

今、改めて思う。

見て下さい!


あんちゃんのこの輝く笑顔・・♪  
2011_0724_214734-DSC_0364_convert_20110726195556.jpg


・・・の理由は??


↓コレ。
2011_0724_214906-DSC_0369_convert_20110726202025.jpg
大好きなスイカが出てきたから!なのです(^^)


このスイカ、すっごく甘くって、最高だったんですが・・お値段・・・・・・
なんと! 1つ200円!! スーパーで買ったんではなくて、良心市で購入したのです。
本当に甘かった~(^.^)

ちなみに、こうめもスイカ大好きっこ♪
2011_0724_214750-DSC_0365_convert_20110726195707.jpg
舌が出ちゃうほど、大好きみたい(^^)


もちろん、あんちゃんも。
2011_0724_214922-DSC_0370_convert_20110726200114.jpg
自分の食べる順番が来たら、お顔が変身!


では・・あんちゃん。ど~ぞ(^.^)
2011_0724_214925-DSC_0371_convert_20110726200304.jpg
あら。いい感じの角度で写真が撮れちゃった(笑)



こうめもモグモグ食べてくれて、満足してくれたみたい。
2011_0724_214933-DSC_0372_convert_20110726200500.jpg

スイカ、美味しかったね~。本当に幸せだね♪


・・・と、心からそう思います。

当たり前なんかじゃないんですよね。



ゆずちゃん。ママはあなたを想ってずっと泣いているそうだよ。


昨日、何の前触れもなく突然、旅立ってしまった・・ゆずちゃん。
短かったけど、濃い2年だったよね。子供を産まされていた地獄のような時間を超えられなかったけど・・パパとママはあなたを確かに愛していたよ。


ゆずちゃん。幸せだったよね?



ゆずちゃんのご冥福を心からお祈りしております。




 





皆様へ。

いつも見に来て下さって、ありがとうございます。
今回、ブログ村のランキングへの参加をやめる事にしました。
もしかしたら、またランキングに参加するかもしれませんが・・一旦辞めます。
のんびり更新ですが、ブログは続けますので、良かったら時々、こうめとあんずを見に来て頂けたらうれしいです。
今までポチポチして下さって本当にありがとうございました。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

あんちゃんとこうめちゃんの真剣な表情を見るとスイカ一点しか見てない様子、、
カメラも気になってないみたいね~。
ぶふっ、、かわいいですね~。
こんな表情をされるといくつでもあげたくなっちゃいますよね。

ゆずちゃん・・・tayamonはゆずちゃんのお顔をしらないだけど
きっとパパ・ママに囲まれて幸せだったと思います。
パパ、ママ今つらい時間を過ごされてるのでしょうね。
お気持ちをお察しします。

ゆずちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

こんばんみ~

みんなスイカは大好きなんだね~
マロンも好きだよ~ん
1つ200円v-362 1玉200円v-362
安い~ ビックリ!
マロンもスイカはいっぱい食べたよ~e-319
次は桃かな~ ムフッ!

私もゆずちゃんのお顔を知らないけど・・・
ゆずちゃんのご冥福を心よりお祈りしています

あんちゃんこうめちゃん本当にスイカ大好きなんですね
待っているときの顔が真剣じゃないですかe-2
きっと二人とも味わって食べてるんだろうなぁe-68e-266
ラブなんてコユと比べると何倍も食べるの早くて
コユは味わってるって感じなのe-257

ゆずちゃん急に逝ってしまったんですね
飼い主様はとてもショックだったでしょうね

ゆずちゃんのご冥福を心よりお祈りしています

あんちゃんもこうめちゃんも真剣な顔がかわいい^^
200円??安っ!!
どんどんあげたくなっちゃうわ。

ゆずちゃんのご冥福をお祈りします。
2年ってわさびと変わらないじゃないですか・・・
 
ランキングはずすの、何かあったの?


みんなが笑顔で過ごしている
何気ない日常に感謝することを
忘れちゃいけませんよね。

“健康で生きる”これだけは、
努力だけでは得られませんから。

ゆずちゃんのご冥福をお祈りします。

tayamonさん

スイカ、本当に美味しくってこうめもあんずも大満足だったみたいで(^^)
こうめとあんずがうれしそうだったので、私もうれしいです♪

ゆずちゃん、私のお友達のお姉さんのおうちの子で、ブリーダー放棄犬だったんです。3歳の頃引き取ってそれからまだ2年、、新しい洋服も用意していてお祭に一緒にいく事をママもパパも楽しみにしていたそうです。
あまりにも突然だったので・・
ママとパパお気持ちを考えると、辛いです。

頭の中だけに思い出を残すのはなかなか簡単なようで、難しい・・そう思うと小さい出来事から大きい思い出まで記録に残しておけるブログはいいですね。
スイカをみんなで食べた事もいつか振り返る日が来ると思うんです。
ちょっとブログに対する考え方が始めに戻った感じです。
今日、こうめとあんずが元気に笑っていてくれる事に感謝しなければ・・ですね。
ゆずちゃんに教えてもらった気がします。

