

こうめちゃん、新聞に載る。

只今、あんちゃんお勉強中です。
と、言う事はもちろん無く・・・わんこって新聞や広告の上に必ず乗りますよね。。

実は、あんちゃんが見つめているモノとは・・?矢印の所にご注目下さい。



なんと!!!こうめちゃんが載っているのです!!!!!!


・・・と言うのも、何カ月か前に実家で静岡新聞を見ていたら、(うちでは新聞ってとってなくて・・^_^;)“わんこ&にゃんこフォトコンテスト”なるものを発見しまして。
日々、写真はいっぱい撮ってるし~。って事で、記念に応募してみる事に(^^)

でも、好きな写真がいっぱいあって、とても1枚だけなんて選べなくて、結局10枚近く応募したんです(汗)

・・・で、その中の1枚を載せていただきました♪
2011_0805_204547-DSC_0429_convert_20110805211921.jpg




ちなみに応募した写真の1部がコレらの写真。↓
2011_0407_185152-DSC_0850_convert_20110407215619.jpg
あんちゃんの寝顔。



2011_0604_214425-DSC_0087_convert_20110608220505.jpg
あんちゃんの寝顔②


2011_0305_130311-DSC_0414_convert_20110305214355.jpg
あんちゃん、観覧車に乗る。



2011_0206_142034-DSC_0627_convert_20110207221327.jpg
あんちゃん、行進する。


などなど。。


気づいたら、あんずの写真が多かったです。
同じ位の枚数をこうめも撮ってるんですが、こうめは目の周りが黒いので どうしても表情がわかりづらくって(-_-) 可愛いのに~!!


・・・が、しかし。。。
新聞に載せていただけたのは、こうめの写真でした(笑)


そして実際に、載せていただいた写真がコレ↓
2011_0306_065211-DSC_0482_convert_20110805211801.jpg
河津桜とこうめ。


やっぱりこうめちゃんって、可愛いなぁ~♡♡  ←親バカですが、何か?(笑)
・・・てか、河津桜が綺麗だったんでしょうね。。。


後期もあるみたいだし、今度は入選できるように、(今回は佳作・・)たっくさん写真撮ろう!!と思います。
だって、入選すると 写真大きく載るんですよね(^_^)
でも、いい記念になりました♪


ちなみに、新聞をとっていない我が家にもその日の新聞を配達していただきました。しかも、5部も!!
新聞屋さん、どうもありがとうでした<(_ _)>
一生、大切にします♪









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

すご~いぃ!!
こうめちゃん、新聞デビュー。

どのお写真も、可愛いですが、
選ばれた写真は、素敵です♪

太郎の新聞デビューは…事件絡みか?!
“行き倒れ犬発見!!”みたいな。

おじゃまします

突然お邪魔してすいません
花さんのブログで知りました あんずちゃんが来た経緯を読んで、うちのごんちゃんと似てるんでビックリです 売れ残った大きいワンちゃん、他の人に素通りされてたワンちゃん、抱っこして心に飛び込んできたワンちゃん、同じです
時々、訪問させて下さい お願いします
売れ残り、特売ごんちゃんの父です

うわ~すご~じゃないですか~!!
こうめちゃん、新聞に載ってますね~。
入選した写真のこうめちゃん、とってもやさしいまなざしをしてる。。
いい記念になりましたね(*^_^*)
私的には観覧車に乗ったあんちゃんもいいと思うんだけどな~。

ブログしてると写真はたくさんありますよね。
その中の何枚かを選ぶのって大変じゃないですか?
でもその作業が結構楽しかったりしてね。。。

後期もがんばって応募してみてね。
どんな写真を応募したのか楽しみにしてますよ!



