格が違って、そこがまた一緒にいて楽しいんだけど、
その性格を足して2で割ったら丁度いいのに~って
うちではしょっちゅう話してるんですよ。

今日のあんちゃん、お部屋では隅っこで寝てるけど
ブログではいつも話題のど真ん中にいるよ~って教えてあげたくなっちゃうような顔してるな~。
やっぱりこの前のような笑顔があんちゃんには似合ってるねv-290

二人の性格の違いが良くわかりますね。
あんちゃん、壁際が涼しいのかな?

今は暑いから家も一緒には寝てないです。
一緒に寝てるとムギュ~ってしたくなるのを堪えて
写真写真ってなっちゃうのよねぇ

マロンママさん

こんばんは~(^^)
やっぱりいじけて見えます~?
やっぱりそなのかな・・??
でも、あの場所もすっかりブームを過ぎたようで・・(短っ!)
私のあんちゃんイジリはほぼ毎日。。重要なスキンシップです(笑)
でも、、ほんと最近一緒に寝てくれないから寂しいんですよ(>_<)まぁ、確かに暑いですけどね(汗)
ちなみにこうめは始めはだいたい寝てくれますが・・気づくといない。。どっちが寝かせてもらってるのかわからない今日この頃^_^;

tayamonさん

意外です~。
こうめのポジションがソフィちゃんなんですね!
ホントに、たして2で割るといい感じになりそう(笑)
あんちゃんは、ホント色んなお顔をするので見ていて飽きませんね~(^.^)しゃべらなくても顔見てれば全然わかりますしね♪ 
最近は週末忙しかったり、暑くなってきちゃったし・・で、なかなか楽しいお出かけが出来ないので、あんずもつまらなそうです。。
やっぱりあんちゃんには笑顔が似合いますよね!
秋・・恋しいです(>_<)

noiさん

ホント性格ってそれぞれですよね!
見ていて面白いですねぇ♪
壁際のブームですが・・もう終わったようで。。今は別の所に移動しています(笑)
まだまだ始まったばかりですが・・お出かけも制限されるし・・秋になってほしいです(+_+)
とりあえず、朝まで一緒に寝たいなぁ。。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