マロンママさん

スイカ・・1玉 \200なんですよ~!
すっごい安いですよね。
私もあまりにも安いので・・まぁ、まずくても200円だし諦めもつくかな・・・(-_-)くらいの気持ちで買いました。
・・・そしたら、大成功!!
スイカはみんな大好きですよね。
マロンちゃんはきっと可愛く食べるんだろうな♪
次は、桃かぁ。。桃も安く売ってないかな(笑)

ゆずちゃんに暖かいコメントありがとうございます。ママとパパと過ごした時間は短かったけど、一生懸命生き抜いた、ゆずちゃん。今はお家に帰って来て、いっぱいのお花に囲まれているそうですよ。

noiさん

意外です!
イメージでは、ラブちゃんは味わってゆっくり食べる感じでした。
こうめもあんずも味わっているようで、噛んでるの?って思うんですよ・・美味しいものは特に、もっともっと!!って気持ちが強くなるんでしょうかね~?
美味しいもの程、味わって欲しい。。というこの気持ちはなかなか伝わらず・・ですね(>_<)

ゆずちゃん、あまりにも突然で・・ママとパパのお気持ちを考えると胸が詰まります。
小さくなってしまったけど、お家に帰ってきたそうで、今はたくさんのお花に囲まれているそうです。
我が子達が、今日も元気でいてくれる事が当たり前じゃない!って教えてもらった気がします。

わさびクンママさん

スイカ、1玉200円だったんです!
かなりミニサイズでしたが、お買い得でした♪
こうめもあんずも美味しく食べてくれて、いいお顔も見れたし、色んな意味で大満足なスイカでした(^^)

ゆずちゃん、突然だったので・・なかなか現実を受け入れる事は難しいかもしれないですね。
パパとママの気持ちを思うと、辛いです。
わさびクンもこうめもあんずもどうか元気で1秒でも長く一緒にいて欲しい。。心から思います。

ランキング、突然やめる事にして、ビックリですよね・・?すいません。ご心配をおかけしまして(>_<)
でも、何かあったわけではなくて、少しブログを始めた頃の気持ちに戻ろうかと思いまして。
これからもマイペースな更新になるかと思いますが、こうめとあんずの様子をUPしていきますので、どうぞよろしくお願いします(^^)
もし、またランキングに参加する時は・・“キャバシー”のカテゴリーにしようかな(笑)
わさびクンも是非いかがですか??
もっとお仲間にあってみたいですよね~。
すっごいわさびクンにそっくりな子がいたりして(^.^) 想像するだけでも、楽しくなります♪
あんずのそっくりわんも見てみたい(笑)性格も似てたら・・最高です^m^

HANAさん

そうですよね。
わが身に振り掛からないと、すぐ忘れてしまう・・
明日が来る事が決して、当たり前じゃない!事を忘れてはいけないんですよね。

今日も元気でいてくれて感謝です。
健康に生まれて来て、今も健康に過すごしている今日ってすごい事なんですね。
私は親に。そして、こうめとあんずを産んでくれたお母さんに感謝して大事にします。


こんにちは!
スイカ安いですね!
あんちゃんの迫力ある目も スゴイです☆
そして ゆずちゃんのご冥福 心よりお祈りしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

あんちゃん、こうめちゃんの幸せそうな顔を見たら
200円のスイカなんて思えませんよ~。
良心市、良心的過ぎ~e-349

ランキング、一旦やめるんですね・・・
少し寂しいけれど、ブログをやめるわけじゃないからね。
また訪問すれば、あんちゃん、こうめちゃんに会えるものね。

ゆずちゃんとの突然の別れ・・・
パパ、ママのお気持ち、察するに余りありますe-263
ご冥福を祈るばかりです。

今の平穏な日々を感謝しなければいけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クラレルンさん

こんばんは♪
スイカ、お買い得でした!
どうやら今年はスイカが高いらしいですね。。
なので、余計に得した気分です(笑)

そして、ゆずちゃんへのお言葉ありがとうございます。ゆずちゃん、短い時間ではありましたが・・一生懸命生き抜いて立派な犬生だったと思います。

Blue Roseさん

こんばんは(^^)
言われてみれば、かなり良心的ですね~良心市!!
しかも、職場の隣にあるんです。
なので、買いたい放題(笑)
そういえば、200円スイカ、大人気で多い人は3つとか買ってました。よってあっとゆう間に売り切れ・・・
でも、もう今年は終わっちゃったらしいです。
早くも来年に期待です!!!

ランキング・・ちょっと離れてみる事にしました。これからは今以上にマイペースにやっていこうと思っています。今後もこうめとあんずをよろしくお願いします♪

ゆずちゃんに暖かいお言葉ありがとうございます。
今回、ゆずちゃんに気づかせてもらいました。
今この瞬間も大事な時間なんですよね。
こうめとあんずと今一緒にいれるこの瞬間を当たり前なんかじゃない!って、よくわかりました。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
