

すっきりさっぱり。

そういえば・・こうめ&あんず、すっきりさっぱりしました♪

こうめちゃん。↓
2011_0813_134411-DSC_0375_convert_20110814005015.jpg
私がいうのもアレですが・・・こうめって美形だわ~(^^) そうでもないって・・???(゜.゜)あはは・・





あんちゃん。↓
2011_0813_134434-DSC_0378_convert_20110814005623.jpg
私が言うのも、アレですが・・・あんちゃんて・・・・・おブ・・あっ、間違えた(-.-) この上なく愛嬌のあるお顔だわ~(^_^.)



・・・とまぁ、こんな感じで、すっきりさっぱりしてきました!!
そして、13日に 祖母のお家でバーベーキューしてきました。
しかし・・全然写真撮ってないことが発覚!!とにかく食べるのに忙しくって(笑)

で、今回カートを持って行ったんですが、始めはこうめがカートにIN。でも・・あんずがカートに乗せろと言うので交代したら・・・


速攻でおやすみになりました(-_-)zzz
2011_0813_151711-DSC_0379_convert_20110814005809.jpg



2011_0813_151719-DSC_0380_convert_20110814005946.jpg
髪の毛がみだれていますが、あんず作です。





そして・・その頃こうめは。。
2011_0813_151844-DSC_0383_convert_20110814010140.jpg
しっかり椅子に座ってお寛ぎ中ー。ほたるは下にいるのに~^_^;
この後もしばらく座ってました。


そして、やっぱり多頭用のカートがあったら便利かな?って思いました。
うちのカートに2わんは狭いですからね~。特に寝る時はかなり、、^_^;



毎日、暑い日が続いてますね。今回日陰とはいえ、真夏にお外・・と言う事で、保冷剤をありったけ持って行って、首に巻く。そして、水に濡らしたお洋服もずっと着せてました。
かなり効果があったみたいです。ハァハァ・・言う事もなく過ごせました。
パパ曰く“ちょっと冷え過ぎてない?”と言う程。


さて・・お盆休みも終盤に突入。。。
今日は、スカパーでG1の最終戦も見たし~♪←実は1番楽しみにしていたイベントだったりして(笑)
明日は、友達と河原でプチバーベキューの予定。
もちろんこうめ&あんずも参加です!


こうめ&あんずをちょっとだけ川に入れてみようかと思ってます。
泳げるかしら・・・^m^

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

二人とも耳の毛が綺麗で羨ましいです
うちの二人は耳の毛がショボイe-260
トリミングしたばかりって綺麗で可愛さがいつもよりUPしてますよね

あっ! 波平さん、、、?

みだれ髪のあんずちゃん
仕事で疲れて帰ってきたおとうさん、、
、、哀愁が漂って、、
グスン!、、涙、、
実際はカートを押している方が疲れるのに、、
これを見たら楽してるあんずちゃんを愛おしく
思ってしまう、、
役者ですな~! あんずちゃん

こんばんは

あんちゃん、こうめちゃんともさっぱりしましたねe-420
真夏のバーベキューでも、保冷剤ではぁはぁしなかったなんて、めっちゃ効果ありですねe-287
あとは多頭用のカートですねe-266
多頭用カートって大きくて重いかもしれないけど、お出かけには、きっとあったら便利でしょうね。
川泳ぎするの~?
UPが楽しみだわe-348

こうめちゃんもあんちゃんもきれいさっぱり、
かわいくなりましたね~。
どうしても外へ連れて行きたい時便利グッズがあるのは強い味方ですよね。
うちもそういう時、たまになんですけどあるんです。
そういうときは保冷剤は大活躍!!

多頭用のカート、、お出かけの多いこうめちゃんちは
あったらいいグッズ、ベストワンでしょうね。
うちはソフィ、、まったくカートに乗らないんです。
イタグレには必要ないみたい。。。
いつか近いうちに新しいカートがお披露目になるのを楽しみにしてますよ(*^_^*)
ってプレッシャーかけちゃったかな?(笑)

次回の川泳ぎ楽しみにしてま~す!

noiさん

こんばんは~。
耳毛綺麗・・なんて、ありがとうございます(^^)
これからは耳毛を綺麗にキープ出来るように頑張ります!!
特にこうめは毛玉出来やすいので、ブラッシングさぼらないようにしなきゃですね(>_<)
ラブちゃんも小雪ちゃんも耳毛全然しょぼくないですよ~!あの寝方・・最高ですから♡←耳毛とは関係ないですね・・(汗)

ごんちゃんの父さん

確かに~!
この写真みたら、あんず どれだけ頑張ったの~??って思いますよね!?
ところが、この日のあんちゃん 全く何もしてませんから!!車に乗ってる間にずっとお外を見ていた事くらいです(-_-)
頑張ったのは、炭に火を付けたパパなんですけどね~(汗)

こうめよりあんずの方が表情が豊かでわかりやすく、普段から見ていて笑えます。
こうめは可愛い可愛い・・と私が言い過ぎて、我儘ガールになってしましました。。
あはは・・

Blue Roseさん

さっぱりしてきました(^^)
見た目はもちろんの事、こうめもあんずもすっきりした?ようです。
保冷剤って本当に便利ですよね!しかももらい物ですもんね!今回はお洋服も濡らして着せたのも良かったと思いますが、全然暑がらずに過ごせました。あっ、でも日陰にいたんですけどね。

多頭用カート、是非欲しいですね~。でも、当分は買えない気がします(泣)宝くじ当たったら速攻買いますけど・・それじゃ一生買えませんよね(>_<)

川、行って来ましたよ~♪
またUPするので、良かったら見に来て下さい♪

tayamonさん

2カ月ちょっと振りにカットしたらまるで別犬になって帰っていました。
すっきりです(^_^)

保冷剤は本当に強い味方ですよね!首に巻いたり、カートの下に敷いたり。ありったけ持って出かけました!
多頭用のカート、是非是非、欲しいです(>_<)
でも・・残念ながら買えそうも無いんです・・けど、ちょっと調べてみようかな~なんて^m^
見たら欲しくなるから、素直に諦めようかな・・(;_;)

川、行って来ました!!
あんずは・・?こうめは???
恐らく予想通り?だと思います(^^)また近々UPする予定なので、良かったらまた見に来て下さいね~♪

こんにちは!
スッキリしましたね☆
保冷剤や濡れた服って
外でもそんなに効果があるんですね~v-290

こんばんは~(^^)
すっきりしてきました~♪

保冷剤と濡れた洋服、なかなかいいですよ~。
特に濡れた洋服は直接温度を下げてくれるのでいいみたいです!
でも、早く涼しくなって欲しいですね~。

こんばんみ~

こうめちゃんもあんずちゃんもスッキリンコで可愛いよんe-266
およよe-317茶色いカートだっちね~
これはデコカートにするしかないだっちよ~e-343
宝くじ当たれば良いけどv-403
デコった方が安いっちよ~
布を買うだけだからね~v-413
こめあんさん ガンバe-2

マロンママさん

そうそう!うちのって、茶色の地味~なカートなんですよね~。
でも、私究極に不器用なんです(泣)
布代を無駄にする可能性大かな・・v-12

ママさん、すっごく器用なので、お洋服とかも作ったりしないんですか?・・で、ネットで売る!!みたいな!?
私もそういう才能があったらなぁ・・(>_<)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
