

フリフリデビュー。

先日、私が以前から大好きな“太郎、あなたは幸せですか?”の太郎ちゃんの着ていたフリフリのお洋服に一目惚れ♡した私。
その時のカワイイ太郎ちゃんはココからチェック♪太郎ちゃん
ねっ?可愛いですよね~

そこで、図々しい私は・・太郎ちゃんのママの花さんに入手先をコッソリ教えていただきまして、早速、太郎ちゃんとオソロのフリフリをGETいたしました~
でも、あまりの可愛さに何も考えずに購入したものの、こうめとあんずは太郎ちゃんのようにフリフリを着こなせるのか???色々とかなり不安(>_<) 
「こうめは何とかなりそうだわ・・・けど、あんちゃんがフリフリって・・(汗) 大丈夫かしら・・」 
・・・とか、思ったり。

まぁ、色々考えていても仕方ないんで、着ていただきましょうね。




ますはこうめから↓
2011_0707_183815-DSC_0318_convert_20110707230512.jpg
さすがこうめちゃん♡ なかなかお似合いです



じゃあ次は、ちょっぴり不安なあんちゃん↓
2011_0707_183631-DSC_0317_convert_20110707230717.jpg
うん!後ろ姿は多分・・バッチリ!!


一応、後ろ姿だけではアレなんで・・前から見るとこんな感じ。。

2011_0707_183901-DSC_0321_convert_20110707231746.jpg
笑ってるし


笑ってる=どうやらあんちゃんも気にいった!!と、いう事ですね(笑)
でも、意外とこうめもあんずも似合ってた?気がします。(えっ!しない・・??(T_T))
これからフリフリのお洋服にハマりそう~^m^
 


ちなみに上から見ると・・・
2011_0707_183910-DSC_0322_convert_20110707233710.jpg



2011_0707_183915-DSC_0323_convert_20110707235243.jpg
こんな感じ♪



いや~ほんと可愛いお洋服!(笑)
・・と、言うのは冗談で。。こうめとあんずのフリフリデビュー♪ 大変満足いたしました!!


花さん、真似っこさせてもらってすいません。。
私もフリフリにハマりそうです~(^.^)







ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こうめちゃんは、予想通り似合ってる!!

そして・・・・あんちゃん。

こうめちゃん以上に着こなしているのでは?
別に悪い意味ではないのですが、
私もちょっとあんちゃんのフリフリは
イメージではなかったので、予想以上の
似合いっぷりに天晴れです。

このお洋服、ちょっとだけ撫で肩に
見えますよね。

可愛い~♪
2人共とっても似合ってますよ~
とっても、嬉しそうな顔してるのが良いよね

どんどん、フリフリ着せて
ニコニコ顔また見せてね~*(´∀`人)




こんばんは~
あんちゃんにこうめちゃん、両方とっても似合ってますよ~。
私思うんですけど、フリフリ、、うちの子には似合わないって先入観持ってないかな?
そういうのもったいないよ~。
わんこ生活楽しまなきゃね!!

私のブログでも書いたんだけど、ワンコ服に興味持てるのはわんこ達が健康だからこそ、、、。
病気をするとそんな気持ちも変わってくるから、、今しっかり楽しんでおくのよ~(*^_^*)

こんばんみ~

ホントにフリフリ初めてなんだね~
せっかくの女の子なんだから・・・
これからはフリフリで行きましょv-218

2人ともよん似合ってますよ~
さすがモデルさんが可愛いからナイスですe-266
そのフリフリ私も太郎ちゃんの着てるの見て可愛いと思ってた~e-266
ムフッ! こめあんさんも私のようにフリフリにはまっちゃうのね~v-403
止まらなくなりますよ~v-392

なになに!?
似合ってるよ~v-10
上はもちろんパンツがかわいいv-343
人もワンコも女の子はこれができるからいいなぁ
あんちゃんもこうめちゃんも
いいドヤ顔ですね。

HANAさん

あんず、似合ってます??本当にキャラにないお洋服だったので、心配でしたが・・花さんにそう言っていただけて・・うれしいです(泣)
ありがとうございます<(_ _)>
太郎ちゃんとこうめとあんず、このフリフリを着て並んだ所を見てみたいですね!
想像しただけで、顔がにやけます^m^

chamuさん

チャレンジしてみました(笑)
あまりにも太郎ちゃんが着ていて可愛くって♡
やっぱりこうめもあんずも女の子ですから、本当はこういう可愛いフリフリが着てみたかったんでしょうかね・・。
早くお出かけしたいんですが・・どこに行こうか迷っちゃいます。
真っ白なんで汚れそうで外に着て行くのは・・怖い!!でも、それじゃダメですよね~(汗)
ちゃみさんもフリフリ着たりしますか?
女の子らしいカワイイお顔のちゃみさん、似合いそう~♡

tayamonさん

はい・・完全にうちの子たちにはフリフリはなぁ・・(^_^.)って思ってました。。
でも、チャレンジして良かったです♪新たな発見!!
こうめとあんずはわかりませんが、私は大満足!!
やっぱりカワイイお洋服を着ると(着せると)気分も上がりますね♪今は見える所に掛けて、ニヤニヤしています(笑)
いつ何があるかわかりませんもんね。
そういう事もちゃんと考えつつ今を楽しんで行かなきゃ!ですね。
早く外でのお写真も撮りたいんですが、暑過ぎて(+_+)どうしましょう・・・。

マロンママさん

ありがとうございます♪
今まではフリフリは全然考えた事無くって・・
でも、太郎ちゃんが着ていてあまりにも可愛くって。
かなりあんずに着せるのは考えちゃった(あんずに失礼ですが・・)んですが、買ってよかったです!
私もフリフリハマりそうです~(^^)テンション上がるし(笑)
ホント可愛いもんですね。着て出かけるのが今から楽しみです!ただし・・今の所予定はありませんがね~(>_<)

わさびクンママさん

ドヤ顔、ばれちゃいました~(笑)
こうめは何となく想像できたんですが、あんずがどうも心配だったんですよねぇ。
でも、着せてみたらわりと可愛く着てくれて。。
私のテンションが上がっちゃいました~♪
わさびクンもいかがですか?性別は忘れて・・フリフリ隊に入りませんか~(^^)
ちなみに、今回わかった事は・・・フリフリが1番似合わないのは、何ていっても断トツで私でした(泣)

二人ともとっても似合ってる~
それに笑っててとっても嬉しそうじゃないですか
女の子のオシャレって感じで素敵
二人でこんなに可愛い格好していたらお出かけ先でも注目の的 
間違いなし!!

noiさん

こんばんは~☆
似合ってますか?うれしいです(>_<)
早くお出かけしたい所なんですが・・この暑さでどこも行けず・・(-_-)
でも、ホント可愛いお洋服とか買うと気分上がりますよね~♪こうめとあんずはわかんないですが(汗)私の気分はメチャ上がりましたね~。
勇気を出してフリフリ買って良かった~。
ラブちゃんと小雪ちゃんもいかがでしょうか♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