おめでとう~v-314
佳作取った写真は何か違うように見えるから
不思議・・・
どのこうめちゃん・あんちゃんもかわいいけどね。
新聞にドバ~ンと載る事を期待してますよv-363

すご~い、おめでとうございますe-402
数ある写真の中から選ばれたなんて、そうあることじゃないですよe-2
後期も頑張って下さいね。
入選作品って、ほのぼの~としたものが多いんでしょうか。
あんちゃんには、ダイナミックな写真を期待したいなぁe-269

HANAさん

奇跡的に新聞に載る事ができました。
やっぱり桜が良かったんでしょうね(^^)
実は、グランプリだと3万賞金もらえるんです!
しかも、大きく載るし~。
次は、3万グランプリがいいな~(笑)

太郎ちゃんのあの可愛さなら、間違いなく新聞や雑誌のモデルデビュー出来ちゃう気がします♪
太郎ちゃんがモデルデビューしたら、サインもらわなきゃ(^^)!

ごんちゃんの父さん

はじめまして~(^^)
ご訪問&コメント下さりありがとうございます♪
ごんちゃんもあんずと同じ残っちゃていたわんこだったんですね。
でも、今では幸せいっぱいのごんちゃん。
お父さんとお母さんのお迎えをジ~っと待っていたのかもしれないですよね。
私もそうですが、出逢えて本当に今幸せですよね。

私の方もごんちゃんに会いにブログにお邪魔させて頂きますね。

tayamonさん

奇跡が起きました(笑)
私も観覧車のが好きなんですが、選んで頂けたのは桜でした。
後期の分も頑張って写真撮らなきゃ!ですね(^_^)
ブログを始めなかったら、こんなに写真も撮らなかったし、ブログ様様です。
今回は本当にいい記念になりました。
でも・・・できればこうめとあんずが一緒に写ってる写真を応募したいですよね~。コレがあんまりなくって(汗)

わさびクンママさん

ありがとうございます(^^)
奇跡です(笑)
それにしてもあんずの写真の方が多かったのに・・あんちゃんが余程おブスだったから・・???
・・・と、言うのは冗談ですが^m^
いい記念になりました!決め手は桜ですね♪
いつか万が一グランプリなんか獲れちゃったら、ブログのお友達にも新聞送りつけちゃいますね~♪

Blue Roseさん

ありがとうございます(^_^)
奇跡が起きました!!
でも、ブログやってると写真いっぱい撮りますもんね。
今回はいい記念になりました~♪
次は、あんちゃんのダイナミックな写真ですね!
了解です(^^)
ちなみに入賞していた他の方の写真はほのぼの系がやっぱり多かったかもです。入選した方の写真はやっぱり素敵な物が多かったです。

こんばんは!
スゴイです!o(*>▽<*)o
私には
こうめちゃんが桜のイイ匂いを嗅いでいるように見えますよ~
後期にあんちゃんが載ったら またまたいい記念になりますね☆
そういうワンちゃんとの楽しみ方もイイですねv-290

こんにちは~
すごーいですね~

あんちゃんの寝顔も気持ちよさそうで、
いい気がするけど・・・

今回河津桜がよかったということなら、
次回も静岡の有名な場所や花など
静岡をPRできるものをバックに・・・
なーんて、どうですか?

こういうことがあると、
写真撮る楽しみも増えますね。
頑張ってくださいね。

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

凄いねぇ
こういう事があると写真撮るのが楽しく励みになりますよね
次は大きく載るといいですね

クレラルンさん

こんばんは~☆
こうめも桜の香りを楽しむ大人のオンナになったんでしょうか(笑)
こうめとあんずと暮らし始めて、出かけるのが楽しくなったり、そしたら写真もいっぱい撮るようになったりしたので、今回の件もよい記念になりました♪
後期は、あんずで入選できるようにますますいっぱい写真とらなきゃです(^^)

kyoannさん

こんばんは~♪
こうめとあんずと暮らし始めてからとにかく写真をたくさん撮るようになりました。
あんずの寝顔、私も可愛いかな~?って思ったんですけどね。。ちょっとお顔がユニーク過ぎたんでしょうか(笑)
kyoannさん、素晴らしいご意見ありがとうございます(^^)次回は、富士山なんてどうでしょう?
浜名湖とか??是非、実行してみたいと思います!

noiさん

こんばんは~(^^) ありがとうございます♪♪
こうめとあんずと暮らし始めて、そしてブログを始めてとにかく写真撮りまくってますね~。
夫婦2人だけの時は、写真全然無いですね・(汗)
次回は、あんずも載れるといいんですが。。
今回は本当にいい記念になりました!!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
