

25℃?

先日、また茶臼山に行ってきました。
前回は、芝桜を見に行ったんですが・・今回は・・涼を求めて行って来ました!
茶臼山のHPに、25℃って載ってたので。。

・・・で、到着してリフトで上へ。

2011_0710_145236-DSC_0311_convert_20110713213358.jpg
↑すっごいわかりづらいけど、このリフトです。

そうそう!しつこいようですが!!今回は25℃に惹かれて行ったんです!!!
でも・・着いて思った事。。。


暑い!!!!!!!!!!
リフトで登って行く途中、こうめの方におひさまがサンサンと直撃しちゃってて、こうめちゃんが熱中症になっちゃう~~~(>_<)ってパ二くる程に暑い(-"-)

タオルをかけて何とか熱中症にはならなくて済んだけど・・前回よりリフトの時間長いんだもん(-_-)←確かにそう感じた!!


そして、何とか上がって来てゲレンデを歩きます。
・・・が、ここはあんちゃんの大好きなアレがいっぱい。。。

↓アレを食すあんちゃん♪
2011_0710_150716-DSC_0328_convert_20110713213632.jpg

もちろん、アレとは、草です(汗)
恐らくあんちゃん的には・・「ココってパラダイスだわ~♡♡」って、感じなんだと思う。。


そして・・こちらは こうめちゃん♪
2011_0710_151934-DSC_0335_convert_20110713213927.jpg
やっと見つけた木陰で、クールダウン中~。



2011_0710_152509-DSC_0345_convert_20110713214443.jpg
あんちゃんもクールダウン中~。


2011_0710_152438-DSC_0342_convert_20110713214151.jpg
そして・・クールダウンをしつつ、またまた草を食べるあんず・・美味しいのかしら(-_-)


ちなみに・・こうめは・・・・・
2011_0710_152545-DSC_0349_convert_20110713214615.jpg
草は食べませんよ~!!


・・・で、前回芝桜見に来た時って、曇りだったんですね。
こんな感じで。↓
2011_0605_133108-DSC_0168_convert_20110619120005.jpg
どよ~ん。

今回は、晴天! 前回気づかなかったけど・・・
2011_0710_150722-DSC_0329_convert_20110713213759.jpg
とっても綺麗な景色でした♪


木陰以外は、暑かったけど・・景色も綺麗で、楽しい夏の思い出になりました♪
MN子さん、暑い中付き合ってくれて・・サンキュ~♡



そして、ゲレンデ内では元気いっぱいだったのに・・急にガクッと来た方が・・こちらに↓
2011_0710_155615-DSC_0350_convert_20110713214802.jpg
どっと疲れたらしい(笑)

まぁ、こうめはずっとバックにINで降りてきたけど・・あんちゃんはずっと歩いたもんね。
こうめ、あんず、MN子さん。お疲れでした♪









ランキングに参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こちらこそ気晴らしになって楽しかったわ~e-420
しかし涼しいと聞いていたのにあの暑さ…だまされたe-330と思ったけど、日陰は気持ち良かったねぇi-179
きれいな景色においしい空気!身も心も浄化されたわ~!
しかしあんずは浄化されるどころか何かに取りつかれた(?!)のか、あのお顔はヤバすぎる…e-330

こんにちは~
きれいな景色ですね~。
同じ場所でも天気の違いでこれだけ違った感じになるんだ~。
こういう所っていい風が吹くから、動きたくなくなるのよね~。
日陰でお昼寝したい気分だったでしょう。

あんちゃん、お疲れさん~♪
草をいっぱい食べて、たくさん歩いて少しやせたかな~?

あんちゃん、最高のサラダバーに
連れて行ってもらったのね。

天気もよくて、景色も良くて・・・
25℃じゃなかったようだけど、
ワンコたちはとっても楽しそうです♪

こんにちは!
本当だ~ 同じ場所だ!
涼しそうだけど 直射日光が当たると人間でもたまらないですよね (;´・_・`)ゞ
あんずちゃんいっぱい食べてたくさん歩いて・・・
頑張りましたねv-290

MN子さん

暑かったよね~(>_<)
でも私も楽しかったわ♡
なんだかあんずがすっかりMN子さんになついちゃってたねぇ。。あんずって誰でもいいんだなぁ(笑)
まぁ、これからもあたしらの思い出はジャンジャン増えていきそうな予感(汗)
とりあえず夏を楽しみましょう♪
そうそう、あんずのあのヤバいお顔、あなたにそっくりだったけど~^m^

tayamonさん

リベンジです!!景色を見れたてんでは大成功ですね!
でも、リフトは危機を感じる程に暑くって。。
何とか、こうめもあんずの楽しそうなお顔が見れたので、行ってよかったです♪
お昼寝したかったですね~。でも、目覚めた時にあんずが逃走してそうですよね(汗)多分、こうめはいるでしょうね~。こうめは怖くて遠くまではいけなそうです!

HANAさん

あんちゃんにとっては最高のお出かけだったようです(^^)
あんずは自分の体力のペース配分と一切しないので、最終的にあのお顔になっちゃうわけですね~(笑)
あんずしくて今回も笑えました!
夏はお出かけする場所も考えなくちゃいけないですね。。秋が・・待ち遠しい・・(^_^.)

クレラルンさん

最近は昼間の外は肌が痛いですもんね!!
今回もアスファルトはすっごい暑くて、草の所しか歩かせられなかったです。
でも、暑かったけど・・景色が綺麗で綺麗で・・癒されました!!
あんずは違う意味で癒された?ようで良かったです(笑)

とっても綺麗な景色ですね
あんちゃん景色より草に夢中で沢山の草にウットリだったかしら?e-349
あんちゃんのガックリ超可愛い
もうダメだ~って感じで思わず笑っちゃいました

お久しぶりです♪

長期ブログ放置状態でしたが、復帰しました。
またあんちゃん、こうめちゃんも見に来させていただきますねe-343

しばらくぶりに見る あんちゃん、こうめちゃんとも元気そうですね。
25℃なんて聞いたら、行かずにはいられませんよね~e-282
暑そうだけど、晴天の綺麗な景色で良かったですねe-461
暑い夏を乗り切りましょうねe-442

noiさん

こんばんは~☆
お返事大変遅くなり申し訳ありません。。

あんちゃん、草もりもり食べるんですよね(-"-)
草って美味しいんでしょうかね??
最後のあんずは、サラダバーも満喫したし・・歩き疲れたし・・もう運んでよね~(-.-)ってお顔ですね!!
あんずらしい1枚ですね(笑)

Blue Roseさん

こんばんは~♪お久しぶりです!
またBlue Roseさんブログを再開してくださってうれしいです!
また可愛いあんりちゃんに会える~♡ってウキウキしています♪

うちのこうめとあんずは元気にしております!
あんずは相変わらずアホさ満載です。。
でも、ほんの少しだけ落ちついたかな?って、感じです。
またこれからもどうぞよろしくお願いします(^^)



非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
