

お散歩後のお楽しみ。

暑くなりましたね。。。

うちでは、基本お散歩は夜なのですが・・それでもお散歩が終わると暑い!!!

・・・で、最近のお散歩後のお楽しみが・・コレ↓
2011_0622_222937-DSC_0178_convert_20110624235232.jpg
パッキンアイス(と、私は呼んでいる。。)を食べる事♪

氷系大好きなあんちゃんも、スタンバイ完了~。
一応、甘いので甘い所は私が吸い取って、ほぼ味無しにして、2,3口あげています。
あんちゃんの大好物です。。いいのかな??

こうめちゃんは、あんまり冷たい物は得意じゃないのか?お口に入れてもほとんど出しちゃって(汗)
で、落ちてるのをあんちゃんが食べてます。。あれ?あんちゃん食べ過ぎじゃん!!
こうめはあんずだけがもらう。なんてありえない!!ので、参加してる感じかな?

2011_0622_223205-DSC_0184_convert_20110624235441.jpg
あんまり食べれないけど(食べない?)けど、この笑顔なので問題ないかな。。と^_^;


さて、アイスも食べ終わったし、後は寝るだけ・・の子↓
2011_0623_221128-DSC_0215_convert_20110624235552.jpg
暑いらしい。。


・・ので、数日前に扇風機を出しました。(パパがw)


そして、こうなりました。↓
2011_0623_221142-DSC_0217_convert_20110625000222.jpg
間違ってる



抱えてどうする!!!



・・と、これは↑一昨日くらいの写真。



そして・・コレ↓がさっき。
2011_0624_235702-DSC_0294_convert_20110625000430.jpg



あんちゃん、扇風機を理解できず(-_-)

ちなみにこうめは少し離れた所で、ゆるやかに風に当たって、気持ち良さそうに過ごしております。





ランキングに参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

パッキンアイス(チューペット?)美味しいですよね。
太郎は、私が食べている下から外の水滴を
食べていますよ。

ここ数日は、特に暑いですね。
太郎は保冷剤をまいて散歩しています♪

ぷっ(笑
あんちゃん扇風機好きなんですね…違う意味で^^;

あんちゃんのお気に入りが壁際から扇風機に変ったんですねe-68

家は先週やっとヒーターしまったんだよね
そろそろ扇風機出さないと娘とワンに文句言われちゃうわね

こんにちは~

あんちゃんもアイスが好きなんだぁe-266
マロンも大好きですよん
バニラ系しかあげないようにしてるけどi-229
あはは~ あんちゃん扇風機の使い方間違ってますね~v-411
こうめちゃんは賢いなぁe-266

あんちゃん、もうちょっと離れれば涼しいのに、、
まあ、近づいた方が涼しいって思っちゃうよね~。
ちなみにうちは扇風機あまりつけないんですよ。
扇風機って風が当たる場所とそうでないところができるでしょう。
わんこって動くから風が当たらない率の方が高い、、、。
なので涼しくなりたいときは、うちあ最初からエアコンをつけちゃいます。
設定温度を高めにして、、。

6月というのにこの暑さ、、今年の夏もどうなることやら、、、。

HANAさん

急に暑くなりましたね(+_+)6月なのに、真夏のようですもんね。。。
太郎ちゃんは、あのアイスの下の水滴を舐めるんですね。
確かに冷たくて良さそう!うちもそうすれば良かったな。もうもらえる物だと覚えてしまって。。
そうそう!まだエアコン入れてないので、保冷剤が活躍しますよね~。でも、今年は少しオシャレに巻いてあげたいなぁ^_^; 

lilyぱぱさん

あはは(^^)
なかなか扇風機から風が来るってわかんないみたいですね~。
あっ・・今も扇風機の真下で、おやすみし始めました(汗)

noiさん

急に暑くなりましたよね~!!すでに真夏の様ですよね!
鼻ペチャにはキツイ季節到来ですね(>_<)

あんちゃんせっかく扇風機出したのに、全然涼めてなくて残念です。。でも、あそこがお気に入りらしいので、そっとしておきます(笑)

マロンママさん

アイス、完全に人間用なのであげちゃダメですよね。。うちもわんこ用買わないと!!
せめて氷にしようかなぁ。
あんちゃん、扇風機の真下なんで、確実に風来てないんですよね(>_<)でも、お気に入りの場所みたいですよ~。

tayamonさん

暑いですね!!まだ6月なんて嘘みたいですよね。。
今日もなんですが、あんちゃん全く涼めてなくて、見てるとちょっと笑えてきます(^.^)
こうめは逆に近寄れなくて、ちょうど風が来る・・みたいな感じでしょうかね~?
そろそろエアコンが恋しくなりますね。さすがにお留守番中は怖いので、入れるかな・・と思います。
雨が降れば、ジメジメベタベタ・・だし、晴れれば暑いし!!夏ってやっぱりキライです!!!あと、虫が出るのも辛いです(>_<)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
