

フリフリでウキウキ。

さて、例のフリフリを着てお出かけした所からです。


エレベーターの中のこうめ&あんず。
2011_0716_183429-DSC_0339_convert_20110722001340.jpg
舌をペロッとしてる子が、こうめ。 おズボンがくい込んじゃってる(笑)子が、あんず。
ちょっと?二重あごなのはパパ(汗)


そして、出発です~♪
2011_0716_183818-DSC_0345_convert_20110722001634.jpg
あんずは、いつも通り車に乗るなり、お外に夢中~。

そして、定位置の助手席です。。
始めは後ろに乗せるんですけど、ほんの数秒で助手席に移動します。。。

そして・・後ろから“あんちゃ~ん?”ってお声かけをした所・・
2011_0716_184008-DSC_0348_convert_20110722001748.jpg
笑顔で振り返る、あんず。しかし・・・悲しいかな目を瞑っていた(笑)あんちゃん。。残念!!!
でも、うれしそうな様子が伝わりますかね~?

2011_0716_184220-DSC_0349_convert_20110722001905.jpg
↑これもお顔の表情、直接わからないんですけど、ミラーに笑顔のあんずが(^^)
ホントに楽しくて仕方ないよ~♪♪って感じ!

で、最近のあんずって・・・
2011_0716_184252-DSC_0351_convert_20110722002023.jpg
パパとラブラブ♡♡なんです!!
この写真もラブラブ♡な感じしません・・・?ちなみにこの後、“腕枕♡”とか言いながら、なんかやってましたし(-_-) 後ろから見てたら・・アホらしくって、お写真無しですけど。。
(なんか、こうめと私は同じ性格で・・あんちゃんはとっても優しくて癒し系なんですって!←どーいう意味でしょうねぇ??)



ちなみに、私は・・・
2011_0716_184340-DSC_0353_convert_20110722002239.jpg
こうめちゃんとラブラブ~♡ こうめはママ命(自称)なので、いつもピッタリくっついてます♪
多分、バックの上に寝たかっただけでは、なかったはず(汗)



2011_0716_184320-DSC_0352_convert_20110722002136.jpg
↑ちょっと個人的に好きな写真が撮れたので、何となくUPしてみました^_^;

そうそう!目的地は・・私の実家・・・
しかもご飯をご馳走になりにいっただけ(+_+)

なので、実家にいっただけなので・・別にフリフリじゃなくも全然良かったんです・・あはは・・・(^_^.)


最後に・・この日 実家でのあんず↓
2011_0716_204758-DSC_0357_convert_20110722002351.jpg
はしゃぎ過ぎて疲れたらしく、ソファの裏で休み、おもちゃ箱で力尽きたあんちゃん。 
う~ん。。やっぱりあんずの行動は・・面白い!!
確かに癒し系かも!?




ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おはようございます。

あんちゃん、こうめちゃん、ふりふり似合ってますe-349
BlueRoseもふりふり大好きです。
自分ではさすがに着れないので・・・
あんりに着せたいけれど、毛がもつれるからねe-464
あんりの分まで、フリフリを楽しませていただきますe-266

あんちゃんとパパの親密感が伝わってきます。
腕まくらの写真も見たかったなぁ。
次回のシャッターチャンスの時は、是非撮ってね。
ホントに相思相愛の仲なんですねぇe-349
全力でパパを愛してる感じが表情に出てますよe-415

あんちゃんこうめちゃんフリフリ着てお出かけしたんですね
ご実家のご両親もフリフリで可愛さUPだったからメロメロだったんじゃないかしら?

あんちゃん助手席が定位置なんて
パパさんとラブラブ気分満喫中な雰囲気が出ていました。
こめあんさんも負けてられないんじゃないかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうめちゃんも、あんちゃんも似合っています。
フリフリを着て行って、ご両親の感想は?

ウチでは、よく“キチガイ飼い主”と
言われるのですが、こうめちゃん達は
女の子だから、可愛いって褒められたのかしら?

あんちゃんもこうめちゃんも
フリフリでお出かけ嬉しかったのかな?

特にあんちゃん本当に楽しそうだね♪

哀愁漂う一枚私も好きだわ~!

Blue Roseさん

こんばんは~☆
フリフリ似合ってますか?
ありがとうございます♪
私も自分ではフリフリ系(花柄も・・)が全く似合わずこうめ達にも着せる事を考えた事無かったんですが・・太郎ちゃん(花さんちのです♪)が着ていてあまりにも可愛いくって(^.^)真似させてもらいました。
あんりちゃんは綺麗なコートがありますもんね。シーズーは手をかけてあげられるならロング素敵ですね!
そうそう!!最近ホントにパパとあんずがラブラブで。。パパと一緒にいれればニコニコしてます。
相思相愛なようで。。
腕枕には、呆れる・・そして笑ってしましました^_^;

noiさん

こんばんは~☆
両親も可愛いの着てるね♪って言ってくれました!
フリフリ成功です!!
あんず、助手席が自分の場所だと思ってるらしくパパの隣をがっちりキープです。
ママは後ろでいいのよ!!・・みたいな?(笑)
あ・・でも私はいいんです!!私の隣にはいつもこうめがピッタリ♪なので(^^)

HANAさん

こんばんは~♪
うちの両親も褒めてくれました!やっぱりあんずのフリフリ姿は両親も驚いてました^_^;
そして、買ったいきさつもきっちり説明してきました。お会いした事も含めて、太郎ちゃんと花さんの事は両親も知ってますので(笑)
でも・・夏ってお出かけする機会が少ないのがとても残念ですね(>_<)
いつでもお洋服をきれる冬用を探さなきゃ!!と意気込んでます!

chamuさん

こんばんは~(^.^)
こうめもあんずも近場だけど・・お出かけがうれしかったみたいで♪
でも、こちらの夏は毎日暑くって(>_<)せっかくのフリフリもなかなか出番がありません・・・
あんずは顔に出るタイプなので写真を撮ってても面白いですね!!
ちゃみさんも色んなお顔を見せてくれますよね~♪
いつも楽しませてもらってます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
