

何を見てるの?

前記事への皆様の暖かいお気持ち・お言葉ありがとうございました。
ゆずちゃんのママにもお伝えさせていただきます。
そして、ランキングへの参加をやめた事に関しても、ご心配下さったり、拍手もたくさん・・本当にありがとうございますm(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)







さて、相変わらず狭い所が大好きなこちらの方。↓
2011_0724_140808-DSC_0356_convert_20110731220309.jpg
あんず♪ うまい具合にジャストサイズなんです。



ちなみに、裏から入っておりますの^m^
2011_0724_140821-DSC_0358_convert_20110731220635.jpg
裏のグジャグジャの線を器用にくぐり抜けてここに落ち着く・・・と。 そこまでしても ここが大好きなんだなぁ(^_^)



そして、こうめちゃんは??
2011_0724_140826-DSC_0359_convert_20110731220748.jpg
この日も絨毯に。。こうめは座布団やクッションなどの敷物大好き♡



・・・と、言うのはもう過去の話!!


昨日からのこうめは、、↓
2011_0729_223428-DSC_0361_convert_20110731220901.jpg
1人静かに夜空を見つめる大人のオンナですから(笑)



・・・か、どうかはわかりませんが、最近夜になると外を眺めている事が多くなりました。
時々、ワンワン!!とも言ってる・・まさか・・・・・なんか見えてるわけじゃないよね
もし何か見えても、決してママには教えなくてもいいからね。こうめちゃん(>_<)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こうめちゃん、きっと何か見えてますよw

あんちゃんのお気に入りってテレビ台の下でしたっけ?
あんちゃんって本当にちょっと狭い、囲まれたところが好きなんだね~。
あんちゃん、頭ごっつん!!ってしないのかなあ~。。

tayamonもこうめちゃん、何か見えてるんじゃないかと思う~なんちゃって(笑)
こうめちゃん、彼氏の事を思って物思いにふけってるんじゃないかしらね~(^-^)
そんな後姿だわ~ん!!

おはよん

あんずちゃん狭い所に入ってるね~
器用だこと
うんうん! 私もこうめちゃんには何か見えてるんだと思うっちv-39

夜空を見つめる大人のオンナに見える~^^
わさびもよくあります。
1点見つめてワンワン!!なにか見えてるとしか思えない・・・

こめあんさん、応援していただきましたが
決勝で負けてしまいました。
大阪では
夜のニュース・翌日のワイドショー等でバンバン流れてましたが
そちらにも届いてますか?
ほぼ手中にしたと思った甲子園の切符
またまた逃してしまいました。
センバツ目指して仕切り直しです。
うちの子も最後の年です。

HANAさん

ひぃ~~~~~~(゜_゜)
やっぱり見えてるのかな。。(汗)
怖いので、やっぱり星空を眺めてる大人のこうめちゃん♪っで、自分を納得させます・・

tayamonさん

あんずのお気にいりNO1は、TV台の下なんですよ~♪
あとベットの下もです(^^)
狭い所にいると落ち着くんでしょうね。
頭?もっちろん ごっつん、ごっつん打ってます(>_<)大丈夫なの?って、いつも思ってるんですが、石頭なのか大丈夫みたいです(笑)

こうめちゃんに彼氏~(゜_゜)ダメです!ダ~メ!!まだこうめには彼氏なんて早すぎます!!!
んっ?でもこうめってもう3歳なんですよね。人間だったらお年頃?
でも、いつかはこうめにも好きなわんを作ってもらいたいですね。
そ~いえば、以前シーズー♂の飼い主さんにうちのこの子供を産んでくれ!!って言われました。
もちろん笑ってごまかしました(汗)だって、こうめが全く興味を持ってなかったですし・・ね。

マロンママさん

こんばんは~☆
あんずって、狭い所大好きなんですが・・体が大きくなって来たので、少しキツそうです(笑)でも、それがまた絶妙でいいんでしょうか(笑)太ったら入れなくなると思います。。
マロンちゃんは、狭い所入りませんか~?
ちなみにこうめは入れません!!
そのこうめちゃんですが、まさか見えちゃいけない何かが見えてる?
怖すぎる~(>_<) きゃーーーーーーーー!!!

わさびクンママさん

実は、決勝の日に速報で見させてもらってました。
みんな最後まで一生懸命頑張ったのに・・改めて、甲子園に行く事って、本当に大変な事なんですね。
皆さん、お疲れ様でした。
センバツへの出場を是非期待しています!
お兄ちゃんもあと1年ですね。お兄ちゃん頑張って♪

わさびクンもこうめと同じですか?
やっぱり見えちゃってますかね??怖いぃぃぃ(>_<)
あんずは、よくワンワン言ってますが、コレも何か見えてる?
んー、あんずはただの無駄吠えって気がします(笑)

あんちゃん狭いところ好きなんだぁ~
上手に入りこんだ事ヾ(▽`●)ゞ

ちゃみさんは狭いところ苦手なのかな?
あんまり見たこと無いかも~
あっ!
でも、あらぬ方向を見つめワフワフ言ってる時は
見て見ぬふりしちゃいます(-_-;)

こうめさんはきっと・・・(。-∀-)
大人の女です!

こんばんは!
こんなところにもそれぞれの個性がでてカワイイですね☆
ところで・・地震大丈夫でしたか?v-290

chamuさん

やっぱりちゃみさんは狭い所入らないんですね~。
せまい所に入るのはいいんですが、ガサガサなんて音が聞こえると慌てて出てくるので、体ぶってるんじゃないか心配です。。多分頭は打ってると思います(汗)
でも、やっぱりちゃみさんも何か見えていそうな感じなんですね(>_<)
さっきもあんずが上の方をず~と見てたんですが・・怖すぎです(゜_゜)

クレラルンさん

こんばんは☆☆
こうめもあんずも全然違う性格でそれぞれ見ていると面白いです♪


地震、ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
うちよりも東の方が強かったようで、うちの辺りは震度3でした。関東の方も同じくらいでしたよね?
それでも、かなり怖かったし・・こうめとあんずも怖かったようでウロウロしてました。こうめはすぐ抱っこしたんですが。。。あんちゃんは・・・
改めて、こうめ達の避難用具をチェックしました。
もう地震も水害も終わりにしてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
